百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ツクヨミ

Last-modified: 2021-01-17 (日) 23:02:12

ツクヨミ

  • 第一進化Lv50時の攻防値が違ったので直しました(今までの値は()で残しています)。記載が間違いだったのかステータスの変更があったのか不明 -- 2021-01-17 (日) 23:02:12
  • クエスト/大切なみんなを守る!クリア後に出現/超覚醒/ほっぺたが落ちるかも→日本海峡の高級ウニって本当に美味しくってさ~…久々にあの味を味わいたいよ~!お願い、僕のために持ってきて~!→ クリア条件 以下のアイテムを持ってくる 高級ウニ 所持数:50/50→ ん~!!これこれ!この味だよ~!たまらないよね、これだけおいしいと…。あなたも遠慮しないで、たくさん食べて~!! →成功報酬 ★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。 -- 2021-01-16 (土) 19:02:12
  • 超覚醒後半/薬草/毎日来てくれて感謝してるんだ。これはお礼。また僕にも美味しいものを持ってきてね。 -- 2021-01-16 (土) 06:33:52
  • クエスト/超覚醒/大切なみんなを守る!→今の力だけじゃ物足りなさを感じてるよ。ただ、僕だけじゃこれ以上どうしようもない…力を増やせないんだな。あなたを頼ってもいいかな?→ クリア条件 以下の神様の親密度を上げる ツクヨミ 親密度:80/80→わぁ…すごい!こんなに強くなれるなんて!これならご飯もたくさん食べれそうだし、敵もいっぱい倒せそうだよ~!ありがとう~! →成功報酬 覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。 -- 2021-01-15 (金) 19:08:06
  • 親密度80/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/こんなに素敵なものがもらえるなんて…!あなたは何で僕のことがこんなにわかるの? -- 2021-01-15 (金) 19:04:24
  • 親密度80/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/僕のことを理解してくれるのはあなただけだよ…! -- 2021-01-15 (金) 19:03:31
  • 親密度80/超覚醒/最初の挨拶/いつも、僕と楽しく過ごしてくれてありがとう! -- 2021-01-15 (金) 19:02:41
  • 親密度61~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/わあ!僕がほしいもの、何でわかったの? -- 2021-01-15 (金) 19:00:13
  • 親密度61~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/この前の、とっても気に入ったんだ。今回も期待していい? -- 2021-01-15 (金) 18:59:12
  • 親密度61~/超覚醒/最初の挨拶/あなたもたくさん食べなきゃだよ〜。 -- 2021-01-15 (金) 18:58:24
  • 親密度41~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/あなたがくれるものはいつも素敵だなあ〜。 -- 2021-01-15 (金) 18:54:16
  • 親密度41~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/今日も楽しみにしてたよ! -- 2021-01-15 (金) 18:53:16
  • 親密度41~/超覚醒/最初の挨拶/旬の果物と野菜を手に入れたよ! -- 2021-01-15 (金) 18:52:34
  • 親密度21~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/これ、僕がもらっちゃっていいの?嬉しいな。 -- 2021-01-15 (金) 18:48:33
  • 親密度21~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/貢物をくれるの?おいしいものがいいな〜。 -- 2021-01-15 (金) 18:47:28
  • 親密度21~/超覚醒/最初の挨拶/まだまだ食べ足りないな〜。 -- 2021-01-15 (金) 18:46:39
  • 超覚醒前半ログボ/みてみて〜!これ、大日如来にもらったんだよ!美味しいだけじゃなくて、胃の働きも整える食べ物なんだって!いつも僕がたくさん食べるから、心配してわけてくれたんだ〜。すっごくおいしくって、もっとたべたい!って言ったら、食べ過ぎだって言われちゃった〜。 -- 2021-01-15 (金) 03:05:14
