百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ルーカン

Last-modified: 2018-07-23 (月) 01:55:49

ルーカン

  • ▼ここまで反映しました▼ -- 2018-06-10 (日) 20:27:10
  • 最終前半/私のことはお気になさらず。表舞台に立つよりも、裏方に徹して皆様をサポートしていたいのです。…ふふ、貴方は優しい方なので気に掛けてくださるんですね。ご安心ください。私の喜びは、皆様の幸せな姿を見ることなのです。 -- 2018-06-10 (日) 08:32:47
  • 最終前半/本日の食事のメニューを考え中ですか?…旬の野菜を使った魚料理なんていかがでしょう。栄養価も高く、体によいですよ。それに、ちょうど貴方にお裾分けできる野菜もありますので。…その様子は…魚料理で決定、でしょうか?ふふ。それでは、野菜を持ってまいりますね。 -- 2018-06-07 (木) 18:52:22
  • 最終前半/マーリン様は聡明な方です。あのアーサー様のお師匠様でございますから。あの方は、執事である私に対しても、いつも丁寧に接してくださるのです。この間は美味しい紅茶の銘柄まで教えてくださいました。今度アーサー様にご用意するのが楽しみです。 -- 2018-06-05 (火) 18:44:46
  • 最終前半/グィネヴィア様は剣の稽古に励んでいらっしゃるようですね。アーサー様の役に立ちたい、と意気込んでいます。ふふ…貴方の言う通り、微笑ましいですね。少ししたら飲み物を持って行きましょうか。水分補給に適したものを用意しなくては。 -- 2018-06-04 (月) 19:16:05
  • ▼ここまで反映しました▼m -- 2018-06-03 (日) 23:13:50
  • 最終前半三日目/今日もお会いできて光栄です。こちらを用意しておきました。 -- 2018-06-03 (日) 10:01:39
  • 最終/ギルド挨拶/薬草入手時/これは薬草です。貴方の役に立つものかと思われますので。 -- 2018-06-03 (日) 01:01:51
  • 最終/ステータスLv46/攻1040、防935 -- 2018-06-03 (日) 00:59:50