百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ニュサ

Last-modified: 2023-04-21 (金) 22:57:40

ニュサ

  • 冒険ランダム最終/こんなモンスターだらけじゃ、あの子が来た時危ないわ。先に倒しておきましょ! -- 2023-04-21 (金) 22:57:40
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2023-02-09 (木) 11:05:28
  • 攻撃力/最終進化時/Lv20:777
    防御力/最終進化時/Lv20:788
    必要ポイント/最終進化時/Lv20:127 -- 2019-08-16 (金) 09:19:39
  • 第一/ログイン/親密度後半/ディオニュソスは、結構寂しがりなところがあるから…あんた、あの子のこと好きなら、ちゃんと見ててあげてよ! -- 2019-08-16 (金) 05:08:28
  • ↓反映しました。 -- 2019-06-15 (土) 14:09:39
  • ログボ3日目/最終後半/GREE/別に、毎日来るからってあんたのこと全部認めたわけじゃ…ないけど…ちょっとは認めてあげてるわよ!はい、これ!明日もちゃんと来るのよ!? -- 2019-06-15 (土) 04:58:34
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 神装備枠/第一/3(〇 × × 2 3) -- 2019-05-11 (土) 00:29:05
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-09-21 (月) 23:13:46
  • 最終/親密度2/料理を教えて欲しい…?ディオニュソスの好物を勉強したいってことね。関心だわ!でも、先は長いわよ?あの子の舌は私の料理でたっぷり肥えて、すっかり美食家になっちゃったんだから!(原文が、感心ではなく関心でした) -- 2015-09-21 (月) 14:22:17
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:59:39