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-31 (木) 10:45:49
  • 超覚醒前半/お腹が空いたなあ~…。力が強くなってから、お腹がすぐ空くんだよね。今まで感じたことので強い力だから、僕自身も少し不安になっちゃうんだよね!この不安を埋めるためには、ご飯を食べるしかないよね~!美味しい料理を用意してくれる?全部食べちゃうよ! -- 2020-12-31 (木) 06:40:55
  • 超覚醒前半/アマテラス姉さんの晴れ着姿ってすごく綺麗だよね!ああいうのって何て言うんだっけ?ごまにもまんじゅう?まごにもこしょう?あっ、そうだそうだ!まごにもいしょう、だね!なんだかやけに、ごまだんごが食べたい気分になってきたな~!探しに行こうっと! -- 2020-12-30 (水) 05:49:34
  • ギルド内挨拶/薬草/超覚醒/あなたの頑張りには頭が下がるよ。これ、少しだけど持っていって。 -- 2020-12-29 (火) 22:14:32
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-12-29 (火) 08:40:46
  • 超覚醒前半/もぐもぐ…、ん?あなたもこのお菓子を食べたいの?いいよ!あなたにも分けるね!僕のおすすめは、こっちのいちご味と、そっちのみかん味だよ。どっちも、果物の味が濃くて、すっごく美味しいんだぁ…。じゅる…。おっと!想像しただけでよだれが…。 -- 2020-12-28 (月) 06:19:58
  • 超覚醒前半/あなたから見ても、僕ってやっぱり強くなってるのかな?食べる量は増えたけど、まだ魔神と戦ったりしてないから、あまり実感がわいてないんだよね~。あ、今度魔神たちの討伐に行くの?それじゃあ僕もついていく!どこまで活躍できるか楽しみだなあ。 -- 2020-12-27 (日) 06:59:05
  • 超覚醒前半/薬草/あなたの頑張りには頭が下がるよ。これ、少しだけど持っていって。 -- 2020-12-26 (土) 05:23:38
  • クエスト依頼/超覚醒/あなただけに聞いてほしいことがあるんだ。/ 僕のお願い聞いてくれる?/ ねぇ、お腹がすいたよ~。 -- 2020-12-25 (金) 19:41:58
  • 親密度1~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/ ありがとう!次もよろしくね。 -- 2020-12-25 (金) 19:38:27
  • 親密度1~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/なあに?何かくれるの? -- 2020-12-25 (金) 19:37:38
  • 親密度1~/超覚醒/最初の挨拶/そっちもこっちも、食べていいよ! -- 2020-12-25 (金) 19:36:52
  • クエスト/超覚醒進化後に出現/ウミザトウを倒しに行くんだね~!→ 日本海峡にウミザトウが現れて大変みたいだね!これから討伐に行くんでしょ?ボクもついていくよ!役に立ちたいからね。→クリア条件 以下のモンスターを討伐する ウミザトウ 討伐数:50/50→ 僕、役立ったかな?あなたに喜んでもらえたならよかったよ~!たくさん動いたらお腹が空いてきちゃった!何か食べよう~。→ 成功報酬 魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】 -- 2020-12-25 (金) 17:38:02
  • 神様解説/超覚醒/日本の月の神。夜を統べる神でもある。美味しい料理を食べるのが大好きで、いつも料理を作ってくれるウケモチのことをとても大事に思っている。 -- 2020-12-25 (金) 17:26:52
  • 冒険時/守護神設定時/超覚醒/目的地に着いたら、おいしいもの食べようね! -- 2020-12-25 (金) 17:26:03
  • ↓超覚醒です。すみません。 -- 2020-12-25 (金) 17:24:51
  • 守護神交代後/覚醒/冒険に行ったら美味しいものがあるかなあ? -- 2020-12-25 (金) 17:24:22
  • 守護神交代前/超覚醒/僕に、あなたのことを守らせてくれる? -- 2020-12-25 (金) 17:23:48
  • 超覚醒進化後/なにこれ~!今まで感じたことのない強い力を感じるよ!まるで僕、すごく強くなったみたい…。それに、すごくお腹が減るよ~。強い力を使うには、たくさんの栄養補給が必要ってことだね! -- 2020-12-25 (金) 17:07:04
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-03 (日) 17:23:33
  • 覚醒/ランダム出現時/おなか空いたなぁ~!この場所の美味しいものって何かな? -- 2017-12-03 (日) 10:00:15
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:57:51