百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/幼いクーフーリン

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:05

幼いクーフーリン

  • なぁ、おまえ、強い?
    /覚醒/クエスト依頼 -- 2018-01-09 (火) 20:46:27
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2017-11-12 (日) 22:04:53
  • 覚醒/前半/ダグザっていっつもオートミールばっかり食べてるんだけど、あきないのかな…。おれだったらおかしとか肉とか、色んなの食べたいけどなー!おまえは大好きな食べ物ってある? -- 2017-11-11 (土) 14:19:05
  • 覚醒/ギルド内挨拶/おれ、ししょーと同じくらい、○○好きだよ!強いし優しいんだ!(トップページ ) / おまえもしゅぎょーするの?これ、おれの薬草、わけてあげる!(薬草入手時) -- 2017-11-08 (水) 11:30:12
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-05 (日) 14:42:42
  • 覚醒/前半ログボ:おまえ、エーディンってしってる?いっつもミディールといっしょに遊んでるんだけど強いんだぜ。このまえもビンタで魔物をふっとばしてた!おれにもできるかな…?でもビンタよりパンチするほうが強くない? -- 2017-11-05 (日) 07:46:36
  • 覚醒/前半ログボ:こんどオグマがべんきょーおしえてくれるって!でもオグマは頭いいから、おれでもべんきょーわかるかなぁ……うーん、わかんなかったらオグマにきいていいの?それならちょっと安心した! -- 2017-11-03 (金) 04:57:10
  • 覚醒/前半/三日目/これ、おれがしゅぎょーの時にもらったやつ!わけてあげるね。 -- 2017-11-03 (金) 03:01:17
  • 覚醒後台詞:す、すげーっ!なんだこれ…?覚醒…?おれ、さっきよりもっと強くなった気がする!おまえがおれを強くしてくれたの…?ありがとな! -- 2017-11-03 (金) 00:29:14
  • 覚醒時台詞:えっ、おれにもっとおかしくれるの?…そうじゃないって? -- 2017-11-03 (金) 00:27:42
  • 最終/親密度14/最初の挨拶/おまえもおかしたべる?ちょっとならわけてやるよ! -- 2015-11-11 (水) 07:31:28
  • 最終/親密度14/貢物渡した後/ここ、このネコのバッグに入れてくれる?…もう入らないかな? -- 2015-11-11 (水) 07:28:57
  • 【冒険神技】ハロウィンパーティー・改、銀枠で行動力35回復です -- 2015-11-06 (金) 01:43:42
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:01:13