百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ワイナミョイネン

Last-modified: 2019-04-24 (水) 18:31:42

ワイナミョイネン

  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:31:42
  • 覚醒/ログボ/新密度1/GREE/ヌオオォォー!なんでこんな所に水たまりがあるの!?もしかして、またロウヒが魔法で失敗したのぉ!?おニューの服が汚れちゃったじゃない!サイアクーッ!イヤよ!ちょっとの汚れでも気になるのぉ!せっかくアンタとのお出掛けだったから、気合入れてきたのに!グスン! -- 2019-04-20 (土) 00:24:04
  • ▼反映しました。 -- 2019-04-16 (火) 10:21:48
  • 第一/ログイン/親密度後半/ヘーニルにあたしがチョイスした服をあげたのよ~。ミーミルにも見せるってうれしそうにしててね、ほんっとかわいい子だわぁ!あの子、きっとあたしみたいなかわいくて強い賢者になるはずよぉ! -- 2019-04-16 (火) 08:34:36
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:49:04