百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/恵比寿

Last-modified: 2022-11-04 (金) 03:33:27

恵比寿

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-11-04 (金) 03:33:27
  • 覚醒クエ3/釣りが出来ん/アンタもしかしてクリア後/依頼:見てみぃ、この鎖鎌の数…このせいで、日本海峡の魚が激減や。あそこ、ええ感じに釣れるから気にいってたっちゅーに…海峡のモンスター排除せんと、まともに釣りも楽しめんわ。/以下のアイテムを持ってくる 鎖鎌 所持数:30/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:狩りつくして気持ちええなぁ!こんだけ綺麗になったら、魚もそのうち戻ってくるやろ。アンタに頼んでほんま助かったわ、感謝せなな! -- 2022-11-04 (金) 03:16:02
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-24 (月) 06:55:36
  • アンタもしかして/クリア後:なんや、そんな否定せんでも…うーん、アンタみたいな人間なんてなかなかおらんし、どーしても納得できんわ。まぁアンタが何者だろうと、オレの親しい相手であることには変わりないな!これからもよろしく頼むで! -- 2022-01-24 (月) 06:51:41
  • クエ依頼覚醒/ほんま勘弁してほしいわー -- 2022-01-24 (月) 06:43:29
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2021-09-24 (金) 02:01:18
  • 覚醒後半ログボ/ああー!オレの魚がっ!一体誰が盗んだんや…あんまりやで…もしかして魔神の仕業か!?いくら温厚なオレでも許せんわ…そうと決まったら冒険や!犯人見つけて懲らしめてやるんや…食べ物の恨みは怖いでぇ…。 -- 2021-09-21 (火) 06:04:00
  • 覚醒後半ログボ/阿多福は、正月に新しい舞をお披露目するために練習してるみたいやなぁ。たまーに釣りしてる時、練習してるのを見かけるわ。くぅ〜健気に頑張ってる姿は胸に染みるねぇ…アンタもあの子、応援したってな〜! -- 2021-09-12 (日) 04:14:21
  • 覚醒後半ログボ/新年の大宴会、楽しみやな〜!日本のみんなで集まって踊りに美味い肴に美味い酒…アンタが一年抱えたモンを発散させるんや!そして新しい気持ちでまた1年始めるんやで。せやから、ぱーと楽しも!アンタの笑顔がないと一年始まらんからな! -- 2021-09-11 (土) 06:43:48
  • 覚醒後半ログボ/アンタ、なかなか釣りの才能あるなぁ…オレより上達早いんちゃう?それともあれか、神様だけじゃなく魚たらしなんか…?まぁええわ!アンタが釣りを楽しんでくれてることが何よりや。何事も楽しまないと、つまらんだけやからなぁ。 -- 2021-09-09 (木) 06:58:58
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2021-08-04 (水) 05:02:36
  • クエ依頼覚醒/儲け話は聞いとかなあかんで! -- 2021-07-04 (日) 19:38:35
  • クエ依頼覚醒/こらあかん…ちょぉ!アンタ、付きおうてや! -- 2021-05-20 (木) 16:24:09
  • 冒険時/守護神設定時/第一/アンタとオレなら楽勝やで! -- 2021-01-20 (水) 21:54:09
  • 覚醒後半/薬草/ほんま毎日熱心やなぁ。コツコツ頑張るんは嫌いやあらへんで。よし、ご褒美やるから、もろうとき! -- 2021-01-13 (水) 06:10:37
  • ギルド内挨拶/薬草/覚醒/ほれ、これもろうとき!アンタの冒険で役に立つはずや。 -- 2021-01-06 (水) 20:59:56
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-01 (金) 09:35:48
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/ うん、ええな!合格点やるわ。 -- 2020-12-30 (水) 12:31:48
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡す前/そろそろ…ええもん出てくるんちゃうか? -- 2020-12-30 (水) 12:31:02
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/アンタも釣りに興味わいてきたようやな!釣り仲間が増えて嬉しいなぁ。分からないことあればオレになんでも聞いてな、釣りのことなら任しとき! -- 2020-12-30 (水) 12:30:20
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/ ええもん釣れるかな~ -- 2020-12-30 (水) 12:28:48
  • 守護神交代後/覚醒/アンタのためや。福でも何でも釣り上げたるわ!任しときぃ! -- 2020-12-30 (水) 12:27:45
  • 守護神交代前/覚醒/おっ!待ってたんやで!冒険行くんやろ? -- 2020-12-30 (水) 12:27:10
  • ▼反映いたしました。 -- 2019-04-24 (水) 18:33:47
  • 覚醒神技/商売繁盛・極/虹/SP50/レアモン出現率+19%/120秒 -- 2019-04-21 (日) 11:24:55
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-13 (土) 22:28:25
  • 【覚醒後 貢物を渡した後 親密度48~】へぇ、大分ましになったで! -- 2019-03-17 (日) 15:16:43
