百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヌト

Last-modified: 2023-01-31 (火) 16:44:44

ヌト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-31 (火) 16:44:44
  • クエ依頼最終/誰かー!…あっ!丁度いいところに! -- 2023-01-30 (月) 22:03:52
  • クエ依頼最終/ゲブったらどこに…あらあなた!ちょっとこっちにきて! -- 2023-01-19 (木) 01:11:55
  • クエ依頼最終/あらあら…困っちゃったわ! -- 2022-12-01 (木) 07:22:41
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-25 (日) 13:52:35
  • 冒険時/ランダム出現時/初期/たまにはわたしとゲブの所にも会いに来てね? -- 2020-10-25 (日) 11:25:06
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 覚醒神技/満天の星・極/虹/SP50/加勢率+49% -- 2019-04-25 (木) 22:55:47
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2018-03-18 (日) 12:28:59
  • 最終進化の神装備
    5(〇 〇 〇 2 3) -- 2018-03-17 (土) 23:52:30
  • ヌト覚醒後台詞『見て、見て!星たちが凄くキラキラ輝いてるの。ありがとう、あながたくれたもののお陰よ。うふふ、ゲブにも見せに行かなきゃ!』 -- 2018-03-17 (土) 10:25:04
  • ヌト覚醒時台詞『あらあら素敵ね。キラキラしていてとっても綺麗…不思議な光に吸い込まれそう。えっこれを私にくれるの?』 -- 2018-03-17 (土) 10:23:37
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:31:28