百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/ヴィーザル

Last-modified: 2021-05-16 (日) 21:47:00

ヴィーザル

  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-16 (日) 21:47:00
  • 神様解説/覚醒/オーディンの息子でヴァーリの弟。父譲りの強い力を持つ神様。兄とは違い世渡り上手だが、本心はいかに。潔癖で厳格な兄をからかうことが何よりの楽しみ。 -- 2020-11-01 (日) 16:08:58
  • クエスト依頼/覚醒/いい話、聞いてかない?/ね、ちょっとこっち来てよ。/ オレ、キミがいいなー。 -- 2020-11-01 (日) 16:07:53
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2020-10-11 (日) 00:21:08
  • 書き損じました、下記コメ2つとも覚醒後クエです。合計3つ、反映して頂けると嬉しいです。 -- 2020-10-08 (木) 14:36:20
  • 依頼主:ヴィーザル あれ美味いんだよねー 【依頼文】あー、わかるわかる。キャビア美味いよね。北欧の港にあるやつが一番美味い。久々に食べたいなー。 【クリア後】わ、オレのために持ってきてくれたの!?ありがとう!一緒に食べようよ。キミにもこの美味しさ味 わってもらいたいから。 以下のアイテムを持ってくる キャビア 所持数:30/30 成功報酬 ★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。 -- 2020-10-08 (木) 14:34:37
  • 依頼主:ヴィーザル オレが求めているもの 【依頼文】オヤジがうるさいし、もうちょっと真面目に働こうかなって思んだよね。そのためには力が必要だし、キミの手を貸してくれる? 【クリア後】お、いいね。こういうの求めてたんだよ。キミはオレのことよくわかってるんだよなー。ありがとうな! 以下の神様の親密度を上げる ヴィーザル 親密度:70/70 成功報酬 覚醒ポーションG 一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。 -- 2020-10-08 (木) 14:32:13
  • 覚醒時クエスト/依頼主:ヴィーザル オレの出番かな 【依頼文】北欧の港に出たっていうシーアリゲイツ、結構悪いことしてるみたいじゃん?しっかり分からせないといけないなぁ。 【クリア後】オレのいる北欧であんな派手に暴れたら、オレに成敗されるって分かってはずなのにねー。はい、一件落着。(原文ママ) 以下のモンスターを討伐する シーアリゲイツ 討伐数:150/150 成功報酬 魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】 -- 2020-10-08 (木) 14:28:08
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-22 (火) 17:40:05
  • 今日はプレゼントだよ。がんばりすぎは禁物ってねー。(ギルド内台詞/覚醒/薬草) -- 2020-09-22 (火) 13:41:12
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ 新規でクエスト結果のページを作ってみました。古い方がどうなるのか気になりますが放置ですすみません -- 2019-11-28 (木) 04:08:23
  • 【第一進化時】信じてるぜ? が「信頼してるぜ?」でしたので書き換えたところうまくいきませんでした。訂正をお願いします。 -- 2019-11-23 (土) 04:56:27
  • 最終/ギルド挨拶/○○の友達?よろしくねー。あはは、キミもなかなか生真面目そうだな。(トップページ) -- 2019-11-01 (金) 00:01:39
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2019-10-17 (木) 19:24:37
  • 祝賀会最終/主催者/高級キャビア -- 2019-09-09 (月) 21:02:28
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:08:18