  • 【覚醒後 貢物を渡す時 親密度48~】よし、今日はなんや、オレが目利きしたる! -- 2019-03-17 (日) 15:15:57
  • 【覚醒後 最初の挨拶 親密度48~】お、冒険に行くんか。それならオレも連れてってくれへん?そこでええもん釣れるかもしれんしな!ヘヘッ、楽しみやなぁ。 -- 2019-03-17 (日) 15:14:51
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-03-03 (日) 00:27:11
  • 【覚醒後 貢物を渡した後 親密度33~】オレは好きなほうやけど、まだまだやな。 -- 2019-02-26 (火) 03:20:06
  • 【覚醒後 貢物を渡す時 親密度33~】今日も持ってきたんか。えらい熱心やなぁ。 -- 2019-02-26 (火) 03:19:08
  • 【覚醒後 最初の挨拶 親密度33~】ここんとこホンマ調子エエわ。ほら見てみぃ、大漁やろ?これもアンタのお陰やしな、ぎょうさんご馳走するで~! -- 2019-02-26 (火) 03:17:57
  • 【覚醒後 貢物を渡した後 親密度17~】うーん、なんか釣れるか、試してみるわ。 -- 2019-02-04 (月) 00:26:06
  • 【覚醒後 貢物を渡す時 親密度17~】なんや、見してみぃ? -- 2019-02-04 (月) 00:24:41
  • 【覚醒後 最初の挨拶 親密度17~】今日はな、ちっと場所変えて釣る予定なんや。ただちぃっと危険なとこでなぁ…アンタも来てくれへん? -- 2019-02-04 (月) 00:21:27
  • 【覚醒後 貢物を渡した後 親密度1】冗談や。そこ、置いといてくれへん? -- 2019-02-02 (土) 09:40:55
  • 【覚醒後 貢物を渡す時 親密度1】今は釣り餌しかいらんで! -- 2019-02-02 (土) 09:39:26
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-29 (火) 08:24:45
  • 【覚醒前半】まったく、敵わんわ。釣りしてたら風神雷神が来てなぁ、えっらい騒ぎよる。しまいにゃ天候も荒らすし…おちおちゆっくり釣りもしてられんわ。静かにせぇ言うてもああなったら話も聞かんし…体力だけ持ってかれたわ…。 -- 2019-01-25 (金) 04:25:06
  • 【覚醒前半薬草】ほれ、これもろうとき!アンタの冒険で役に立つはずや。 -- 2019-01-20 (日) 06:15:56
  • 【覚醒後クエスト②:アンタもしかして】前から思っとったんやけど…アンタ福の神と違うんか?人のナリしてる神様なんやろ?…な、な、遠慮せずオレとアンタの仲やし、教えてやー。【クエスト内容】恵比寿との親密度をあげる【報酬】覚醒ポーションG -- 2019-01-20 (日) 01:42:49
  • 【覚醒前半】ふぁ〜…っとと、あかん眠くなってきたわ…太公望じゃあるまいし…まだ必要な量が釣れてなくてなぁ…吉祥天から頼まれてるから、さっさと釣って持ってかんと…せや、アンタも一緒釣ってくれんか?なぁ、ええやろ〜。(原文ママ) -- 2019-01-20 (日) 01:33:21
  • 【覚醒前半】いやぁ、新しい力のお陰か今まで見たことないもんがぎょうさん釣れるわ。これだから釣りはやめられんなぁ…水のあるところはオレにとっちゃあ、宝の宝庫やで。 -- 2019-01-20 (日) 01:19:31
  • 【覚醒後 最初の挨拶 親密度1】エライ引きが強いな…ん?これ…ってやっぱりアンタか!一緒に釣りにきたんか?隣ええで〜! -- 2019-01-20 (日) 01:07:46
  • 【覚醒前半】あ、もうお昼か…集中しとったわ。こうやって魔神に邪魔されることなくいつでも釣りに没頭できたらええんやけどな。アンタも苦労しとるやろ?いつも日本を守ってくれてありがとなぁ…感謝しとるで!うし、んじゃ昼飯の準備やな! -- 2019-01-20 (日) 00:34:50
  • 【覚醒前半】こんだけ沢山連れたら、儲けはこんくらいか…ヘヘ、笑いが止まらんなあ。あっ!アンタいつの間にそこに居たんや!…勘定してたとこ、見たんか?あんま言わんといてや!周りには内緒な!たかられるのはもう嫌なんや…。 -- 2019-01-19 (土) 06:07:59
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-02 (水) 02:43:39
  • 【覚醒後クエスト結果報告】おお!それわざわざ持ってきてくれたんか!ほんまありがとぉ……くぅ〜!やっぱこれやな!頭冴えてきたで〜! クエスト報酬:魔神召喚の書(魔女エレ) -- 2019-01-01 (火) 16:41:52
  • 【覚醒後クエスト】眠くてあかん 最近ちと寝不足気味でなぁ…釣り最中に意識が朦朧としてきてあかんわ。ライトチャージボトルでもあったら少しはシャキ!っとするんやけどな…。 クエスト内容:ライトチャージボトル30個 -- 2019-01-01 (火) 16:37:36
  • 【覚醒後】お、おぉー?!大物や!珍しいモン釣れよった!これもアンタが持ってきたモンのおかげなんか?ほんま、エエもんくれてありがとな! -- 2019-01-01 (火) 16:32:18
  • お、おぉー?!大物や!珍しいもん -- 2019-01-01 (火) 16:29:39
  • 【覚醒時】アンタ、えらい珍しいもんもっとるなぁ。釣りでそんなもん見たことないわ。なんや、貰ってええんか? -- 2019-01-01 (火) 16:28:22
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2018-01-03 (水) 11:19:29
  • 第2進化の神装備
    5(〇 〇 × 2 3) -- 2017-12-29 (金) 21:20:47
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:03:51