百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/年神

Last-modified: 2019-04-24 (水) 18:41:31

年神

  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:41:31
  • 第九/ログボ/新密度Max/GREE/ナオビノカミは俺が気づいてないと思ってるみたいだけど、知ってるんだよなぁ…戸棚にお神酒を隠してるの。そりゃあもうお菓子より酒の方が好きだけど、流石に黙って飲んだりしねぇのになぁ。 -- 2019-04-23 (火) 09:29:22
  • ▼神技枠追加・反映しました感謝です!▼【神技欄編集中】第五~第七進化時の神技名を教えてください!! -- 2019-04-10 (水) 00:00:18
  • 第四進化は冒険【新年の加護】金で行動力+50回復・戦闘【新蹴爪撃墜】土属性攻撃です。改はついていないです。 -- 2019-04-09 (火) 14:40:43
  • ▼反映しました感謝です!▼【神技欄編集中】第四~第七進化時の神技名を教えてくださいー。 -- 2019-04-08 (月) 23:10:57
  • ▼第二進化は卵の加護・蹴爪撃墜です。 -- 2019-04-08 (月) 18:03:39
  • 【神技欄編集中】第二~第七進化時の神技名を教えてください! -- 2019-03-31 (日) 23:59:51
  • 限クエ・もっと成長したいんだ/依頼時『なぁ、俺はもっと成長したいんだ!もっともっと、成長するために力を貸してくれないか?』 -- 2016-01-03 (日) 11:53:35
  • 年神第四前半「弁財天が酒飲みすぎて、毘沙門天に介抱されてたんだけど、俺は大人になってもあんなふうにはならないからな!…って言ったらカヨが笑ってたんだぜ。どういうことだよ!」  -- 2016-01-02 (土) 03:55:55
  • 年神第四前半「あー、早くもっと成長したいな!今の姿もタマゴと比べれば動きやすいからいいけど、成長して本気出したらすっげー強いんだぜ。最強って言っただろ?」 -- 2016-01-02 (土) 03:55:14
  • 解放時クエスト「伊勢エビタベタイ」 新密度20で出現 -- 2016-01-01 (金) 08:53:50
  • 解放時クエスト「甘酒ノミタイ」 新密度10で出現 -- 2016-01-01 (金) 08:47:36
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:38:45