百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ゼウス

Last-modified: 2023-09-15 (金) 04:04:05

ゼウス

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-15 (金) 04:04:05
  • 冒険ランダム超覚醒/俺の前に敵などいない。全て蹴散らしてやろう。 -- 2023-09-15 (金) 02:47:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-09 (木) 04:38:09
  • 超覚醒クエ3/お前に頼みたい/強さは正義クリア後/依頼:ギリシャ丘隆のムストクルラの盛り合わせを持ってきてくれ。理由?言う必要があるか?俺が必要だと言っているのだから、持ってくればいい。/以下のアイテムを持ってくる ムストクルラの盛り合わせ 所持数:30/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:もう持ってきたのか?さすがだな。すぐに用意する必要があったのだが、俺には別件があったからな…お前がいてよかった。助かったよ。 -- 2023-02-09 (木) 03:22:45
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-08 (水) 00:56:40
  • ログボ超覚醒後半/この俺に刃向かうなど、命知らずな奴がいたものだな。あの程度の魔神たちが勝てるはずがないだろう、この俺に。しかも、俺は新しく手に入れた力を存分に使いこなし、ほぼ最強といっても過言ではない強さを手に入れている。 -- 2023-02-05 (日) 06:08:21
  • ログボ超覚醒後半/薬草/俺に会いたくて来てしまったのか?可愛い奴め。こちらへ来い。俺のとっておきをやろう。 -- 2023-02-04 (土) 01:36:01
  • ログボ超覚醒後半/ヘカテーの占いは、わかりづらいが、かなり合っていることの方が多いんだ。独特な言い回しばかりするから、なかなか皆に伝わっていないと思うんだが、まあ、もったいないな。もしも皆が勘違いしていた時には、お前も本当のことを伝えてやってくれ。 -- 2023-02-03 (金) 05:04:10
  • ログボ超覚醒後半/ああ、お前も気付いたか?俺がこの新しい力を使いこなせるようになり、巧みに操ることができている、と!ただでさえ強かった俺が、ますます強くなってしまうということだな。これからの俺の活躍を、楽しみにしているといい。 -- 2023-02-02 (木) 03:41:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-23 (月) 03:41:14
  • 超覚醒クエ2/強さは正義/見せつけてやろうクリア後/依頼:強ければ強いほどいいものだ。だから、俺は力を求めるんだ。そして、俺の力を手に入れるためにはお前の手助けが必要だ。/以下の神様の親密度を上げる ゼウス 親密度:80/覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。/クリア後:感謝するぞ。お前が力を貸してくれたおかげでこの力を手に入れることが出来た!あまりに強過ぎる力だが…俺は…この力を使いこなしてみせる。 -- 2023-01-23 (月) 03:24:51
  • 超覚醒・渡した後/親密度1:悪くない。ちゃんと俺のことをわかっているようだな。 /親密度21:いいところを突くじゃないか。褒めてやろう。だが俺を満足させるには、もう一工夫必要だな。 /親密度41:こんな回りくどいことをしなくとも、素直なお前の気持ちを俺に伝えるだけでも構わないぞ? /親密度61:ああ、これは俺が欲しかったものだ。ではお前と共にこれを貰おう。…ん?お前自身は貢物ではないと言うのか? /親密度80:今はこれで我慢しろと?悪いが、それは聞けないな。俺はお前自身を欲しているのだから。 -- 2023-01-23 (月) 03:24:27
