百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ナビィ(赤ずきん)

Last-modified: 2021-09-09 (木) 05:38:30

ナビィ(赤ずきん)

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-09-09 (木) 05:38:30
  • 【新台詞】冒険ランダム初期/ナビィが冒険をサポートしますよ~♪ -- 2021-09-09 (木) 00:59:34
  • ギルド内挨拶/トップページ/覚醒/○○が見当たらなくて、心細いです~。どこにいるかご存じないですか~? -- 2021-01-22 (金) 21:05:02
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/いつも近くにいるのに、気がつかないことってあるんですね…!あなたとお話しをして、改めて凄さがわかったと思います〜! -- 2021-01-09 (土) 07:52:06
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡す前/あなたがくるとソワソワしちゃいます〜!ええと…何をもらえるのかドキドキしてしまって…! -- 2021-01-09 (土) 07:51:13
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/あなたにも褒めて貰えて嬉しいです!もっと色んな格好してみたいです〜! -- 2021-01-09 (土) 07:50:23
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/魔物なんて、怖くないです~!ほ、本当です~! -- 2021-01-09 (土) 07:48:28
  • 冒険時/ランダム/覚醒/魔物なんて、怖くないです~!ほ、本当です~! -- 2021-01-09 (土) 07:43:31
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-15 (木) 23:43:14
  • ギルド薬草/最終/いつも、ご苦労様です~!これをあげますので、疲れた時には使ってください~。 -- 2019-09-24 (火) 00:22:43
  • ●●ここまで反映しました●● -- 2019-08-12 (月) 22:45:26
  • ログボ/覚醒前半/GREE/一緒にピクニックへ行きませんか?この格好で行くとしたら、やっぱり森がいいでしょうか?森にいる動物たちにもたくさん出会えますよね~!みんなで美味しいパンを食べて、追いかけっこして遊ぶのも楽しそうです~!お洋服は汚さないように気を付けますよ~♪ -- 2019-08-07 (水) 00:44:00
  • ログボ/覚醒前半/GREE/たしか、ロキ様も変身していましたよね?猫の…えっと…あ!そうです、チェシャ猫です~!ナビィがアリスの格好をした時に、返信していたんですよね~。似合っていたので、また何かに変身してもらいたいですね~!今度は、別の動物なんてどうでしょうか♪ -- 2019-08-06 (火) 00:37:47
  • ログボ/覚醒前半/GREE/フレイ様とフレイア様の人魚姫姿はとっても美しいです~!あのお姿でゆらゆらと海の中を泳ぐ姿を想像すると、まるで夢の中の世界のように幻想的でうっとりします~。…え!ナビィは、そんなに上手に泳げないので人魚姫にはなれないと思います…! -- 2019-08-05 (月) 16:52:53
  • ログボ/覚醒前半/GREE/ネムリネズミになった太公望様が、この姿ならずっと寝ていても怒られないはず、って言ってましたが~…。そんなことはないですよね…!?ネムリネズミになったとしても、太公望様は太公望様なので、お仕事はしなくてはならないと思うのですが…? -- 2019-08-05 (月) 16:52:25
  • 第二進化前半ログボ(三日目)/あなたにこれを差し上げます~! -- 2018-12-11 (火) 23:45:59
  • 第一進化前半ログボ変更後「旅の楽しみといえば、食べ物です~!変わったところでは、コブラの丸焼きには驚きましたね!でも、食べてみたとっても美味しかったです!見た目にだまされず何でもチャレンジ、ですね♪」(原文まま) -- 2015-06-29 (月) 14:35:32
  • 第一進化前半ログボ変更後「ギリシャ平原にはじまり、エジプト、日本、アステカといろなところに行きましたが、印象に残っている地域はありますか?ナビィはというと…絞り切れません~!」 -- 2015-06-29 (月) 14:31:27
  • ↓は第一進化で確認。同じく第一進化親密度前半ログボ「お腹は空いていませんか~?もしよければ、バスケットの中のパンをあげますよ♪ナビィ特製ジャムを塗って…お、お薬じゃないので変な味はしないですよ~!」 -- 2015-06-22 (月) 14:21:59
  • 台詞に修正が入った模様。15/06/22現在のギルド内挨拶「○○様が見当たらなくてとっても心細いです~!どこにいらっしゃるか知りませんか?」 -- 2015-06-22 (月) 14:19:23
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:02:10