百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヌスク

Last-modified: 2023-01-08 (日) 01:59:51

ヌスク

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-08 (日) 01:59:51
  • 冒険ランダム初期/冒険の調子はどうですか?いやー…あまりお会いできないので、気になっちゃって…。 -- 2023-01-06 (金) 19:16:20
  • ギルド薬草最終/よければこれ、どうぞ!せっかくギルドへ立ち寄ってくれましたし…!気を付けてくださいね~! -- 2022-10-18 (火) 20:24:32
  • 攻撃力/最終/Lv38:1030、以降+1Lv毎に+6→Lv46:1078、以降+1Lv毎に+7→Lv54:1134、以降+1Lv毎に+8→Lv57:1158、以降+1Lv毎に+9→Lv60:1185 -- 2019-09-19 (木) 04:28:52
  • 防御力/最終/Lv38:1012、以降+1Lv毎に+6→Lv45:1054、以降+1Lv毎に+7→Lv54:1117、以降+1Lv毎に+8→Lv57:1141、以降+1Lv毎に+9→Lv60:1168 -- 2019-09-19 (木) 04:28:37
  • 必要ポイント/最終/Lv38:644、Lv39:796、Lv40,41:810、Lv42,43:825、Lv44:820、Lv45〜47:850、Lv48:950、Lv49〜58:850、Lv59,60:1000 -- 2019-09-19 (木) 04:28:22
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:26:15
  • 第二および最終/ランダム出現時/冒険の調子はどうですか?いやー…あまりお会いできないので、気になっちゃって…。 -- 2017-12-01 (金) 14:33:54
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-11-10 (金) 09:56:25
  • 第二/後半/ん…?マルドゥクでしょうか、あの竜巻。エンリル様やニンリル様ではないことは明らかですが…。でも、マルドゥクとも少し違うような…うーん。時間ができた時にでもエンキ様やアヌ様に伺ってみようかな!と思うのですが、なかなか時間って作れなくって。 -- 2017-11-08 (水) 00:39:16
  • 第二/後半/三日目/あなたの旅のお役に立ちそうなので、これ…用意してきました!どうでしょう、よければ使ってください! -- 2017-11-06 (月) 12:11:11
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:28:34
  • 第二後半/ログボ/聖域はバビロニアの他の場所と比べて過ごしやすいのか、ギルガメッシュが読書をしていることがあります。でも本なら魔塔や図書館で読んだ方が落ち着きそうな気もするのですが…。エンリル様が怒鳴ったりすることもないでしょうし…。 -- 2017-10-26 (木) 00:05:13
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2017-10-19 (木) 11:28:23
  • 最終/後半/三日目/あなたの旅のお役に立ちそうなので、これ…用意してきました!どうでしょう、よければ使ってください! -- 2017-10-15 (日) 10:47:30
  • 第一のマイペ画像、全身画像添付しました。 -- 2017-10-03 (火) 22:37:47
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-23 (土) 14:12:41
  • 初期〜第二/クエスト依頼三種/あのー…僕とお話してもらえませんか?/これはエンリル様に頼まれてまして…。/少しばかりお時間をもらえませんか? -- 2017-09-21 (木) 18:52:29