百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/スカンダ

Last-modified: 2020-07-27 (月) 21:37:11

スカンダ

  • ●●ここまで反映しました●● -- 2020-07-27 (月) 21:37:11
  • 冒険には危険がつきものだ。これを持って備えておくといい。(ギルド内薬草/覚醒) -- 2020-07-27 (月) 16:47:47
  • ●●ここまで反映しました●● -- 2020-01-10 (金) 21:08:32
  • 最終/親密度60/GREE/インドには力自慢の神が多いと思う。…でも、俺は何度も手合わせしているからだろうか…軍神としてやっぱりインドラは強いと思うんだ。…あ、こんなふうに評価しているのは黙っていてくれないか?本人に聞かれると、なんだかな。恥ずかしいというか。 -- 2019-09-05 (木) 00:33:06
  • 最終/親密度60/GREE/今日はガネーシャに頼まれて一緒に色んな地域を見て回ってくる。…いつも通り、キラキラしたものを探したいとのことだったが具体的な物を探しに行くわけじゃないんだよな。…一日付き合わされそうだ。…なんなら、お前も来るか? -- 2019-07-24 (水) 10:58:54
  • 最終/親密度60/GREE/俺はお前と出会えて本当によかった。素直にそう思っている。…俺は今も十分に力をつけているが…お前と一緒にいれば、更に力をつけられるような気がするんだ。これからも、俺と共に戦ってくれると嬉しい。 -- 2019-07-24 (水) 10:58:43
  • 最終/親密度60/GREE/パルヴァニがこういう仕草をしたら、撫でろという合図らしい。撫でかたにもコツがいるんだ、うまく撫でないとつついてくる。…とはいえ、撫でろという仕草は本当に気に入った相手にしか見せない。パルヴァニなりに心を許しているのだろうな。 -- 2019-07-24 (水) 10:58:31
  • 最終/親密度60/GREE/父さんが今日は手合わせをしてくれる約束なんだ。だからかわからないけど、母さん…籠いっぱいにタンドリーチキンを用意して見に来るって。見に来るのは…まぁ、いいとして。ピクニックじゃないんだから、変に浮かれすぎないでほしい。 -- 2019-07-24 (水) 10:58:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-03-30 (土) 00:31:18
  • 解説/第一/初期と同じ -- 2019-03-20 (水) 21:46:35
  • 第二/親密度55/三日目/GREE/傷は早めに治しておいた方がいい。これはお前にちょうどいい薬だ。きっと役に立つ。 -- 2018-05-29 (火) 03:38:47
  • 第二/親密度31/GREE/中国地域に出かけたら、ちょうどマコとホウモウという神が手合わせしていた。どちらも動きが早く、的確に相手を狙っていたな。それだけお互いの能力が高いということだろう。アグニさんが中国地域で手合わせしてくる理由がわかったよ。 -- 2018-03-29 (木) 04:03:37
  • 第二/親密度31/GREE/アグニさんを呼びたいなら、炎のあるところで呼べばいい。アグニさんは様々な炎を扱っているから、薪の火でも、かまどの中の火でも、炎であればどれでも使える。アグニさんの事だから、呼べばすぐに出てくるんじゃないか。 -- 2018-03-23 (金) 16:14:28
  • 第二/親密度31/GREE/何をしているかって?…パルヴァニと競争。でも俺が勝つとパルヴァニはいじけてしまうから、わざと負けるようにゆっくり走ってるんだ。…結構調節するのが難しいから、これはこれで修行になっているような気がするが。 -- 2018-03-23 (金) 16:14:03
  • 第二/親密度31/GREE/カーマの所のアビルーパとパルヴァニはなぜか相性が悪いらしい。鳥同士、何か思うこともあるのかもしれないな…。もともとパルヴァニは気難しいし、自分の見た目に自信を持っているみたいだから、派手な見た目の鳥と喧嘩することはよくあることなんだが。 -- 2018-03-14 (水) 14:54:59
  • 第二/親密度31/GREE/今日はインドラと手合わせをする約束をしている。インドラの戦い方はただ乱暴なだけに見えるかもしれないが、実際はそうじゃない。勘と経験で思いもよらない立ち回りもするんだ。本人は気づいていないのかもしれないが、応用力があるんだろうな。 -- 2017-12-27 (水) 02:36:37
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-03 (日) 16:53:56
  • 第二/ランダム出現時/こっちの敵は俺が倒しておく。少しは進みやすくなるはずだ。 -- 2017-12-02 (土) 20:45:20
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:30:56
  • 第二/親密度10/GREE/うぅ…いや、大したことじゃないが…ラティとウシャスとシーターに見つかって揉みくちゃにされてきた…。新しい衣装を誰かに着てもらいたかったらしいが、何も俺に着せることは…間が悪かったな…はぁ…。 -- 2017-10-28 (土) 16:30:16
  • ▼ここまで反映しました -- 2017-09-21 (木) 02:11:56
  • 第二/親密度9/GREE/母さんが突然大きな箱をプレゼントだって渡してくるから何かと思えばビックリ箱だったんだ。…手口がばらばらだから何度も引っかかってしまって悔しい。次はもう、母さんからの手荷物は受け取らないようにするべきか…? -- 2017-09-20 (水) 13:27:05
  • 第二/親密度1/GREE/母さんとガネーシャが、また回診に来てくれるアシュビン双神…というか、主にダスラをいたずらにはめてるみたいだな…ナーサティアも一緒になっていたずらしているのもなんだか…こればかりはダスラに同情する。 -- 2017-09-20 (水) 13:25:54