百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヒューキ

Last-modified: 2018-12-13 (木) 15:16:34

ヒューキ

  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。▼ -- 2018-12-13 (木) 15:16:34
  • 初期/ランダム出現/そっちの道へ進んだ方が良さそうですよ。見晴らしがいいので! -- 2018-01-23 (火) 19:14:00
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 14:42:35
  • 第二/後半/先ほどはヴィーザルさんと僕で話をしていたのですが、ヴァーリさんとフォルセティさんが仕事忙しそうだって話題でした。確かにあのおふたりって法について色々とお話しされてますもんね。ヴィーザルさんもそういう話に興味があるのでしょうか…?でも真面目でつまらなさそうとも言っていたし…。 -- 2017-11-30 (木) 00:07:41
  • 最終/ランダム出現時/そっちの道へ進んだ方が良さそうですよ。見晴らしがいいので! -- 2017-11-29 (水) 22:49:29
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-28 (火) 22:23:55
  • 第二進化/親密度後半/僕もビルも、イズンさんの黄金のリンゴの力でこの姿のままな所があるんです。だから黄金のリンゴを食べなければ大きく成長できるみたいですよ。…ビルは大きくなりたがっているし、少し食べるのを我慢してみてもいいかもしれませんね。 -- 2017-11-28 (火) 07:46:36
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 10:29:25
  • 最終進化時の最大ステータス値は攻撃力1057、防御力1293です。 -- 2017-11-25 (土) 22:08:38
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-25 (土) 14:19:11
  • 第二進化後半/お昼にビルと一緒に出掛けたらグルヴェイグさんがいらっしゃって、色々な手品を見せてくれたんです。手品ってすごいですよね…!カードが消えたり出てきたり、コインが別の所から現れたり…。僕の目には魔法のように見えました。また見せていただきたいです! -- 2017-11-25 (土) 08:04:52
  • 第二進化後半/フレイさんとフレイアさんはいまだにどちらがフレイさんでどちらがフレイアさんなのかがわからないんです…。フレイさんとフレイアさんは、僕とビルをちゃんと見分けられるって言ってたんですけどね。僕達兄弟は全然性格が違いますし、わかりやすい気もしますが。 -- 2017-11-24 (金) 12:06:21
  • 第二進化後半/三日目/これはいつもお世話になっている僕からの気持ちです。あなたが元気なら、僕も嬉しいので…! -- 2017-11-23 (木) 00:40:10
  • 第二進化後半/ふわ…あ、失礼しました…!少し眠くて…ギリシャに訪れた際に、セレネさんから本を貸してもらったんです。お仕事が終わったら少しずつ読み進めようって決めていたのに、朝まで熱中してしまって…。本って奥深いんですね。 -- 2017-11-22 (水) 07:27:07
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-11-21 (火) 16:12:43
  • 第二進化前半/ふわ…あ、失礼しました…!少し眠くて…ギリシャに訪れた際に、セレネさんから本を貸してもらったんです。お仕事が終わったら少しずつ読み進めようって決めていたのに、朝まで熱中してしまって…。本って奥深いんですね。 -- 2017-11-21 (火) 07:06:45
  • 第二進化/前半/今日はウッコさんとアッカさんの農園をお手伝いしたので、お礼にシチューを振舞ってもらったんです。色んなお野菜が入っていて、とってもおいしかったですよ!…ウッコさん、いつもシチューばかり作っているような気がしますが、気のせいでしょうか…? -- 2017-11-16 (木) 19:04:08
  • 第二進化/親密度前半/ビルは乗り物が好きなんだそうで、今度もニョルズさんに舟に乗せてほしいとお願いをしたんだとか。僕も船ならまだ勢いもないし、楽しく過ごせそうな……えっ、この辺りの海ってそんなに激しいんですか…?!そ、それならどうしよう…。 -- 2017-11-15 (水) 12:08:02
  • 第二進化/親密度前半/そういえば、僕とビルは蜜酒を運ぶのが仕事ですが、僕もビルもお酒が苦手なんです。酔いが回るのが早いのか、あんまり飲めなくって…だから酒宴だとご飯を食べてばかりです。…あなたもそうだったりしますか? -- 2017-11-13 (月) 00:33:46
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-12 (日) 11:51:03
  • 第二/新密度前半/エオストレがモフモフ同盟で食べるお菓子を何にしようか探していました。たしかエオストレの好みは甘いお菓子だったと思うので、チョコレートなんかはどうかっておすすめしてみたんです!僕はチョコレート、大好きですよ! -- 2017-11-11 (土) 00:18:18
  • ビルとのマイペ会話に修正が入っていたようなので、こちらも直しておきました。 -- 2017-11-01 (水) 18:12:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-10-21 (土) 09:15:21
  • 第一/ギルドトップ/○○さんなら留守ですよ。あなたも少し休んでいってはどうでしょうか? -- 2017-10-21 (土) 00:35:43
  • 初期/ギルドトップ/○○さんなら留守ですよ。あなたも少し休んでいってはどうでしょうか? -- 2017-10-21 (土) 00:30:44
  • 初期/前半/僕とビルは月の満ち欠けの管理をしています。...つまり、月の神であるマ-ニのお手伝いをしているということですね。ときどきソ-ルのお手伝いもしていますよ。 -- 2017-10-19 (木) 23:46:54
  • 初期/前半/三日目/冒険の役に立つ品を用意しました。ぜひ使ってください。 -- 2017-10-19 (木) 12:20:56