百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ラー

Last-modified: 2021-07-23 (金) 00:11:42

ラー

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2021-07-23 (金) 00:11:42
  • 超覚醒後半/ベンヌと話す機会は何かと多い。奴自身さまざまな仕事を頼まれているようなので、この私が手伝ってやっているのだ!か弱き神を助けるのが、この強き力を持った神の役目だろう?はっはっは!私は、私の役目というものをよくわかっているからな! -- 2021-02-07 (日) 07:22:06
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-02-06 (土) 23:46:37
  • 親密度80/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/ハッハッハ!そうきたか。面白い!今だけは、私の輝き、お前だけのものだ。さぁ、喜んで堪能するがいい! -- 2021-02-06 (土) 12:33:18
  • 親密度80/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/さぁ、今日はどんなもので私を輝かせてくれるのだ? -- 2021-02-06 (土) 12:32:31
  • 親密度80/超覚醒/最初の挨拶/おっと、私に見惚れていたのか?仕方ないことだな! -- 2021-02-06 (土) 12:31:50
  • 親密度61~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/ふむ、この私を虜にするとは…お前、なかなかやるではないか。ハッハッハ! -- 2021-02-06 (土) 12:28:19
  • 親密度61~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/不思議だ。お前の持ってくる貢物でなければ、満足できなくなってしまった。 -- 2021-02-06 (土) 12:27:35
  • 親密度61~/超覚醒/最初の挨拶/私が眩しすぎるか?そうかそうか! -- 2021-02-06 (土) 12:26:50
  • 親密度41~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/私を輝かせるために選んでくれているのだろう?嬉しく思うぞ! -- 2021-02-06 (土) 12:21:51
  • 親密度41~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/お前のくれるもの、嫌いじゃないな。なかなかいいセンスだ! -- 2021-02-06 (土) 12:20:43
  • 親密度41~/超覚醒/最初の挨拶/私はお前の味方だぞ! -- 2021-02-06 (土) 12:19:59
  • 親密度21~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/さすがは私、貢物から力を取り戻すとは…お前もよくやっているな! -- 2021-02-06 (土) 12:16:02
  • 親密度21~/超覚醒/貢ぎ物を渡す前/お前が貢物を持ってくると、力が戻る心地がするな! -- 2021-02-06 (土) 12:15:07
  • 親密度21~/超覚醒/最初の挨拶/何だその顔は、困ったことでもあったか? -- 2021-02-06 (土) 12:14:20
  • 超覚醒前半/薬草/お前の勤勉さ、しっかり見ているぞ。さぁ褒美だ、これをやろう! -- 2021-02-06 (土) 07:28:13
  • ギルド内挨拶/薬草/超覚醒/お前もなかなかがんばっているようだな。これを持って行け! -- 2021-02-05 (金) 13:54:06
  • 親密度1~/超覚醒/貢ぎ物を渡した後/案ずるな、少々好みと違っても、突き返すような無粋な真似はしないぞ! -- 2021-02-05 (金) 05:40:52
  • 親密度1~/超覚醒//貢ぎ物を渡す前/オシリスと違い、私は寛大だからな!貢物の格など気にしないぞ。 -- 2021-02-05 (金) 05:39:38
  • 親密度1~/超覚醒/最初の挨拶/さあ!私についてこい! -- 2021-02-05 (金) 05:38:43
  • 神様解説/超覚醒/ エジプトの太陽神。マアトの父。目立ちたがり屋で、皆に慕われる王オシリスにライバル心を持っている。太陽の力を取り戻した。 -- 2021-02-05 (金) 05:36:54
  • 冒険時/守護神設定時/超覚醒/魔物など、私の力で焼き尽くしてやろう! -- 2021-02-05 (金) 05:35:51
  • 守護神交代後/超覚醒/良かろう。我が熱き太陽の熱、肌身に感じさせてやろう! -- 2021-02-05 (金) 05:34:33
  • 守護神交代前/超覚醒/私の力が必要か? -- 2021-02-05 (金) 05:33:54
  • ▼▼▼ここまで反映されてました▼▼▼ -- 2019-12-13 (金) 00:50:14
  • 覚醒後台詞→ハッハッハ!どうだ、これが私の新たな輝きだ!この光でお前の行く道を全て眩しく輝かせてやろう!だから私の傍にこれからも居るのだぞ! -- 2017-01-21 (土) 11:36:22
  • 覚醒時台詞→おお!私を覚醒させるというのだな!よし、お前の手で私の輝きをさらに強くさせるのだ! -- 2017-01-21 (土) 11:35:18
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:58:08