百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/布袋

Last-modified: 2021-10-26 (火) 05:12:24

布袋

  • 恵比寿さんって、せっかちだけど面倒見いいですよね〜。釣りばっかりしてますけど、ちゃんと周りの神様達を心配して見てくれてるんです。僕、よく抜けるじゃないですか?それを文句いいつつ助けてくれるんですよ〜。/覚醒後半ログボ -- 2021-10-26 (火) 05:12:24
  • ははは、いつもたくさんあなたからは助けられてばかりですね…本当に、感謝してます。でも僕も、助けられてばかりじゃないですよ。あなたが助けてくれた以上に、これからもっと沢山助けますから!覚悟しといてくださいよ〜!/覚醒後半ログボ  -- 2021-10-23 (土) 04:56:13
  • ガチャ/覚醒/いやぁ、あなたってすごいなぁ!そうだ、魔神戦アイテムって知ってますか?魔神と戦う時に役に立つんだそうですよ。よければ、使ってみてください。 -- 2021-10-20 (水) 13:24:58
  • そんなぁ…この袋に入れてたはずの、とっておきのお菓子が見当たらない……ん?あ、あれは…!僕のお八つ!!いつの間にモンスターに…こらっ、まて〜!逃げても無駄ですよ〜!こっちには強い味方もいるんですからね〜!/覚醒後半ログボ -- 2021-10-20 (水) 08:00:29
  • あなたは本当に頑張り屋さんですね。はい、これあげます。あまり無理はしないでくださいね。/覚醒ログボ後半薬草 -- 2021-10-19 (火) 12:15:56
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡した後/やっぱり外って気持ちがいいですね~。石の中はほら、真っ暗じゃないですか。起きてても寝てるみたいで。…あれ、寝てたのかなぁ…? -- 2020-11-20 (金) 13:19:56
  • 親密度70/覚醒/貢物を渡す前/わぁ!どうもありがとうござます!袋に入れずに、皆に見せびらかしちゃおうかな~。ふふふ! -- 2020-11-20 (金) 13:19:08
  • 親密度70~/覚醒/最初の挨拶/ふふふふ、来てくれたんですね~!最近、よくあなたの顔を見れてすごく嬉しいんです。元気がでてくるんですよねぇ。あなたも僕と話して、少しでも元気が出てくれてるなら嬉しいな~! -- 2020-11-20 (金) 13:18:28
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡した後/はぁ、僕ってば七福神の中でも頼りないって、よく怒られちゃうんですよね~。 -- 2020-11-20 (金) 13:16:17
  • 親密度48~/覚醒/貢物を渡す前/これ、とっても美味しそうです!どこで見つけたんですか? -- 2020-11-20 (金) 13:15:29
  • 親密度48~/覚醒/最初の挨拶/こ、ここです、ここにいます~!散らかっててすみません、袋に色々詰めすぎたせいか崩れちゃって…中身全部こぼれちゃいましたよぉ…すぐ片づけますから、そこで待っててくださいね~! -- 2020-11-20 (金) 13:14:49
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡した後/僕の役目ですか?えーっと、開運、良縁、子宝なんかも僕の担当ですけど…まぁ、福にまつわることなら僕でも力になりますよ~? -- 2020-11-20 (金) 13:12:40
  • 親密度33~/覚醒/貢物を渡す前/わ~これはいい物ですね~。袋にしまってもいいですか? -- 2020-11-20 (金) 13:11:53
  • 親密度33~/覚醒/最初の挨拶/やや~なんだか疲れた顔してますね、そんな時にはこれをどうぞ。他地域で見つけてきたお菓子ですよ~とっても美味しいのでおすすめです!これで元気だしてくださいね~! -- 2020-11-20 (金) 13:10:54
  • 親密度17~/覚醒/貢物を渡した後/福禄寿って知ってます?おんなじ七福神なんですけどね。僕と一緒に居たから、魔神に捕まってるんじゃないかなぁ…。 -- 2020-11-20 (金) 13:08:30
  • 親密度17~/覚醒/貢物を渡す前/わざわざすみません~。この前のも、ほら!この中に…あれ?どこいったかな…。 -- 2020-11-20 (金) 13:07:47
  • 親密度17~/覚醒/最初の挨拶/あっ、これから冒険ですか?ふふふ~それなら僕も行きますよ!この袋に必要なものは全部揃ってますから!ほ、本当ですよ、信じてください~! -- 2020-11-20 (金) 13:07:06
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/えーっと、えい!これで効いたかな? -- 2020-11-19 (木) 18:06:07
  • クエスト依頼/覚醒/あなたにもきっといい福が訪れますよ~/あの~、ちょっといいですか? / 僕の手伝いをしてくれたら、嬉しいんですけど…。 -- 2020-11-19 (木) 17:51:22
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡した後/魔神とか、本当に勘弁してほしいんですよ~。もう、いきなり襲ってきて怖いじゃないですか。 -- 2020-11-19 (木) 16:07:52
  • 親密度1~/覚醒/貢物を渡す前/あ、いいですね~。じゃあ、この袋に入れてください。 -- 2020-11-19 (木) 16:07:07
  • 親密度1~/覚醒/最初の挨拶/わ~いらっしゃい!今そっちいきますね~、あっいてててて!だ、大丈夫ですよ~いつものことですから! -- 2020-11-19 (木) 16:06:29
  • 守護神交代後/覚醒/はい、頑張りますね!えーっと。あっちですかね? -- 2020-11-19 (木) 16:05:39
  • 守護神交代前/覚醒/僕を冒険に行かせてくれるんですね~。ありがとうございます。 -- 2020-11-19 (木) 16:05:09
  • 進化後/覚醒/信じられません、まだこんな力が残されていたなんて…!まさか、先ほどのものは僕の力を覚醒させるために?あなたって方は…そんなところが、僕は好きなんですけどね。 -- 2020-11-19 (木) 16:04:21
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-23 (水) 23:59:37
  • はい、頑張りますね!えーっと。あっちですかね?(守護神交代後/最終) -- 2020-09-23 (水) 07:48:06
  • 僕を冒険に行かせてくれるんですね~。ありがとうございます。(守護神交代前/最終) -- 2020-09-23 (水) 07:47:22
  • 七福神のひとりで、開運、良縁、子宝などの神様。のんびりした性格で、危なっかしいのでよく恵比寿にどやされている。(解説/最終) -- 2020-09-23 (水) 07:45:12
  • いやぁ、あなたってすごいなぁ!そうだ、魔神戦アイテムって知ってますか?魔神と戦う時に役に立つんだそうですよ。よければ、使ってみてください。(最終/ガチャページ) -- 2020-09-23 (水) 07:42:09
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-19 (土) 17:19:26
  • 親密度60でした -- 2020-09-19 (土) 16:22:24
  • ↓親密度不明の為入力出来ません… -- 2020-09-19 (土) 14:50:55
  • あ~来た来た~!僕、待ってたんですよ~!(最終/最初の挨拶) -- 2020-09-19 (土) 10:40:04
  • わぁ…!これどこで見つけたんですか…?こんなに珍しい物は見たことないですよ~!えっ!僕が貰ってしまってもいいんですか!(覚醒/解放前) -- 2020-09-19 (土) 10:37:52
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:15:57