百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ラシャプ

Last-modified: 2023-06-08 (木) 23:57:10

ラシャプ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-06-08 (木) 23:57:10
  • 冒険ランダム最終/この先は危ない道じゃないよ。 -- 2022-10-16 (日) 00:57:28
  • クエ依頼最終/どうしようかな。/…………。 -- 2022-10-14 (金) 00:40:47
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-29 (火) 06:17:41
  • クエ依頼最終/…なに? -- 2022-01-30 (日) 00:40:17
  • 冒険ランダム第二/この先は危ない道じゃないよ。 -- 2022-01-30 (日) 00:00:07
  • ギルド薬草覚醒/はい。君にあげるよ。よく見かけるから、なんとなくね。 -- 2021-09-05 (日) 17:35:54
  • ▼▼ここまで反映しました▼▼ -- 2021-09-01 (水) 08:10:03
  • ギルドトップ第一/……ん?○○探してるの?もうすぐ来ると思うよ。 -- 2021-08-29 (日) 21:47:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-08-23 (月) 20:50:18
  • 冒険守護神第一/どうしたの?…うん、そのまま進もう。 -- 2021-08-23 (月) 19:39:51
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:33:44
  • ランダム出現/第一/この先は危ない道じゃないよ。 -- 2017-11-01 (水) 21:42:13
  • ~第二までの冒険神技(金)消費SP50・協力pt+29 -- 2017-10-25 (水) 17:38:31
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-05-29 (月) 19:17:40
  • 初期後半/私の得意なこと?戦いは得意だよ。あと力が強いってよく言われる。自分じゃよくわかってないけど、バビロニアの神様達が言うし、そうなのかも。 -- 2017-05-29 (月) 08:44:38
  • 反映しました↓ -- 2017-05-18 (木) 01:24:24
  • (初期後半薬草)どうぞ。…これ?私が見つけたもの。君にあげる。 -- 2017-05-18 (木) 00:02:05
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-05-17 (水) 22:50:26
  • (初期後半)これ?アナトが珍しく遊びに誘ってくれたけど、途中から魔神退治になって。その時に使った矢だよ。まだ使えそうだから持ってきた。 -- 2017-05-17 (水) 11:57:36
  • 反映しました↓ -- 2017-05-14 (日) 23:30:11
  • (第2後半) …埃っぽい?さっきまで冥界の亡者達を誘導してほしいとネルガルに頼まれて行ってきたからかな。冥界って風強いから砂埃だらけになるし、だからマントを羽織るんだ。 -- 2017-05-14 (日) 00:21:28
  • (初期後半) …?出かけてた先?エジプトまで行ってきたんだ。毒の研究の手伝いしてるから。毒と疫病は少しだけ、近いところにあるからね。 -- 2017-05-13 (土) 11:28:31
  • 反映しました。↓ -- 2017-05-12 (金) 04:01:47
  • (初期後半)どこ行ってたかって?アルルの所に行ってたんだよ。…意外?そうかな。大きな像を運ぶときとかよく手伝ってるよ。 -- 2017-05-11 (木) 12:40:40
  • (初期後半) 疫病を弓矢に乗せて流行らせるのは、ギリシャ地域でも見かけたことがある。私は色んな地域に行ったことがあるから、その時に。 -- 2017-05-10 (水) 09:22:58