  • 超覚醒・貢物を渡す/親密度1:さて、お手並み拝見といこうか。 /親密度21:俺が満足するものを持ってきたか? /親密度41:俺に貢物か。いい心がけだな。 /親密度61:見せてみろ。当然、俺が望むものを持ってきたんだろうな。 /親密度80:貢物よりも欲しいものがある。お前なら分かっているだろう? -- 2023-01-23 (月) 03:23:56
  • 超覚醒・最初の挨拶/親密度1:この力をうまく使いたいと思っているんだ。 /親密度21:お前のために、俺の力を使ってやろう。 /親密度41:やはりお前は俺の結婚相手となるべき相手だな! /親密度61:困ったことがあるなら手伝ってやろう。 /親密度80:これからもお前のこと頼りにしているぞ。 -- 2023-01-23 (月) 03:23:37
  • クエ依頼超覚醒/俺の願いが聞ける機会だ。嬉しいだろ? -- 2023-01-22 (日) 22:59:07
  • クエ依頼超覚醒/お前ならこれを達成できる、信じているぞ。 -- 2023-01-16 (月) 00:34:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-06 (金) 23:46:37
  • ログボ超覚醒前半/これほどまでの力を引き出すことができるとは、お前はやはりすごい力を持っているな。お前のこと、ますます気に入ったぞ……。やはりお前は、俺の結婚相手になるべき相手だな!安心しろ。お前のことは大切にしてやるからな。 -- 2023-01-03 (火) 02:27:30
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-01 (日) 17:04:50
  • ログボ超覚醒前半/なんだ…この力は。こんなにも強い力を手に入れることができるとは思っていなかったから、とても驚いてしまったな…!ここまで強い力をどうやって使い、どうやって制御すべきか…もう少し工夫しなければならないとは思っている。 -- 2023-01-01 (日) 01:13:24
  • クエ依頼超覚醒/さぁ、来いよ。お前を待っていた。 -- 2022-12-24 (土) 03:29:48
  • ログボ超覚醒前半/薬草/俺に会いたくて来てしまったのか?可愛い奴め。こちらへ来い。俺のとっておきをやろう。 -- 2022-12-21 (水) 04:01:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-20 (火) 00:04:44
  • ログボ超覚醒前半/ふむ、なるほどな!使っているうちに、この力のことが少しずつわかってきたような気がするぞ。まだ完璧にこの力を使いこなせているとは思えないが、使っているうちにきっと上手いこと使えるようになるだろう。もう少し色々と試してみるぞ。 -- 2022-12-20 (火) 00:02:20
  • 超覚醒クエ1/見せつけてやろう/ゼウス超覚醒時/依頼:ギリシャ丘隆の毒マタンゴを討伐しに行くぞ。俺の領地で好き勝手はさせん。お前もついてこい!/以下のモンスターを討伐する 毒マタンゴ 討伐数:150/魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】/クリア後:討伐するのは容易だったな。あんなにも簡単に倒れてしまうとは。敵ながらに情けない魔物だったな。(※問い合わせ修正済み) -- 2022-12-19 (月) 23:44:45
  • ログボ超覚醒前半/アムピトリーテーは今日も可愛らしかったな。話をするのが好きなのも、いろんなことをたくさん話してくれるのも、愛らしい。話題が尽きず、さまざまな物事に興味があるのはいいことだ。もしよければ俺の結婚相手にでもなってもらいたいところだがな。 -- 2022-12-19 (月) 01:26:55
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-17 (土) 16:48:45
  • 神技/超覚醒sp70/冒険用神技【ディスチャージ・超極】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!!/ 戦闘用神技【ケラウノス・超極】 ゼウスの雷霆が天から降り注ぎ、敵に確率で大ダメージを与える -- 2022-12-17 (土) 16:36:46
