百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/パテカトル

Last-modified: 2024-03-20 (水) 08:12:01

パテカトル

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2024-03-20 (水) 08:12:01
  • 冒険ランダム覚醒/大丈夫?疲れたら休憩するんだよー。 -- 2024-03-17 (日) 04:59:57
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-28 (木) 00:36:50
  • ログボ覚醒後半/まあ僕も歳食ってる方だけど、コアトリクエには負けるかな〜。あれ?もしかして君、知らない?コアトリクエってああ見えて、けっこー歳いって……あっ、タンマ!この話ペラペラ喋ったら怒られるんだった!……よし、君は今すぐぜーんぶ忘れよう。聞かなかったことにしよう。 -- 2023-09-28 (木) 00:25:58
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-27 (水) 01:22:46
  • ログボ覚醒後半/僕、戦いは得意な方じゃないけどご存知の通り薬や治療に関してはそこそこ知識があるから、そっち方面で君を支えようかなぁ。君のこと好き、って言っちゃうのはおこがましいけど、この言葉が一番しっくりくるんだよね。僕みたいな神様に好かれても、君は困っちゃうかな。はは。 -- 2023-09-27 (水) 00:36:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-26 (火) 23:12:22
  • 覚醒クエ3/大変なことになったねぇ…。/う~ん、力と言ってもねぇクリア後/依頼:アステカ祭壇で採れる植物が欲しかったんだけど、カクタスイーターがうろついてるみたい…。君に頼んだら、討伐してもらえる?/以下のモンスターを討伐する カクタスイーター 討伐数:50/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:あっという間に倒すんだから、君はすごいよねぇ。僕なんかと大違いだ。おかげで欲しかった植物も手に入ったし、本当にありがとうね。 -- 2023-09-26 (火) 20:35:54
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-09-26 (火) 04:24:40
  • 覚醒クエ2/う~ん、力と言ってもねぇ/酒が飲みたいんだよねぇ。クリア後/依頼:僕が必要な力って他のみんなと違うから、どうやって手に入れたらいいかわかんないなってとこもあるんだよね。もしかして、君なら道を開けるかな?/以下の神様の親密度を上げる パテカトル 親密度:70/覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。/クリア後:おぉ~。君ってすごいなぁ。僕のこんなふわっとした要望にもばっちり応えてくれるなんて。この力大切に使うことにするよ、ありがとうね。 -- 2023-09-26 (火) 04:12:49
  • 覚醒クエ1/酒が飲みたいんだよねぇ。/パテカトル覚醒時/依頼:アステカ遺跡にある高級プルケ酒を飲みたいと思っているんだよねぇ。君ならこの気持ち、わかるんじゃないかなぁと思って…。/以下のアイテムを持ってくる 高級プルケ酒 所持数:50/魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】/クリア後:えっ、こんなに早く持ってきてくれるなんて…。嬉しいなぁ~、ありがとう!君も一緒に飲んでいこうよ。2人で飲んだ方が美味しいからさ。 -- 2023-09-26 (火) 04:12:29
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-03-25 (木) 06:49:48
  • ん~?診察?いいよ、そこに座ってみてよ。えぇっと、どれどれ~…。…お?どうしたんだ、そんな風に警戒しちゃって。あぁ、いやついさっきまでプルケ酒飲んでたけど、飲みすぎてないし酔ってないから平気!だぁいじょうぶだって!診断誤ったりしないからさぁ。(覚醒後半) -- 2020-06-24 (水) 05:42:56
  • あはは、よーく来てくれたねぇ。偉いぞぉ、ご褒美あげちゃおう。君は頑張り屋さんだからねー、疲れたらちゃんと体、休めなさいね。(覚醒後半薬草) -- 2020-06-23 (火) 07:54:28
  • お~っと、っと…。いやいやぁ、ちびっとだけ飲みすぎちゃっただけだよ。これっぽっちも酔ってないからからさぁ、へへ…。んん?んじゃ、君の指が何本立ってるかって…?そ~んなの簡単だ。1本!…へっ?違う?じゃ、3本!いややっぱり4本~!(覚醒後半) -- 2020-06-21 (日) 09:59:28
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-06-20 (土) 17:08:00
  • 君が持ってるそれって…滅多に手に入らないという名酒じゃ…?おおぉ、やっぱり!いいな~…ダメ元で聞いてみるんだけど、僕に一杯くれないかな。一杯と言わず一口でもいいからさぁ。…好きなだけ飲んでいいって…?……君は、いや、君こそが神様なのか…!?(覚醒後半) -- 2020-06-19 (金) 07:20:13
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 10:51:54
