百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/テポステカトル

Last-modified: 2021-07-29 (木) 21:58:49

テポステカトル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-07-29 (木) 21:58:49
  • 冒険ランダム初期/あ~、こんな所で会うなんて偶然。ついでにお酒飲んでく? -- 2021-07-04 (日) 19:36:17
  • 初期前半/ん~…お酒飲みすぎ、だって?そうかなぁ、きみだって喉が渇いたらお水を飲むでしょ?それと同じことだよ。俺にとっての水は、酒ってこと。 -- 2017-06-25 (日) 01:21:25
  • ▼ここまで反映しました -- 2017-06-22 (木) 00:50:54
  • 初期前半/ パテカトルとは意外と仲がいいかな。ああ見えて面倒見がわるくないからね~彼は。まあ、俺がいつも酒飲んでふらふらしてるから、面倒を見てくれるのかもしれないけど。 -- 2017-06-22 (木) 00:01:31
  • ▼ここまで反映いたしました。 -- 2017-06-21 (水) 01:42:52
  • 初期前半/何を考えてるかわからない…ってよく言われるけど、別に変なことは何も考えていないよ。全然、俺なんて普通普通。ただの酒好きな神さ。 -- 2017-06-21 (水) 00:04:38
  • 初期前半3日目/きみとの出会いに乾杯。…うん、ますます酒がおいしくなった。 -- 2017-06-20 (火) 00:12:25