  • 冒険守護神超覚醒/進むのに少し飽きたな。なぁ…何だよ、外は嫌か?俺は構わないぞ。さぁ遠慮せずこい。 -- 2022-12-17 (土) 16:36:26
  • 守護神交代超覚醒/前:お前に頼られれば、断らないさ。/後:いいぞ。冒険の後はもちろん…ふっ、もう遠慮する仲でも無いんだから素直になれ。楽しみにしてるぞ。 -- 2022-12-17 (土) 16:36:08
  • 超覚醒/前:もっと強くなりたいと思っているんだが、お前は俺のために力を貸してくれるだろう?そうあるべきであると、信じているからな。/後:なんと…!まさか…こんな力が手に入るとは思っていなかったな。果たしてこの力が何なのか、どう扱うべきの力なのか…まだわからないことが多いが……。 -- 2022-12-17 (土) 16:35:37
  • 祝賀会主催者/超覚醒:豪華高級ギリシャブランデー -- 2022-12-17 (土) 16:35:18
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-10-21 (金) 19:56:37
  • 覚醒クエ9/圧倒的な強さ/ヘラの覚醒クリア後/依頼:お前も知っているだろう、俺の強さは。だが、まだ満足できないのだ。より強大な力を手に入れたい。そのために協力してくれるな?/以下の神様の親密度を上げる ゼウス 親密度:70/ナビィコイン・ブラック(SSR確定) ナビィの泉ガチャで使える専用コイン。SSRの神装備が必ず当たる。/クリア後:これこそが、俺が追い求めていた強さ!でかしたぞ。…こちらへ来い。今夜は、お前の望みを全て叶えよう。心ゆくまで俺のことを求めるがいい。 -- 2022-10-21 (金) 19:30:16
  • 覚醒クエ8/ヘラの覚醒/アトラスの覚醒クリア後/依頼:ヘラ…ヘラ?いつもこの辺りにいるんだがな、ちょっと探してくるか。ヘラを覚醒させるぞ。さぁ、どうなるのか楽しみだ。/以下の神様を進化させる ヘラ(覚醒)/英雄の兜 かつてどこかの世界を救ったという、英雄が遺した兜。英雄は戦い抜き、自らの助けた多くの仲間に惜しまれながら、どこかへ去って行ったという。/クリア後:確かに、見届けた…ヘラの新たな力を得る瞬間を。流石は俺の妻だ、尋常ではない力を得たな…?願わくば、その力の矛先が俺に向かないことを祈る。 -- 2022-10-21 (金) 19:29:45
  • 覚醒クエ7/アトラスの覚醒/エイレイテュイアの覚醒クリア後/依頼:アトラスを見かけなかったか?果樹園のどこかにいるはずなんだが…次に覚醒させる相手だ、早々に見つけ出すぞ。/以下の神様を進化させる アトラス(覚醒)/ゴルゴネイオン ゴルゴンの力の宿った盾。あらゆる邪悪を払うが、溢れる妖気は持ち手にも危険で神にしか扱えない代物。/クリア後:見たか?あの一瞬輝いた瞬間のアトラスの顔…何か遠い過去でも思い出したのか。なんにせよ新たな力に目覚めたようだな。ヘラ達の大きな助けになるだろう。 -- 2022-10-21 (金) 19:29:11
  • 冒険守護神覚醒/進むのに少し飽きたな。なぁ…何だよ、外は嫌か?俺は構わないぞ。さぁ遠慮せずこい。 -- 2022-09-16 (金) 16:43:17
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-09-15 (木) 23:12:00
  • 冒険用神技【ディスチャージ・極】 一定時間、魔神エンカウント率UP&超魔神戦期間中はレア超魔神(ウィルド出現時はウィルド)エンカウント率もUP!!/ 戦闘用神技【ケラウノス・極】 ゼウスの雷霆が天から降り注ぎ、敵に確率で大ダメージを与える -- 2022-09-15 (木) 23:10:06
  • 守護神交代覚醒/前:お前に頼られれば、断らないさ。/後:いいぞ。冒険の後はもちろん…ふっ、もう遠慮する仲でも無いんだから素直になれ。楽しみにしてるぞ。 -- 2022-09-15 (木) 22:27:27
