百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ルフタ

Last-modified: 2022-12-07 (水) 07:38:02

ルフタ

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-07 (水) 07:38:02
  • ログボ初期後半/クレーニュ?さっきそこで騒いでたな。俺の作品いつの間にかハドられてた。……ハドるって、なんだ?クレーニュがよく使ってる。たぶんこれはハド。 -- 2022-12-07 (水) 06:33:13
  • ログボ初期後半/薬草/これあげる。あと、これも。(とても綺麗に削れた削りかすもくれた。カンナ作業をしたのだそうだ) -- 2022-11-21 (月) 04:54:16
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-14 (月) 08:56:08
  • 初期・渡した後/親密度1:なにこれ?……掃除しなくちゃ。(置き場所がないらしい) /親密度13:そう、貢物。貢物…もらってもいいのか? /親密度26:ありがとう。これ、木工作品と似てる。 /親密度38:ふーん…大事にする。棚作ろうかな。 /親密度50:ありがとう。家、建てないとな。待ってて、すぐ作る。 -- 2022-11-14 (月) 08:46:04
  • 初期・貢物を渡す/親密度1:マスクしたら?(木くずがまっていることを心配してくださっているようだ) /親密度13:? 片づけるか。ええと…。 /親密度26:これ面白い。(ゴヴニュ様の本を勝手に読んでいるようだ) /親密度38:何?あ、待って。起きるから。 /親密度50:それ、何?木材? -- 2022-11-14 (月) 08:45:42
  • 初期・最初の挨拶/親密度1:こんにちは。そこ、汚れるかも…。 /親密度13:眠い…歯磨きしなくちゃな。干し肉食べたい。 /親密度26:あれ?…何しようとしてたんだ?知らない? /親密度38:何か作るか。着替えよう。…眠い、寝よう。 /親密度50:冒険?…わかった。屋根作る。一緒に行こう。 -- 2022-11-14 (月) 08:45:24
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-14 (月) 08:29:16
  • 冒険ランダム初期/道、気を付けて。薬いる? -- 2022-11-11 (金) 10:54:11
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-30 (土) 02:44:02
  • 最終/ギルド薬草入手時/見つけた。箱いる? -- 2017-09-27 (水) 12:12:02