百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/フィン・マックール

Last-modified: 2019-11-10 (日) 17:21:01

フィン・マックール

  • 覚醒/冒険時/足元に気を付けて!どこに危険が潜んでいるかわからないからね。(ランダム出現時) -- 2019-11-10 (日) 17:21:01
  • 覚醒/冒険時/僕が君を守るよ。だから安心して先に進んでほしい!(守護神設定時) -- 2019-09-08 (日) 20:14:00
  • 覚醒/ログイン/親密度前半/よく来てくれたね!君の事を待ってたんだ。これを渡したくて仕方がなかったんだよ…!さぁ、受け取って!(3日目) -- 2019-09-08 (日) 14:31:39
  • 覚醒/ログイン/親密度前半/あそこにいるのって、モードレッドだよね。彼は遠くにいてもすぐにわかるな。何故って…、独特の雰囲気を醸し出しているからさ。他の円卓の騎士たちとは違う…、うーん…そうだな。言うならば、寂しさを纏っているとでもいうのかな。 -- 2019-09-01 (日) 15:54:16
  • 必要ポイント/最終/Lv1〜20,21〜40,41〜60
    | |30|43|51|59|67|75|83|91|99|111|123|135|147|159|171|183|195|207|219|239|
    | |259|279|299|319|339|359|379|399|419|444|469|494|519|544|569|594|619|644|796|810|
    | |810|815|815|820|850|850|850|950|850|850|850|850|850|850|850|850|850|850|1000|1000| -- 2019-08-31 (土) 22:26:21
  • 防御力/最終/Lv1〜20,21〜40,41〜60
    | |648|649|650|651|652|653|654|655|655|656|657|658|660|661|661|662|663|664|665|666|
    | |667|668|669|669|671|672|673|674|675|676|677|677|678|679|680|681|682|683|684|685|
    | |686|687|688|689|690|691|691|692|693|695|696|697|698|698|699|701|720|741|767|800| -- 2019-08-31 (土) 22:16:49
  • 攻撃力/最終/Lv1〜20,21〜40,41〜60
    | |738|739|740|741|742|743|745|746|747|748|749|750|751|752|754|754|755|756|758|759|
    | |760|761|762|763|764|765|766|767|768|769|771|772|773|774|775|776|777|779|779|780|
    | |781|782|783|785|786|787|788|789|790|791|792|793|794|795|796|798|819|843|874|910| -- 2019-08-31 (土) 22:08:37
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 第一/冒険時/僕が君を守るよ。だから安心して先に進んでほしい!(守護神設定時) -- 2019-06-01 (土) 21:05:36
  • 神具/ビルガ/攻撃力 : 459/防御力 : 292 -- 2019-06-01 (土) 21:01:36
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 10:41:17
  • 第二進化時/クエスト依頼/ちょうどよかった!少し相談に乗ってくれないかな?/僕でも難しいことはあるさ。君となら解決できそうだけどね。/おっと…これは君にお願いしようかな。 -- 2017-11-26 (日) 01:07:19
  • ギルドトップ初期/〇〇を探しているんだね。実は僕もなんだ!…悪いけど、一緒に探してくれるかな? -- 2017-11-07 (火) 13:24:12
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2017-11-06 (月) 18:09:56
  • ログボ初期後半/薬草/怪我をしたら君のきれいな肌がもったいないよ!これを使えば、すぐに傷もよくなるからね。(1パターン?) -- 2017-11-05 (日) 19:13:04
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:20:21
  • ログボ初期後半/あぁ、アレがディルムッドとグラーニア!確かにディルムッドは噂にたがわぬ色男だし、グラーニアも美しくて強そうな女性だね。フィアナ騎士団も安泰…え、この時代の僕って不評ばっかりなの?さすがに嘘でしょ、だって僕だよ? -- 2017-11-03 (金) 04:32:03