百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/トヨタマヒメ

Last-modified: 2023-07-11 (火) 01:54:09

トヨタマヒメ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-07-11 (火) 01:54:09
  • 冒険守護神第一/ちょっと!先に行かないでよね! -- 2023-07-10 (月) 21:07:00
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-12-11 (土) 07:34:08
  • 冒険ランダム第一/ふんっ、どうせあたしのことなんか忘れてたんでしょ! -- 2021-12-09 (木) 22:21:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-05-04 (土) 15:46:33
  • 冒険用神技/海鮫の導き/銀:協力pt22獲得 -- 2019-05-04 (土) 13:30:25
  • 戦闘用神技/鋭き海中の牙/銀:ダメージ+自HP10%回復/金:ダメージ+自HP12%回復 -- 2019-05-04 (土) 13:30:03
  • 第二/冒険時/守護神設定時/置いてかないで!り、陸は慣れないの…! -- 2019-05-04 (土) 13:22:45
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:28:06
  • ~第二までの冒険神技(金)消費SP50・協力pt+29 -- 2017-10-25 (水) 17:39:05
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-23 (土) 14:20:32
  • クエ依頼最終/ねぇ、暇なら手伝ってよ! -- 2017-09-22 (金) 17:26:27
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-15 (金) 01:50:30
  • 第二/後半/タマはヤガミヒメと仲がいいのよ。ふたりともおとなしくて優しくていい子だから、仲がいいのは納得だわ。あたしももっと…仲良くしたい人がいるけど…。…ねぇ、あなた。あたしが素直になれる練習に付き合ってくれない?だめ…かな…。 -- 2017-09-12 (火) 00:13:01
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-06 (水) 20:22:37
  • 第二/後半/ねぇ、あなたのそれ…もしかして体調悪いの?何やってるのよ!体調が優れない時は、しっかり休まないといけないの!スクナビコナから貰った飲み薬があるから、飲みなさいよ。…って…え!?これって…お酒じゃない…!? -- 2017-09-06 (水) 03:21:32
  • 第二/後半/三日目/あなたのために用意しておいたの!…受け取ってくれる…? -- 2017-09-04 (月) 07:38:56
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-03 (日) 11:28:25
  • 第二前半/ …えっ、なんでさっきまでオオカムヅミと居たってわかったの!?あっ…え、匂い…?オオカムヅミの桃の香りがうつっちゃったのかな。…あたしから甘い香りがするのって、不思議な気分…。あ、あまり嗅がないでよね。 -- 2017-08-31 (木) 17:34:44
  • ▼ここまで反映いたしました。第一前半については、三個前のコメントの指摘を取り入れて修正してみました。 -- 2017-08-31 (木) 16:48:04
  • 第二後半/今度、タマと一緒にご飯食べる?勘違いしないでよね、タマとふたりきりじゃないわよ!あたしも一緒に食べるんだから!…最近、あたしがあなたと仲良くしてるから、もっと仲良くなれるように…ってタマが提案してくれたの。 -- 2017-08-31 (木) 10:17:09
  • 第一/後半/ヤマサチのことなんて知らない。あいつ、いっつも自分勝手なんだから!あたしが大切にしていた貝殻をどこかにやっちゃったって言うのよ!?信じられない!…綺麗な色してたから、大切にしてたのに…もうヤマサチとは口きかない! -- 2017-08-30 (水) 07:12:40
  • ↓が出たので、恐らく第一前半として入っている『この貝殻~』と3日目の薬草台詞が第二前半の間違いなんじゃないでしょうか?第一前半は大概初期後半とおなじなので… -- 2017-08-29 (火) 12:58:25
  • 第一/前半/この間、ウミサチヒコの前で言わなくていいことを言っちゃった時があったんだけど…。その時、あたしの言いたいことをちゃんとわかってくれて、怒らないでくれたの。…あたしみたいな素直じゃない子の扱いに慣れてるみたい。 -- 2017-08-29 (火) 12:55:30
  • 第一/後半/…オオゲツヒメの尻尾はいいな、ふさふさしてて…。あなたも、あたしの尾より彼女の尾の方が可愛いと思ってるんでしょ!わかってるんだから!…別にいいもん、本当のことだから。 -- 2017-08-28 (月) 07:23:10
