百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ナタク

Last-modified: 2019-10-13 (日) 23:08:39

ナタク

  • ▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました(m)▼ -- 2019-10-13 (日) 23:08:39
  • 最終/ログイン/親密度後半/冒険が進めば敵も強くなっているんだろう?だが安心しろ。私だってお前のために強くなっているよ。 -- 2019-10-12 (土) 09:42:16
  • 最終/ログイン/親密度後半/ フッキとも話していたんだが、やっぱりお前と一緒に魔神倒しに行くのは、かなり楽しいな! -- 2019-07-03 (水) 13:40:51
  • 最終/ログイン/親密度後半/そういえば雷神とかいう日本の神に会ったぞ。なんだかよくしゃべる馴れ馴れしい奴だった。知り合いか? -- 2019-06-21 (金) 12:50:43
  • ▼▼▼修正しました▼▼▼
  • 解放条件/覚醒/歴史の饅頭3個が2回書かれている誤記。正しくは1回(3個)だけでいいです。 -- 2019-06-13 (木) 00:00:36
  • ▼ここまで反映 -- 2018-12-05 (水) 03:14:01
  • 話があるんだが、いいか?
    /第2進化/GREE/クエスト依頼 -- 2018-06-17 (日) 20:57:57
  • ……なぁ。今、ちょっといいか?
    /第2進化/GREE/クエスト依頼 -- 2018-04-22 (日) 00:46:41
  • お前に頼みがある。ちょっと来てくれ
    /第2進化GREE/クエスト依頼 -- 2018-04-09 (月) 11:42:47
  • お前に頼みがある。ちょっと来てくれ
    /第1進化/クエスト依頼 -- 2018-03-09 (金) 16:07:12
  • 話があるんだが、いいか?
    /第1進化/クエスト依頼 -- 2018-02-25 (日) 23:16:20
  • 第1進化/クエスト依頼/
    ……なぁ。今、ちょっといいか? -- 2018-02-21 (水) 19:05:16
  • ナタク覚醒条件:歴史の饅頭3・饅頭40・フカヒレ40。覚醒後の数値はわかりません -- 2015-09-07 (月) 03:21:34
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:10:04