百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ソプデト

Last-modified: 2023-04-21 (金) 22:14:41

ソプデト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-04-21 (金) 22:14:41
  • 冒険ランダム第一/あら、こんなところで休憩してたのね。もう少し休んでいったらどう? -- 2022-09-24 (土) 20:42:54
  • 覚醒前半ログボ/はぁ~。どこかに良い方がいないかなぁ。運命的な出会いをして、まるで夢みたいな時間を過ごして、ドキドキする素敵なことを言われちゃったりして…。きゃあ♪想像しただけでも、うっとりしちゃうわ!わたし、ず~っと憧れているの。ドキドキワクワクする、素敵な恋に! -- 2020-10-20 (火) 05:52:29
  • 覚醒前半ログボ/暑い時には、ハトメヒトのお水で遊ぶのがいいわよ♪ハトメヒトはお水を使うのが上手だから、ぷかぷか浮かせたお水で魚やいるかの形を作るのが得意なの♪見ているだけでも涼しいし、触るとはじけて水浴びができるから、それもとっても気持ちいいよ。試したことがないなら、ぜひ試してみてね♪ -- 2020-10-19 (月) 05:58:07
  • ほらやっぱり!フフッ、最初からそう言えばいいのに♪ (親密度17~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-29 (火) 07:50:28
  • 焦らしたってムダよ。あなたが貢物を持ってきたことぐらい、分かるんだから♪(親密度17~/覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-29 (火) 07:49:28
  • すごくロマンチックな場所を見つけたの!(親密度17~/覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-29 (火) 07:48:39
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-09-26 (土) 17:22:21
  • 貢物もそうだけど、あなたとこうしてお話できる時間が、わたしにとっては嬉しい…かも。なんてね!(親密度60/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-26 (土) 15:51:38
  • 貢物だけじゃなくて、わたしに会いにきた…って言ってくれてもいいのよ?(親密度60/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-26 (土) 15:50:39
  • ありがと、大事にするわ!…でも、あんまり無理とかしなくていいんだからね?(親密度48~/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-26 (土) 15:46:43
  • また持ってきてくれたのね。でも、そこまで気を遣わなくてもいいのよ?(親密度48~/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-26 (土) 15:45:47
  • あなたが来たら一緒に行こうと思ってたところがあるの!ね、今から行きましょうよー!(親密度48~/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-26 (土) 15:44:56
  • やっぱりあなたって、いつもセンスのいい貢物持ってくるわよね。フフッ、だから期待しちゃうのよ…。(親密度33~/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-26 (土) 15:39:13
  • え、頬が緩んでる?べ、別に期待してるわけじゃないわよ?(親密度33~/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-26 (土) 15:38:15
  • わたしに話でもあるの?あ、もしかして悩み事?わたしで良ければ…相談に乗るわよ? (親密度33~/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-26 (土) 15:37:10
  • ほらやっぱり!フフッ、最初からそう言えばいいのに♪(親密度16~/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-26 (土) 15:31:46
  • 焦らしたってムダよ。あなたが貢物を持ってきたことぐらい、分かるんだから♪(親密度16~/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-26 (土) 15:30:43
  • これからイシス様のところに行くんだけど、あなたも来る?(親密度16~/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-26 (土) 15:29:44
  • あら、貢物だったのね。…ありがと、貰っておくわね。 (親密度1~/最終/貢物渡した後) -- 2020-09-26 (土) 15:26:28
  • その手に持ってるのって、何かしら?恥ずかしがってないで、見せてよー!(親密度1~/最終/貢物渡す前) -- 2020-09-26 (土) 15:25:26
  • あ、来たのね。ゆっくりしていったら?(親密度1~/最終/最初の挨拶) -- 2020-09-26 (土) 15:24:07
  • 覚醒時クエスト3やめられない!【ターメイヤ盛り合わせ50】報酬【スペシャルガチャチケット】 -- 2020-09-22 (火) 13:58:09
  • 覚醒時クエスト2張り切ってみるの【Lv70】報酬【覚醒ポーションG】 -- 2020-09-22 (火) 13:57:05
  • 覚醒時クエスト1えっ…倒しに行くの!?【アクウ30】報酬【魔女エレ】 -- 2020-09-22 (火) 13:55:17
  • ↓↓↓↓↓↓↓↓(親密度1~/覚醒/最初の挨拶)ですが自分で覚醒して確認したところ台詞が違いました(【素敵な恋がしたいわ!】でした)。進化段階か親密度を間違えていないでしょうか?また、このまま台詞を書き換えてしまっても良いでしょうか? -- 2020-09-21 (月) 21:32:42
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 21:26:39
  • わたしの手じゃ負えないかもって思ってたの。頼んだわよ♪ / 仕事がいっぱいだわ。悪いけど、あなたも手伝ってくれない?/ あなたなら手伝ってくれるでしょ♪いいわよね?(最終/クエスト依頼) -- 2020-09-21 (月) 08:01:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 02:33:11
  • あなたの頼みをわたしが断ると思った?任せておいてよね♪(覚醒/守護神交代後) -- 2020-09-20 (日) 15:12:41
  • わたしがいないとだめなの?もう、しょうがないわねー!(覚醒/守護神交代前) -- 2020-09-20 (日) 15:12:02
  • あら、貢物だったのね。…ありがと、貰っておくわね。(親密度1~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-20 (日) 15:10:05
  • その手に持ってるのって、何かしら?恥ずかしがってないで、見せてよー!(親密度1~/覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-20 (日) 15:08:49
  • あ、来たのね。ゆっくりしていったら?(親密度1~/覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-20 (日) 15:07:59
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-09 (水) 14:59:53
  • ソプデトが豊穣の光を発動!
    のダメージを与えた!
    さらに自分の攻撃力が21%上がった!
    /魔神/金 -- 2018-03-21 (水) 18:04:15