  • 当方GREEアカで、第一/前半/三日目は、「マ…マメに会いに来てくれたからって…これくらいしかあげれないわよ!」でした。とりあえずご報告まで。 -- 2017-08-26 (土) 23:17:47
  • ▼ここまで反映いたしました。第一前半のログボは自分のところではもう確認できなかったため、とりあえず保留にしてあります。 -- 2017-08-25 (金) 09:20:37
  • 第二前半/ ……ねぇ、あなた。ヤマサチ、あの後何か言ってた?あたし、言いすぎちゃったかな…?貝殻を無くされたのは本当にイヤだったけど、ヤマサチ…あたしに何か言おうとしてたのをあたしちゃんと聞かなかったし…。 -- 2017-08-24 (木) 17:15:35
  • ↓初期前半3日目でもそうだったので仕様かと… -- 2017-08-24 (木) 16:58:07
  • 第一前半の3日目のログボ『マ…マメに会いに来てくれたからって…これくらいしかあげれないわよ!』だったんですが(汗)途中で差し替えあったんでしょうか? -- 2017-08-24 (木) 05:28:52
  • 第二後半/お弁当、作って来てあげたわよ。…タマのみたいに彩りのいいお弁当じゃなくて悪かったわね!肉とかそぼろとか、何故か茶色くなっちゃうの、仕方ないでしょ!いやなら食べなくても…。…、美味しい?…ふん。今度はあなたの好きな食べ物、作ってあげる。 -- 2017-08-23 (水) 06:02:27
  • ▼ここまで反映いたしました&反映済みでした。 -- 2017-08-22 (火) 19:18:42
  • ↓4つ下のコメ(初期/前半/あなたって、何でこんなに〜略〜)は、初期/後半の誤りです。寝惚けててすみません; -- 2017-08-21 (月) 23:05:51
  • 第二前半/この貝殻、綺麗よね。この間海で拾ってきたの。こういう綺麗なものは、あたしよりタマの方が似合うんだけど、たまにはいいでしょ?…あたしにも似合うって?ば…馬鹿なこと言わないでよ!お世辞だってわかってるんだから!…でも、ありがとう。 -- 2017-08-21 (月) 11:47:33
  • 初期後半/今日はいい天気だから、洗濯でもしようかな…。別に心配なんて必要ないわよ!タマに頼らなくても、洗濯くらいできるに決まってるでしょ!水と洗剤使って服を洗うだけだもの!…え?シミ抜き、シワ取り、の仕方は…、………。……タ…タマに聞いてくる。 -- 2017-08-21 (月) 08:39:59
  • 第2後半/ あたし…皆に嫌われてるかも。だって、あたし、素直じゃないし、いつも言わなくていいことまで言っちゃうから…。でも本当は、みんなと仲良くしたいの。どうしたらもっと素直になれるんだろう…。 -- 2017-08-21 (月) 00:26:52
  • 初期/前半/あなたって、何でこんなにあたしのことを構うの?何か変な下心があるんじゃないでしょうね!別にあたし、貴重な宝石や強大な力を持ってるわけじゃないし…。…あっ…もしかしてあなた、タマのことを狙ってるの…!?だ、だめよ!あたしからタマを取らないで! -- 2017-08-21 (月) 00:05:26
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-20 (日) 10:17:37
  • 初期/前半/三日目/マ…マメに会いに来てくれたからって…これくらいしかあげれないわよ! -- 2017-08-20 (日) 04:18:07
  • 第二前半薬草/あなたのために用意しておいたの!…受け取ってくれる…? -- 2017-08-20 (日) 00:02:22
  • 第二前半/この貝殻、綺麗よね。この間海で拾ってきたの。こういう綺麗なものは、あたしよりタマの方が似合うんだけど、たまにはいいでしょ?…あたしにも似合うって?ば…馬鹿なこと言わないでよ!お世辞だってわかってるんだから!…でも、ありがとう。 -- 2017-08-19 (土) 16:28:28
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-19 (土) 10:22:02
  • 初期前半\いったいタマはどこなの?あなた、タマがどこにいるのか知らないの?タマは…あたしの妹よ。家事が得意で料理上手で、優しい子。それから、聞き上手で…。…何よその目、あたしとは正反対とでも言いたいの!?ふん!失礼な人ね! -- 2017-08-19 (土) 09:28:06
  • 初期/冒険神技/銅枠で協力pt17獲得 -- 2017-08-19 (土) 09:16:49
  • 第二/ギルドトップ/◯◯ がどこにいるかなんて知らないわよ!…多分、どこか出かけちゃったのよ。 -- 2017-08-19 (土) 07:55:18
  • 初期/戦闘神技(銅):ダメージ+自HP 8%回復 です -- 2017-08-19 (土) 02:32:14
  • 初期/前半/いったいタマはどこなの?あなた、タマがどこにいるのか知らないの?タマは…あたしの妹よ。家事が得意で料理上手で、優しい子。それから、聞き上手で…。…何よその目、あたしとは正反対とでも言いたいの!?ふん!失礼な人ね! -- 2017-08-19 (土) 01:00:05