百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/応龍

Last-modified: 2021-10-01 (金) 20:58:02

応龍

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2021-10-01 (金) 20:58:02
  • 最終クエ/友達のためなら…/最終進化時/依頼:キミって僕に頼みたいことってない?強い敵をやっつけたいとか…どんなことでも、僕頑張るから教えてね!/以下の神様の親密度を上げる 応龍 親密度:60/超聖水 自分のHPも仲間のHPも100%回復する秘薬(神力不足画面で使用すると神力が1500回復)/クリア後:キミが頼ってくれるのが嬉しいんだ!キミと僕は友達だもんね。友達のために頑張るのは当然だよ!だからこれからも、改めてよろしくね。 -- 2021-10-01 (金) 20:47:28
  • 解説/最終:中国神話に現れる強大な霊力を持った竜の神。楽観的だが持っている力は強い。少し感覚がズレていて、やりすぎたり自分が大変な目に遭っても気にならない。 -- 2021-10-01 (金) 20:47:00
  • 神装備枠第一/3(〇 × × 2 3) -- 2021-09-22 (水) 00:24:33
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-02-15 (土) 11:06:28
  • 第一/ギルド挨拶/ごめんね、○○はお出かけ中なんだ。もう少ししたら戻ってくるかも?(トップページ) -- 2019-11-24 (日) 19:29:50
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-29 (火) 18:58:40
  • 応龍/第一/親密度2/GREE/玄武の術は危険なものも多いから気を付けてるんだって。確かにああいうのって失敗したら自分に跳ね返ってきちゃうから…特に呪術は危険だよ!負の感情は、よくないものを呼んじゃったりするもんね。 -- 2017-08-27 (日) 17:08:26
  • 応龍/第一/親密度2/GREE/僕の角が気になるの?そこ、結構敏感だから触るんだったらゆーっくりね。そういえばキミは角が生えてないんだね。じゃまだったから取っちゃったの?キミの角も触ってみたかったな。 -- 2017-08-26 (土) 07:32:11
  • ▼ここまで反映されていました。 -- 2017-08-25 (金) 18:25:34
  • 応龍/第一/親密度2/GREE/黄龍は、四神をまとめる王なんだよ。いつも一生懸命だから、応援したくなっちゃうんだよね。疲れたりしてないかな…そうだ!今から、黄龍に贈る薬草を摘みいかない?三里くらい先の方の丘によさげな薬草が生えてるんだよ。 -- 2017-08-23 (水) 23:09:35
  • 応龍/第一/親密度1/GREE/この姿だとすごく速く走れるんだよ。やっぱり四本足の方が踏ん張れるみたい。キミも手足4つとも全部使って走ってみたらどう?速く走れるのって、風が気持ちいいしおすすめだよ。 -- 2017-08-22 (火) 23:21:34
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-01 (火) 19:01:13
  • 初期/親密度1/GREE/その甲羅は霊亀の亀だね。今日は天気がいいから甲羅干ししてたみたい。でも…もっと日当たりのいい場所に置いた方がいいよね?あの山のてっぺんとかどうかな?太陽が近いし! -- 2017-08-01 (火) 00:06:58