百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/弁財天

Last-modified: 2023-02-19 (日) 02:49:45

弁財天

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-02-19 (日) 02:49:45
  • 覚醒クエ3/日本以外のお酒をもっと飲みたい~/盃を交わすクリア後/依頼:こないだの強いお酒もいいけど、飲みやすいお酒も飲んでみたいわ。何かおいしいの知ってるかしら?/以下のアイテムを持ってくる 高級ライ麦ビール 所持数:50/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:これもおいしい!お肉と一緒に飲んだら相性抜群でしょうね~。大黒天も呼んで今日は飲み明かすわよ~(※原文ママ) -- 2023-02-19 (日) 02:31:38
  • 盃を交わす/クリア後:面白い話をたくさん聞けて満足よ。…さて、じゃあそろそろ二次会に行くわよ~。 -- 2023-02-19 (日) 02:31:18
  • 覚醒・渡した後/親密度1:まずまずね。 /親密度17:ん。気に入ったわ。ありがと。 /親密度33:これも素敵!アンタは中々見る目があるわね。 /親密度48:さすが!期待を裏切らないわね。 /親密度70:とっても素敵。アンタが持ってきてくれるものが一番よ。 -- 2023-02-19 (日) 02:31:00
  • 覚醒・貢物を渡す/親密度1:何かくれるのかしら? /親密度17:ねぇ、日本酒持ってたらくれない? /親密度33:今日も期待してるわよ? /親密度48:うふふ、貢物期待してるわよ。 /親密度70:アンタからもらえると思うと、とっても楽しみね。 -- 2023-02-19 (日) 02:30:41
  • 覚醒・最初の挨拶/親密度1:そんなに飲んでないって〜。 /親密度17:あら、ちょうどいいところに。飲み相手を探してたの。 /親密度33:いい肴持ってないかしら?探してるのよ。 /親密度48:これこれ、この味…最高ね〜。アンタも一口飲む? /親密度70:アンタがいなくちゃ始まらないのよ。乾杯の準備はいいかしら? -- 2023-02-19 (日) 02:30:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-03-10 (木) 19:54:46
  • 冒険ランダム覚醒/お酒を飲みながら冒険ってはかどるわよね~。 -- 2022-03-09 (水) 06:41:27
  • クエ依頼覚醒/お願いがあるのだけど、いいかしら? -- 2021-10-04 (月) 13:51:22
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-14 (金) 03:50:11
  • クエ依頼覚醒/一杯つきあっていきなさいよ。 -- 2021-05-09 (日) 16:54:21
  • クエ依頼覚醒/お酌してあげるから話を聞いていって。 -- 2021-04-29 (木) 23:34:52
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/とっても素敵。アンタが持ってきてくれるものが一番よ。 -- 2021-01-21 (木) 06:29:01
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡す前/アンタからもらえると思うと、とっても楽しみね。 -- 2021-01-21 (木) 06:28:05
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/アンタがいなくちゃ始まらないのよ。乾杯の準備はいいかしら? -- 2021-01-21 (木) 06:27:24
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます(m) -- 2019-01-10 (木) 10:07:47
  • ログボ覚醒前半/GREE/カグツチ、魔神から戻れたんでしょ?本当によかったわ。イザナミもイザナギもとっても心配してたのよ~。カグツチのこと、アンタが開放してあげたんだって?やるじゃない。これは…祝い酒を飲むしかないわね。 -- 2019-01-08 (火) 09:36:23
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます(m) -- 2019-01-08 (火) 01:48:45
  • ログボ覚醒前半/GREE/アタシの琵琶の音を聞きたいの?弾いてもいいけど、代わりにお酒を持ってきてくれないかしら。まだ飲み足りなくって。その分、極上の音色を届けるわよ。期待していてちょうだい。 -- 2019-01-07 (月) 23:32:05
  • ログボ覚醒前半/GREE/ニニギにまで、飲みすぎって言われちゃったわ。あの子、結構ハッキリ何でも言うのよね。お酒飲んだって、いいじゃないのよね。ニニギも可愛い顔してるんだから、ちょっとくらい晩酌に付き合ってくれてもいいのに。 -- 2019-01-04 (金) 17:19:43
  • ログボ覚醒前半/GREE/あら?もう空っぽ?アンタと一緒にいるとお酒が進むわ~。話も楽しいし、見てても楽しいし。というよりとにかく一緒にいて楽しい、ってことなのよね。アンタと出会えてよかったわ。これからもアタシのお酒に付き合ってね。 -- 2019-01-01 (火) 01:27:29
  • ログボ覚醒前半/薬草/GREE/ふぅん、毎日がんばってるのね。ご褒美をあげるから、大事に使いなさいな。 -- 2018-12-31 (月) 21:01:40
  • 冒険/守護神/覚醒/ 途中で美味しいお酒、見つからないかしら~? -- 2018-12-30 (日) 20:59:30
  • ログボ覚醒前半/GREE/大黒天って、ノリが悪いのよね。ちょっとも面白みがないっていうか…。え?アタシが酔っ払ってる時に話しかけたんじゃないかって?それはもちろん。アタシ、酔ってない時なんてないくらいだし。…あ、もしかして、シラフかそうじゃないかの違い? -- 2018-12-29 (土) 20:29:23
  • ▼ここまで反映しました。ありがとうございます。 -- 2018-02-10 (土) 16:27:08
  • 最終後半/アンタにはほんとに世話をかけてるわよね…すっごく感謝してるのよ~。代わりにアタシがずっと守ってあげるからね。 -- 2018-02-10 (土) 16:21:35
  • 最終前半/日本の仲間たちはみんな踊るのが好きだから、大宴会の時はアタシの琵琶の音にあわせてたくさんの神々が舞ってくれるの。壮観よぉ。 -- 2018-01-29 (月) 12:31:50
  • ▼ここまで反映済み -- 2018-01-22 (月) 01:22:10
  • 〇 ったらぁ、アタシの酒が飲めないっていうのかしら〜?あ、そこのアンタも飲んでいきなさいよ〜。
    /第一進化/ギルドトップ -- 2018-01-09 (火) 20:51:55
  • 覚醒/ギルド薬草/ふぅん、がんばってるのね。ご褒美をあげるから、大事に使いなさいな。 -- 2018-01-08 (月) 00:58:01
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:39:00