百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヘルモーズ

Last-modified: 2023-09-25 (月) 16:35:11

ヘルモーズ

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-25 (月) 16:35:11
  • 覚醒後半薬草ログボ/お前いつもケガばっかりするだろ!これ持ってけよな! -- 2023-09-20 (水) 05:01:54
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-09-19 (火) 03:27:24
  • 覚醒/貢物を渡した後親密度70/オレ、こういうことあんまりされた事ないからさ…うまく言えないけど、すごい嬉しいんだ! -- 2023-09-16 (土) 12:41:54
  • 覚醒/貢物を渡す前/親密度70/いつも色んな貢物持ってきてくれてありがとな! -- 2023-09-16 (土) 12:40:54
  • 覚醒/最初の挨拶/親密度70/オレ、強くなってる?ほんと?特訓の成果が出始めたのかも!このまま、特訓続けて強くなってみせるぜっ! -- 2023-09-16 (土) 12:40:02
  • 覚醒/貢物を渡した後/親密度48〜/いや、なんていうか…貢物をもらうと一人前って感じがして…。なんか照れるな…! -- 2023-09-16 (土) 12:35:51
  • 覚醒/貢物を渡す前/親密度48〜/なんか、貢物ってこんなにたくさんもらっちゃっていいのか? -- 2023-09-16 (土) 12:34:33
  • 覚醒/最初の挨拶/親密度48〜/ お前、母さんと仲いいよな。兄貴たちとも冒険行ったりしてるし…。…オレとも仲よくしろよな! -- 2023-09-16 (土) 12:33:28
  • 覚醒/貢物を渡した後/親密度33〜/これももらっていいのか?こういうのすごく好きなんだ!ありがとな。 -- 2023-09-16 (土) 12:30:00
  • 覚醒/貢物を渡す前/親密度33〜/お前、どこからそんなにたくさんの貢物を出してるんだ? -- 2023-09-16 (土) 12:28:57
  • 覚醒/最初の挨拶/親密度33〜/ 重りをどんどん重くして…筋肉を鍛えるんだ!強くて、立派な男になるために! -- 2023-09-16 (土) 12:27:48
  • 覚醒/貢物を渡した後/親密度17〜/へぇ…お前の貢物、はじめてみるものばっかりだ!ありがとな。 -- 2023-09-16 (土) 12:24:22
  • 覚醒/貢物を渡す前/親密度17〜/貢物ってやつか?楽しみだな! -- 2023-09-16 (土) 12:23:11
  • 覚醒/最初の挨拶/親密度17〜/今日もたくさん特訓してきた!どう?オレ、強くなってる!? -- 2023-09-16 (土) 12:22:18
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-16 (日) 23:11:41
  • ギルドトップ第一/○○って結構怖がりだよな!お前もそう思わないか? -- 2021-04-29 (木) 23:31:03
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:10:26