百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/トリトン

Last-modified: 2022-07-20 (水) 17:11:03

トリトン

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-07-20 (水) 17:11:03
  • 冒険時/ランダム出現時/覚醒/モンスターとたくさん戦えるのはいいな!ワクワクするよ。 -- 2021-02-21 (日) 22:06:07
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-03 (日) 00:24:42
  • 覚醒後半ログボ/はっ、オマエは弱っちいな。そんだけ弱かったら、これからこの先魔神にやられちまうぞ。オマエが望むなら、そうならないように、オレがオマエのことを助けてやってもいいぞ。…だーかーら、オレが守ってやるって言ってんだよ。嬉しいだろ?オマエはオレに守られておけ! -- 2020-10-19 (月) 05:55:55
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡した後/やっぱオマエのくれるものはいいな!これ、とっとく。 -- 2020-10-16 (金) 13:36:34
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡す前/楽しみにしてたんだぜ!オマエなら間違いなし、だろ? -- 2020-10-16 (金) 13:35:47
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/誰かにいじめられたら、すぐに言えよ!オレがなんとかしてやる! -- 2020-10-16 (金) 13:34:56
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡した後/これ、すげーじゃん!ありがとな!! -- 2020-10-16 (金) 13:24:56
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡す前/だんだんいい感じになってるからな…今日は何だ? -- 2020-10-16 (金) 13:24:03
  • 親密度48~/覚醒/最初の挨拶/面白い話しろよ!オレ、オマエの話好きなんだ。 -- 2020-10-16 (金) 13:23:15
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡した後/ありがとな!手間かけさせちまってわりぃ。 -- 2020-10-16 (金) 13:20:25
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡す前/いいよ、そんなしょっちゅう気つかわなくて。 -- 2020-10-16 (金) 13:19:23
  • 親密度33~/覚醒/最初の挨拶/美味そうなもん食ってるな。オレも欲しい! -- 2020-10-16 (金) 13:18:42
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-09-28 (月) 05:46:22
  • オマエと冒険してたら、オヤジより強い男になれるかな?(冒険時/守護神設定時/覚醒) -- 2020-09-27 (日) 14:43:31
  • まぁくれるっていうなら…もらっとくな。(親密度17~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-27 (日) 12:16:56
  • 今日もあるのか?見せてみろよ(親密度17~/覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-27 (日) 12:15:53
  • オマエを守るのは、このオレだ!(親密度17~/覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-27 (日) 12:15:00
  • ポセイドンとアムピトリーテーの息子。海を自由に泳ぎまわるやんちゃ少年。最近は反抗期で、両親より祖父のネーレウスと仲がいいらしい。(解説/覚醒時) -- 2020-09-27 (日) 12:09:26
  • ああ、いいぜ!オレも冒険は好きだし。よろしくな!(守護神交代後/覚醒) -- 2020-09-27 (日) 12:07:58
  • オレと冒険に行きたいのか?(守護神交代前/覚醒) -- 2020-09-27 (日) 12:07:18
  • 【クエスト/覚醒①】オレがやっつけてやる!→なあ!ギリシャ果樹園に毒蛇が出たんだろ!あいつ、ほっといたらよくないって聞いたぞ!やっつけてやる!→以下のモンスターを討伐する 果樹園の毒蛇 討伐数:150/150 成功報酬 魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】→ へへん!倒すことができたぞ!まあお前の力も借りたといえば借りたもんな。感謝してる! -- 2020-09-27 (日) 11:02:48
  • オマエに頼まなきゃなんねーか/はぁ、誰かに聞くしかねーかなぁ…/ おい!いいから、ちょっと来いって! (覚醒/クエスト依頼) -- 2020-09-27 (日) 10:57:09
  • 次はもうちょっとましなの頼むな!(親密度1~/覚醒/貢物渡した後) -- 2020-09-27 (日) 10:51:28
  • オレに贈り物?なんだそれ?(親密度1~/覚醒/貢物渡す前) -- 2020-09-27 (日) 10:50:35
  • 海はやっぱり飛び込むもんだよな!(親密度1~/覚醒/最初の挨拶) -- 2020-09-27 (日) 10:49:48
  • 見ろー!これがオレの力だぞ!めちゃくちゃ強くて、かっこいいだろ?これからももっと強くなって、オマエを守ってやる!(覚醒/解放後) -- 2020-09-27 (日) 10:47:23
  • やった、それ使ったら強くなるって知ってるんだよオレ!そんだけじゃ足りない!もっと寄越せ!(覚醒/解放前) -- 2020-09-27 (日) 10:45:54
  • クエスト3腹減った!【高級楽園の果物30】報酬【スペシャルガチャチケット】 -- 2020-09-22 (火) 13:52:04
  • ↓間違えた↓クエスト3(ターメイヤ)全て取消で↓ -- 2020-09-22 (火) 13:50:27
  • 覚醒時クエスト3やめられない!【ターメイヤ盛り合わせ50】報酬【スペシャルガチャチケット】 -- 2020-09-22 (火) 13:48:04
  • 覚醒時クエスト2びっくりさせてやる!【Lv70】報酬【ポーションG】 -- 2020-09-22 (火) 13:46:30
  • 覚醒時クエスト1オレがやっつけてやる!【果樹園の毒蛇150】報酬【魔女エレ書】 -- 2020-09-22 (火) 13:45:03
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-08-19 (水) 11:13:25
  • GREEですが…トリトン(初期)解放したら、主催側の獲得貢物が『高級楽園の果物』になっていました。変更になったのかな?書き換えてよいものかわからないので、ここに記載しておきます。 -- 2017-08-16 (水) 08:45:45
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:11:17