百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ワクムスビ

Last-modified: 2020-09-26 (土) 16:45:54

ワクムスビ

  • ▼▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-09-26 (土) 16:45:54
  • こっちの道なら…たぶん、魔物も少ないんじゃないかなって…。(冒険時/守護神設定時/初期) -- 2020-09-24 (木) 12:48:51
  • 解放してくださって、本当に助かりました…!わたしでも…あなたの力に、なれるでしょうか…。(ガチャページ/初期) -- 2020-09-24 (木) 12:45:57
  • が、がんばります…!わたしにできること、できること…。(守護神交代/守護神交代後/初期) -- 2020-09-24 (木) 12:44:20
  • わたしが…守護神、ですか…?(守護神交代/守護神交代前/初期) -- 2020-09-24 (木) 12:43:27
  • わたし…あなたと一緒だと、楽しくて、嬉しいから…あなたを助けるために、もっと頑張ります…!(親密度50/初期/最初の挨拶) -- 2020-09-24 (木) 12:42:03
  • 初期前半/ 戦いって、あんまり得意じゃないんです…だって、怖いじゃないですか…!痛い目に遭うのも嫌ですし……で、でも、ときには戦わなくっちゃいけないことも…あるんですよね…。魔神が出たときとか…。 -- 2016-08-15 (月) 08:16:30
  • 初期前半/わ、わたしの力ですか?!えっとぉ…穀物を育てたり、養蚕を司っています。…ちょっとぱっとしないかもしれないですけど、わたしは好きです。…少しずつ頑張ったことが実を結ぶのって、素敵ですよね…! -- 2016-08-14 (日) 10:38:24
  • 初期前半薬草/ あ!…えっと…あのぉ……これ…!あなたに、お渡ししたくて…。 -- 2016-08-13 (土) 09:19:34
  • 初期前半/うぅ…ワカウカメさん、どこに行っちゃったんでしょうか。私、心細くて…。ワカウカメさん、強くて働き者だったから、いないと本当に寂しいんですぅ…。 -- 2016-08-12 (金) 12:04:19