百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/朱雀

Last-modified: 2021-02-23 (火) 06:46:16

朱雀

  • 覚醒後半ログボ/北国の王…オーディン様に会ってきました。見た目は想像していたより奇抜…いえ、特徴のある格好をしていて驚きましたが、やはり力は本物です。戦う心得も聞いたのですが…強い方だからこその独自の考えもあるのですね。とても勉強になりました。 -- 2021-02-23 (火) 06:46:16
  • 覚醒後半/黄龍は私たち四神の王です。まだ幼く遊び盛りでしょうが…本当に、健気に頑張っているんですよ。この前なんて、南のお土産を持って行ったら無邪気に喜んでいて…本当に可愛いですよね。 -- 2021-02-22 (月) 06:33:11
  • 覚醒後半/私は南方の守護としての役目を果たすため、お前のように世界を冒険することはできないのです…けれど、お前が代わりに世界を見て、私に話をしてくれます。これからも、聞かせてくれますか?…お前の冒険の話を。私も南方と、お前の冒険の無事をいつも祈っています。 -- 2021-02-10 (水) 06:48:31
  • 覚醒後半/太公望って戦いに疎そうに見えるじゃないですか?寝てる太公望に攻撃しかけてみればわかりますが、全然そんなことないんです。攻撃を全て回避、ガードしてきますよ。なんなら反撃も…彼の本気はどれくらいなのでしょう? -- 2021-02-01 (月) 05:18:50
  • 覚醒後半/薬草/覚醒/毎日頑張ることは賞賛に値します。それにお前が来ると…私も嬉しいようです。 -- 2021-01-31 (日) 06:40:05
  • クエスト/覚醒/お前の隣が→いつもこうやって南方を守護してますが…結界を破ろうとする魔神はまだまだたくさんいます。…いつでも気を抜くことはできないですよ。 →クリア条件 以下の神様の親密度を上げる 朱雀 親密度:70/70→お前が…いつでも私を気にかけて、そばに来てくれる…それが私の大きな支えでもあります。お前の隣は…ふふ、安心しますからね。これからも南方の地を守り通します!→ 成功報酬 ハイネクタル 神々の飲み物。飲めば不老不死になれるという。 -- 2021-01-30 (土) 07:39:05
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/お前は私を喜ばせるのが上手ですね。…ありがとう。 -- 2021-01-30 (土) 07:35:56
  • 親密度70/貢ぎ物を渡す前/お前も大変でしょう。でも、私は嬉しいと思っているんです。 -- 2021-01-30 (土) 07:34:55
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/私はあまり持ち場を離れられない身分ですが…お前からこうしてきてくれるから、嬉しく思いますよ。…毎日の楽しみでもありますから。 -- 2021-01-30 (土) 07:34:07
  • 親密度48~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/…!これは…ありがとう。私の好きなものです。 -- 2021-01-30 (土) 07:29:34
  • 親密度48~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/お前の審美眼は信頼に足ると思います。 -- 2021-01-30 (土) 07:28:49
  • 親密度48~/覚醒/最初の挨拶/…今日はくるのが遅いですね。何かあったんですか…?いえ、別に気になるわけでは…。 -- 2021-01-30 (土) 07:28:02
  • 親密度33~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/なるほど。これは考えましたね。感謝します。 -- 2021-01-30 (土) 07:25:05
  • 親密度33~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/神とは敬いの対象。どんなものでもいただきますよ。 -- 2021-01-30 (土) 07:24:18
  • 親密度33~/覚醒/最初の挨拶/何か言いたそうな顔してますね。…鍛錬しながらでもいいなら、お聞きしますよ? -- 2021-01-30 (土) 07:23:39
  • 親密度17~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/…そうですね。…お前のかけた手間はありがたいでしょう。 -- 2021-01-30 (土) 07:20:33
  • 親密度17~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/また持ってきたのですか?見せてください。 -- 2021-01-30 (土) 07:19:44
  • 親密度17~/覚醒/最初の挨拶/冒険ですか?それなら少しお待ちを…急いで仕事を片付けてきます。 -- 2021-01-30 (土) 07:18:58
  • 覚醒前半/どうして、私には呪術を扱う才能がないのでしょうか…玄武がからいくら教わっても、上手く使えないんです。でも…私、諦めませんよ!きっと鍛錬が足りないだけです。 -- 2021-01-30 (土) 07:14:50
  • 覚醒前半/玄武はいつも私に無茶しすぎるなと言うんです…守護たるもの、ちゃんと力を使いこなせるよう日々の鍛錬がかかせないと話しても納得してくれなくて…お前からも言ってくれませんか? -- 2021-01-29 (金) 06:24:39
  • 覚醒前半/鳳凰…あ、私の力のことじゃないですよ。私に力の使い方を教えてくれた…とても綺麗な方です。いつも私の質問に答えて、鍛錬してくれて…また会いたいです…。 -- 2021-01-26 (火) 03:55:24
  • 覚醒前半/四神の長として…私は頑張らなければいけないんです。玄武や青龍にほどほどにと言われますが…でも、私は長ですからしっかりしないと…いざというときに、皆を守れないじゃないですか。 -- 2021-01-23 (土) 05:14:50
  • 覚醒前半/薬草/…来ましたか。今日はこれを用意しておきました。お前にあげようと思って。 -- 2021-01-22 (金) 06:22:28
  • 覚醒前半/あ、私のことは気にしないでください。そんなことしたら危ないって…?大丈夫ですよ!いつもの準備運動ですから。これからが本番です。 -- 2021-01-21 (木) 05:38:48
  • 戦闘用神技(覚醒)【聖獣・鳳凰・極】 聖獣・鳳凰を召喚し、確率で大ダメージを与える -- 2021-01-20 (水) 18:53:30
  • 冒険用神技(覚醒)【平安の願い・極】 一定時間、仲間が加勢にくる確率をUPする -- 2021-01-20 (水) 18:52:47
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/心意気は受け取りましょう。 -- 2021-01-06 (水) 14:54:32
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/…その手にあるのは捧げ物ですか。 -- 2021-01-06 (水) 14:53:43
  • 親密度1~/覚醒/最初の挨拶/そろそろお前がくるころかと思ってました。少し、休憩しますね。 -- 2021-01-06 (水) 14:53:00
  • クエスト依頼/覚醒/私の頼みを聞いて欲しいのです。/お前なら…できるのではないですか?/ お前のことは信頼しています。 / -- 2021-01-06 (水) 14:48:25
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/お前の旅に同行するのは、私にとって修行でもあるのです。もう魔神には負けません。 -- 2021-01-06 (水) 14:46:07
  • 神様解説/覚醒/鳳凰の火の力を持ち、四神聖獣のリーダーとして南方を守護する。真面目な優等生タイプなので、1人で頑張りすぎないように注意。 -- 2021-01-06 (水) 14:44:27
  • 守護神交代後/覚醒/これから先もずっと、お前には南方守護神、朱雀がついていますよ! -- 2021-01-06 (水) 14:43:45
  • 守護神交代前/覚醒/行くのでしょう?お前の求める地に。 -- 2021-01-06 (水) 14:43:11
  • 進化後/覚醒/この力は…!私にもまだ知らない力が眠っていたんですね。お前から授かったこの力…大切に使わせてもらいます! -- 2021-01-06 (水) 14:42:39
  • 進化前/覚醒/それはなんです?変わった石ですね…すごく綺麗…私にいただけるんですか? -- 2021-01-06 (水) 14:39:12
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:20:38