百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/未来のトト

Last-modified: 2020-09-22 (火) 17:42:02

未来のトト

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-22 (火) 17:42:02
  • あなたは…○○さんのご友人ですね?またメモしておきますね(カキカキ(ギルド内台詞/最終/トップページ) -- 2020-09-22 (火) 13:44:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • クエスト『変わらずそのままで』/依頼主:未来のトト/出現条件:最終進化後/クリア条件:親密度:60/成功報酬:エリクサー:行動力が完全に回復する薬(神力不足画面で使用すると神力が1000回復)/依頼時:人は自分の未来を気にされる方が多いです。あなたも気になりますか?ふふ、そんな目で見てもだめですよ。/クリア後:う~ん、そうですね…強いて言うなら、あなたはそのまま、ありのままでいて下さい。あなたは自分が思ってる以上に凄い方なんですよ。もっと胸を張るべきです! -- 2019-05-23 (木) 00:43:19
  • ステータス/最終/攻撃力:1035/防御力:1190 -- 2019-05-23 (木) 00:42:49
  • 最終/攻撃力/Lv1〜20/
    | |725|730|735|740|745|750|755|760|765|770|775|780|785|790|795|800|805|810|815|820|
    最終/攻撃力/Lv21〜40/
    | |825|830|835|840|845|850|855|860|865|870|875|880|885|890|895|900|905|910|915|920|
    最終/攻撃力/Lv41〜60/
    | |925|930|935|940|945|950|955|960|965|970|975|980|985|990|995|1000|1005|1010|1020|1035| -- 2019-05-23 (木) 00:36:02
  • 最終/防御力/Lv1〜20/
    | |885|890|895|900|905|910|915|920|925|930|935|940|945|950|955|960|965|970|975|980|
    最終/防御力/Lv21〜40/
    | |985|990|995|1000|1005|1010|1015|1020|1025|1030|1035|1040|1045|1050|1055|1060|1065|1070|1075|1080|
    最終/防御力/Lv41〜60/
    | |1085|1090|1095|1100|1105|1110|1115|1120|1125|1130|1135|1140|1145|1150|1155|1160|1165|1170|1180|1190| -- 2019-05-23 (木) 00:35:44
  • 最終/必要ポイント/Lv1〜20/
    | |30|43|51|59|67|75|83|91|99|111|123|135|147|159|459|220|234|248|263|287| 最終/必要ポイント/Lv21〜40/
    | |311|335|358|383|407|431|455|478|503|533|563|593|622|653|683|713|743|772|956|972|
    最終/必要ポイント/Lv41〜60/
    | |972|978|978|984|1020|1020|1020|1140|1020|1020|1020|1020|1020|1020|1020|1020|1020|1020|1200|1000| -- 2019-05-23 (木) 00:35:20
  • 最終/親密度1〜/挨拶:お久しぶりです、というのもおかしいでしょうか。/貢物:貢物をくれるのですね?/渡した後:ありがとうございます。では、早速メモしておきますね。(カキカキ) -- 2019-05-22 (水) 23:26:37
  • 最終/親密度16〜/挨拶:私が調査していた魔神…あれは、時空の魔神というものだったようですね。/貢物:私も昔より、目が肥えたと思いますよ。/渡した後:ふむ、なかなかの品です。書き留めておきますね。(カキカキ) -- 2019-05-22 (水) 23:26:24
  • 最終/親密度33〜/挨拶:あなたは私が書き留めてあったままですね。私のメモは、昔もちゃんと正確だったようです。/貢物:今日は何を見せてくれるのですか?/渡した後:やっぱりあなたの持ってくるものは素敵ですね。 -- 2019-05-22 (水) 23:26:08
  • 最終/親密度?〜59/挨拶:私、大きくなりましたか?そうですね、あなたと出会った頃は、まだまだ子どもでしたから…/貢物:メモの用意はできています。さぁ、見せてください?/渡した後:なるほど、これはまた素敵な品ですね。ありがとうございます。 -- 2019-05-22 (水) 23:25:52
  • 最終/親密度60/挨拶:あぁ、来ましたね。待ってました。ふふ、またあなたのことを書き留められて、嬉しいんですよ。/貢物:あ、今日は私のメモの用意、待たなくていいんです。/渡した後:じっくり見てから、後で書き留めることにしました。あなたからもらったものですから、忘れませんしね。 -- 2019-05-22 (水) 23:25:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼
  • 最終/ログイン/親密度前半/今の私にわからないことは、あんまりないですよ。何でも聞いてください。…え?モンチュさんが言ってること?…それは、わかるようになりましたが秘密です。 -- 2019-05-22 (水) 14:20:10
  • 冒険用神技/生の知恵・改/金枠:獲得ジェム増 / 180sec -- 2019-05-21 (火) 04:53:31
  • 神装備枠/第二/5(○ ○ ○ 2 3) -- 2019-05-21 (火) 04:49:11
  • 第二/冒険時/守護神設定時/慣れてますから、書きながら歩いても転びません。さ、進みますよ(カキカキ) -- 2019-05-21 (火) 04:48:33
  • 第二/守護神交代台詞/第一と同じ -- 2019-05-21 (火) 04:46:23
  • 解説/第二/第一と同じ -- 2019-05-21 (火) 04:46:01
  • ↓ここまで反映しました。最終進化のテンプレート作成しました。 -- 2018-04-27 (金) 09:46:26
  • 金/
    書記官の導き・改
    〇のダメージを与えた!
    さらに自分の防御力が9%上がった! -- 2018-04-25 (水) 22:34:25
  • 最終進化前/
    その石は…!また持ってきてくれたんですね。これで私もっと進化できそうです!

/最終進化後/
ここまで進化できたのもあなたのおかげですね!これからも沢山の知識と出会えそうです。ありがとうございます!

最終進化祝賀会
主催者側/バラハエルシャーム盛り合わせ -- 2018-04-25 (水) 19:22:09

  • ログインボーナス
    私は立派な神になっていますか?ふふ、そうだとしたら、あなたのおかげですよ。
    親密度55/第一進化/GREE/ -- 2018-04-19 (木) 00:04:48
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:27:32