  • 最終進化時/後半三日目/お、偉いねー、ちゃんと顔出してくれたの。…ってことではい、ご褒美ね。また頑張ったらご褒美あげるからねぇ。 -- 2017-11-26 (日) 09:55:20
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-25 (土) 14:20:58
  • 最終/冒険時(ランダム出現時)/大丈夫?疲れたら休憩するんだよー。 -- 2017-11-25 (土) 09:35:12
  • 最終進化前半/アーパスちゃんと薬の研究をしてきたけど、ほんっとに色んな薬を作れてすごいね!アステカの植物とインドの植物は違うから、必ずしもおんなじ薬を作れるとは限らないけど…それでも色々と勉強になったなぁ。…カーラネミちゃんも植物やキノコを欲しがってたけどどうするつもりだったんだろ…? -- 2017-11-21 (火) 07:10:36
  • 最終進化/親密度前半/前に飲みすぎたときにね、心配してくれたシペトテックとマヤウェルが二日酔いに効くからって色々用意してくれたことがあったからなぁ。心配させないように、飲みすぎない程度にたくさん飲むんだ~。はは、なーに、このくらいの量なら大したことないって。 -- 2017-11-18 (土) 10:19:07
  • 最終進化/親密度前半/ケイロンが送ってくれたんだけど、酔いに効くハーブティーなんだってさぁ。どうせならおいしく飲みたいし、マヤウェルに飲み方の相談しようかなぁって思ってたけど、こういうのってチコメちゃんのほうが詳しかったりするのかな? -- 2017-11-13 (月) 12:05:11
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-12 (日) 11:52:09
  • 最終/親密度前半/テクシスちゃん、あんなにお腹出しちゃって…冷えたりしないのかなぁ。おじさん心配性すぎ?いやーだってさー…若い女の子がお腹出したり背中だしたりしてるのって気になっちゃうでしょ~。ほら、僕一応医療神だしね? -- 2017-11-11 (土) 06:59:07
  • 最終/前半/日本のスクナビコナくんが作るお酒、量は少ないけどおいしいって知ってる?日本の神様が取り合っちゃうくらいって聞いてから興味があるんだけどねぇ…まだ飲んだことがないんだ。もしも君が彼から分けてもらえる機会があったら、ちょっとだけ!ちょっとだけでいいから僕にもちょうだい! -- 2017-11-10 (金) 06:31:27
  • 最終/前半/三日目/あはは、よーく来てくれたねぇ。偉いぞぉ、ご褒美あげちゃおう。君は頑張り屋さんだからねー、疲れたらちゃんと体、休めなさいね。 -- 2017-11-06 (月) 07:49:55
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-25 (金) 18:24:43
  • 最終/親密度MAX/一日目/この間はいい月が出てるからって言われてさ、テポステカトルとさんざん飲んじゃったよ…テポステカトルって、酔ってるように見えてあんまり酔ってないんだ。僕ばっかり酔っぱらっちゃってさぁ…おかげで、いい気分だったよ~。 -- 2017-08-23 (水) 22:05:49
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-23 (日) 11:37:10
  • 最終/親密度MAX/一日目/ん~…?おかしいなぁ…この辺に置いた薬瓶がない…?……あ!そうだ、それはこの間ニンアズくんにあげたんだ。…あれっ?じゃあなんでここにあるんだ?ん~…?あぁ、薬瓶のチェックは酔ってないときにやらないとだめだねぇ。 -- 2017-07-22 (土) 14:12:47
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-21 (金) 18:45:30
  • 最終/親密度MAX/2日目/ナーサティアちゃんとダスラくんとやり取りしてるソーマくん、面白い霊酒を持ってるから気にはなるんだけど…あれはインドの神様にも配ってないようなものらしいからなぁ。飲んでみたいよ…テポステカトルも、あれのこと気になってるみたいね。 -- 2017-07-19 (水) 19:54:42
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-17 (月) 09:50:45
  • 第二/新密度1/GREE/あー、だめだめ。それは神農くんにあげる葉っぱとキノコだから触らないの。ちょっとねぇ…幻覚作用があるようなものだから、あんまり君は触らないほうがいいよ〜。はいはい、おじさんの言うことは聞くもんだぞぉ。 -- 2017-07-16 (日) 21:39:24
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-11 (火) 15:11:52
  • 最終/親密度MAX/2日目/マヤウェルは若いけど、頑張り屋さんでねぇ…小さい子の面倒もよく見てくれるんだ。だから、そーっとでもいいから、君もあの子のこと労ってくれると嬉しいなぁ。僕も労ってるつもりではいるんだけど、いっつもお世話になっちゃってて、説得力がないからねぇ…。 -- 2017-07-10 (月) 02:22:00
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-07 (金) 09:31:26
  • 最終/親密度MAX/一日目/エエカトルって時々変なことを当然のように言わない?僕がエエカトルの羽を触らせてほしいってお願いしたら、エエカトルも僕の顎を触りたいって言いだしてね?いや、モフモフは普通に触りたいと思うけど?僕の顎とかジョリジョリでしょ?…って、なんか悲しい…。 -- 2017-07-07 (金) 08:37:10