百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/パーン

Last-modified: 2019-01-24 (木) 11:37:33

パーン

  • ▼ここまで反映しました。 -- 2019-01-24 (木) 11:37:33
  • 覚醒親密度前半ログボ『何してたか、って?酒を飲んでたに決まってるだろ。一人で飲むのは味気ないと思ってたところだし、ちょうどよかったぜ。アンタ、オレの相手しろよ。飲まないなら、代わりに面白い話よろしく。』 -- 2018-03-16 (金) 04:12:12
  • 覚醒親密度前半ログボ『マセてんな、エオスは。恋の話に夢中みたいで、オレにまでそんな話をしてくる。オレに言わせてみりゃ、恋心なんて幻覚だけどね。自分の都合のいい方に脳内変換して、期待や依存だって…ねぇ?』 -- 2018-02-11 (日) 08:07:30
  • 覚醒親密度前半ログボ『ガイアは気前がいいよな。オレが酒を探してたら、すぐ新しい酒を出してくれるし。あとは、怒らせないように気を付ければ、完璧。怒ったら怖いからねぇ、ガイアは。』 -- 2018-02-09 (金) 06:05:15
  • 覚醒親密度前半ログボ(3日め)『毎日来て、偉いねぇ。オレはそういうのできないけど。ほら、これやるよ。明日も来たかったら来いよ。』 -- 2018-02-07 (水) 09:07:08
  • 覚醒親密度前半ログボ『ヘリオスがスクープを探して走りまってるねぇ。どう?ヘリオスのためにオレとアンタで大きなスクープ、作ってみる?どんなスクープか、って…それは秘密。ただ、もう元に戻れないくらい楽しい気持ちにさせてやるよ。』 -- 2018-02-05 (月) 05:37:56
  • 覚醒後台詞『へぇ、これがアンタの力か。ここまで尽くされたら、オレも少しは力の使いようを考えるよ。この力、アンタのために使おうか。』 -- 2018-02-04 (日) 16:47:59
  • 覚醒時台詞『そこまでして、オレのことを気にかけてくれるのか。まぁ、だとしたら…たまには期待に応えるのもいいかもな。』 -- 2018-02-04 (日) 16:46:54
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:21:31