  • 覚醒クエ6/エイレイテュイアの覚醒/景色を壊す輩2クリア後/依頼:エイレイテュイアに会いに行こう。今もヘラの所…果樹園にいるはずだ。覚醒させれば、ヘラの助けにもなるだろうしな。/以下の神様を進化させる エイレイテュイア(覚醒)/英雄の剣 かつてどこかの世界を救ったという、英雄が遺した剣。英雄の事績は伝説となり語り継がれているが、その名は知られていない。/クリア後:大したものだ、エイレイテュイアの力を見たか?あれなら果樹園ももっと美しくなるだろう。何をぼーっとしている?まだ付き合ってもらうぞ。 -- 2022-09-15 (木) 22:23:25
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-12-11 (土) 07:16:27
  • 覚醒クエ5/景色を壊す輩2/アルテミスの覚醒クリア後/依頼:以前ヘラと丘陵に出かけたときは終始ご機嫌だった。これからも定期的に連れてってやりたい所だが…今度はタゲスが暴れているようだな。/以下のモンスターを討伐する タゲス 討伐数:1000/スペル強化の秘宝(SSR) 神装備のスペルLVがとても上がり易い素材 ※素材を強化しても効果は変わりません。/クリア後:あっさりと姿を消したな。折角の景色を壊されては困る。お前とも楽しむこともできなくなるしな…おっと、逃げようとしてるのを俺が黙って見てると思うか? -- 2021-12-11 (土) 07:01:51
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-18 (月) 04:31:13
  • アルテミスの覚醒の報酬(訂正)/ホーリーネクタル・完璧 黒色の宝石で飾られたゴブレットに注がれた神々の飲み物。飲めば不老不死になれるという。 -- 2021-10-18 (月) 04:22:52
  • 覚醒クエ4/アルテミスの覚醒/アポロンの覚醒クリア後/依頼:次はアルテミスだな。今でも仕事はよく頑張ってくれてるが、新しい力でより動きやすくなるだろう。さあ来い。/以下の神様を進化させる アルテミス(覚醒)/リトルネクタル・完璧 黒色の宝石で飾られている少し大きめなゴブレットに注がれた神々の飲み物。飲めば不老不死になれるという。/クリア後:ふむ、確かに以前のアルテミスより…強くなったな。あそこまで喜んでくれるなら、頑張った甲斐がある。これでより仕事のほうも捗るだろう。 -- 2021-10-17 (日) 20:34:27
  • 覚醒クエ3/アポロンの覚醒/景色を壊す輩クリア後/依頼:この覚醒の力は…素晴らしいぞ。お前なら俺の息子のアポロンにもこの力を与えることが…出来るな?/以下の神様を進化させる アポロン(覚醒)/リトルネクタル・完璧 黒色の宝石で飾られている少し大きめなゴブレットに注がれた神々の飲み物。飲めば不老不死になれるという。/クリア後:流石だ。アポロンも喜んでいたぞ。力を目覚めさせてやった以上、今より仕事をさぼらぬよう親として監視してやらなければな。 -- 2021-10-17 (日) 20:33:24
  • 覚醒クエ2/景色を壊す輩/クロノスの探し物クリア後/依頼:お前はギリシャ丘陵に行ったことがあるか?一面に広がる青、夜の景色はなかなか壮観だぞ。暴れてるパイアがそれを乱しているが…駆除と行くか。/以下のモンスターを討伐する パイア 討伐数:1000/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:ふん、暫くはおとなしくするだろう。…たまにはヘラを果樹園から連れ出してやろうと思ってな。ここの景色でデートも悪くないだろう?折角だ、お前ともここでデートしていくか。 -- 2021-10-17 (日) 20:33:03
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-09-24 (金) 01:52:36
  • クロノスの探し物/クリア時:ああ、これだな。やっぱりお前が持ってると思ってたよ。あとは俺が渡しておくから、この後は俺に付き合え。面白い所につれていってやる。 -- 2021-09-23 (木) 04:40:45
  • ▼▼▼ここまで反映済▼▼▼ -- 2020-07-08 (水) 08:35:18
  • 第二進化冒険時/ランダム出現/進むのに少し飽きたな。なぁ…何だよ、外は嫌か?俺は構わないぞ。 -- 2017-12-31 (日) 22:14:50
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:59:20