百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/モンチュ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:19:50

モンチュ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-09 (土) 12:18:13
  • 覚醒/新密度1/GREE/今日はネイトと手合わせの予定なの!その後は、お楽しみのスイーツクッキングタイムよ〜!ネイトは戦うのも強いのに、お料理も上手なんだもの!文武両道ってこういうことを言うのよね〜、素晴らしいわっ! -- 2017-12-08 (金) 02:49:44
  • 覚醒/新密度1/GREE/アテンの昔の事?アタシも良くは知らないわ。でも詮索するつもりはないわね〜!昔は昔、今は今!とにかく今を強く気高く美しく生きられればそれでいいとアタシは思うわ!
    親密度1 -- 2017-12-08 (金) 02:49:06
  • 覚醒/新密度1/GREE/北欧のスカジちゃんって子とついイケメンについて熱く語っちゃったわ!各地のイケメンをチェックしておいてよかったわぁ、アタシの好みと完全に一緒なわけじゃないけど、語れる相手がいるって素敵な事よね〜! -- 2017-12-08 (金) 02:48:48
  • ログボ/覚醒/新密度70/GREE/アンタの喜ぶ顔が見たくて用意しちゃったわ!はい、どうぞっ!(3日目薬草) -- 2017-12-07 (木) 09:50:43
  • ログボ/覚醒/新密度70/GREE/プタハってすごく物腰穏やかなのに、しっかり筋肉をつけてるギャップがいいわよね!鍛冶の神様だから、鍛えていないとお仕事にならないんでしょうね…素敵だわ!自らの職務を全うするために洗練したボディってことよね~! -- 2017-12-06 (水) 08:09:19
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:44:17
  • 覚醒/ギルド薬草入手時/喜びなさ~い!いつも頑張ってる子猫ちゃんにプレゼント! -- 2017-12-02 (土) 14:33:27
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-25 (金) 18:37:46
  • 覚醒/守護神交代/【前】んまぁ〜冒険してるの!?エライ子猫ちゃんね〜!/【後】まっかせなさ〜い!アタシに頼めば100人力よぉ〜! -- 2017-08-25 (金) 13:02:29
  • 覚醒/ギルドトップ/あら〜ぁ、こんなところにも子猫ちゃんがいるのね〜!いけないいけない、◯◯ に怒られちゃうわ〜。 -- 2017-08-25 (金) 13:01:30
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:21:38