百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヤム

Last-modified: 2018-12-05 (水) 04:01:17

ヤム

  • ▼ここまで反映しました -- 2018-12-05 (水) 04:01:17
  • 【覚醒/親密度後半】●地上の人はよく領地で争ったりしますが…海にいると、考えられないです、やはり広いからでしょうか?狭い空間では、生物同士争うことはよくありますから。/●こんなに広い所で、あなたと出会えたことは奇跡ですよね。そしてこうして一緒に長くいるなんて…考えられなかったなぁ。これからもレヴィアタン共々、仲良くしてくださいね!/●ギルガメッシュの研究は本当に興味深いものばかりなんです。あまり人に話したがらないのですが…ギルガメッシュといると、たまにレヴィアタンが唸るんですよね。もう慣れたはずなんですが。/●ああ、すみません…トリトン君が先ほどまで遊びに来ていたんですが、レヴィアタンに乗って遊んでいて。この通りぐったり疲れきっちゃって…少し休ませているところですよ。/●バアルとは昔馴染みなんです。ふふっバアルと僕が喧嘩してそれがきっかけで仲良くなったっていう話、意外に思いました?本当に些細なことだったんですよ。僕もあの時は若かったですからね。/ -- 2018-08-17 (金) 11:11:02
  • ↓投稿ミスすみません。【覚醒/前半ログボ】●何かに悩んだ時、レヴィアタンの背に乗って水流に乗ると…すっきりするんです。あなたももしよかったら、何かで悩んだ時、レヴィアタンをお貸ししますよ。●イシュタルは本当に面倒見がいいですね。レヴィアタンは人見知りするのに、イシュタルには気を許してるみたいです。そしてあなたにも。きっとレヴィアタンも違いが分かるんでしょうねぇ。●ギリシャの海から来た、ポセイドンと前に会いましたよ。相変わらずレヴィアタンは人見知りで唸ってましたが…でもさすが海の王様ですね。彼、話を引き出すのがとても上手です。●疲れてあまりよく眠れない時、ハンナハンナから蜂蜜を貰うといいですよ。とても甘くてほっとしますから。なにより彼女のペースに影響されて、きっと癒されると思います。●僕は噂をよく耳にすることはあるけど、海以外はあまり知らないんです。だから、あなたともっと外の世界を旅してみたいなぁ…レヴィアタンにも、外の世界もっと見せたいですしね。●人間っていうのは根気がありますよね。毎日来てくれてるお礼にこれを差し上げます。(3日目薬草) -- 2018-06-11 (月) 15:44:29
  • 【覚醒/前半ログボ】 -- 2018-06-11 (月) 15:41:03
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:11:27