百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/フリッグ

Last-modified: 2023-01-13 (金) 07:11:47

フリッグ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-01-13 (金) 07:11:47
  • クエ依頼最終/難しい事は頼まないわよ。 -- 2022-12-20 (火) 15:38:33
  • クエ依頼最終/このくらい、あなたなら簡単でしょう? -- 2022-12-07 (水) 22:37:06
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-04-12 (日) 02:16:34
  • 神装備枠/最終/5(○ ○ ○ 2 3) -- 2019-08-30 (金) 10:37:01
  • 冒険用神技【フェンサリルの栄光・改】/SP50/行動力を回復する(イベント冒険中は神力を回復する) -- 2019-08-30 (金) 10:36:19
  • 戦闘用神技【玉座フリズスキャルヴ・改】/SP50/一定時間、メンバー全員の攻撃力を上げる -- 2019-08-30 (金) 10:36:18
  • 最終/冒険時/守護神設定時/私の進む道をあなたが整えてくれるんでしょう? -- 2019-08-30 (金) 05:49:50
  • 最終/ログイン/親密度後半/あなたが動けなくなってしまっては困るのよ。もっと働いてちょうだい。(3日目) -- 2019-08-30 (金) 05:02:37
  • 祝賀会に参加/覚醒/スモーブロー -- 2019-08-30 (金) 05:00:14
  • 最終/親密度1〜/あら、あなたね。ふふ…ようこそ。/貢物でしょう?/そうね、悪くないわ。 -- 2019-08-30 (金) 04:58:57
  • 最終/親密度?〜(親密度17で確認)/どう?このアクセサリー…新調してみたのよ。/今の私は機嫌がいいわ。…何故だと思う?/いい貢物ね。さっきの答え?ふふ…よく考えなさい。 -- 2019-08-30 (金) 04:58:43
  • 最終/親密度33〜/暇ね…あなたの旅の話でも聞かせてちょうだい。/今回は何を用意してくれたのかしら。/期待していて正解だったわ。もう用意していないのかしら。 -- 2019-08-30 (金) 04:58:28
  • 最終/親密度48〜/あらあなた。丁度いいわ、茶菓子でも用意させようかしら。/私の好きそうなもの…もうあなたには言わなくてもわかるわよね?/よくわかっているのね。そうよ、こういうもの…確かに好きだわ。 -- 2019-08-30 (金) 04:58:09
  • 最終/親密度60/待っていたわよ。さぁ、私を退屈させないでちょうだい。/あなたの貢物を一人占めしては駄目なのかしら?/私は我慢しない主義なの。ここまで私に付き合ってきたあなたならわかるでしょう? -- 2019-08-30 (金) 04:57:54
  • 最終/守護神交代/守護神として連れて行きたいなら…わかっているわよね。/そう、退屈は嫌いよ。ちゃんと私のこと、楽しませてちょうだい。 -- 2019-08-30 (金) 04:57:28
  • 最終/ログイン/親密度前半/私が直々に渡してあげるわ。感謝しなさい。(3日目) -- 2019-08-24 (土) 05:46:40
  • 第一/ログイン/親密度前半/これを渡すから、早く魔神から私の大事なものを取り返してきてちょうだい。(3日目) -- 2018-11-14 (水) 06:46:07
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:10:04