百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ペルセウス

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:46

ペルセウス

  • ▼ここまで反映済です。m -- 2017-11-26 (日) 15:54:30
  • 覚醒クエ:悪さをするモンスターを退治しよう 台詞「 ちょうどいいところに。インド海岸に、モノコリというモンスターがいるんだけど、それが悪さをしているらしくて…討伐に向かう所だったんだ。君も手を貸してくれるかな。 」 依頼:モノコリ討伐40匹 報酬:Sガチャチケ 報告後台詞「手伝ってくれてありがとう。君のおかげで早く片付ける事が出来たよ。無理はしてほしくないけど、僕は君の戦っている姿も流れ星のようで好きなんだ。」 -- 2016-11-28 (月) 11:42:40
  • 覚醒時台詞反映しました。 -- 2016-06-11 (土) 17:25:54
  • 覚醒時台詞『君の光が僕を更なる高みへと昇らせてくれるんだね。』→覚醒後『これが覚醒…君は僕を更に強くしてくれた。こんなに嬉しい事はないよ…ありがとう。僕はどんな姿だろうと、君の英雄でありたいな。』 -- 2016-06-04 (土) 10:09:03
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:54:00