百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/毘沙門天

Last-modified: 2023-10-06 (金) 03:43:46

毘沙門天

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-10-06 (金) 03:43:46
  • 覚醒/後半ログボ/ スサノオはヤマトタケルのことを弱々しいと思っているようだが、ヤマトタケルにはあいつ独自の強さがある。それでいいんだよ。 -- 2023-09-29 (金) 06:30:34
  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-07-28 (金) 09:56:39
  • 覚醒/解説/七福神のひとりで、甲冑をまとう武神。知識と経験を活かして戦うベテラン軍人。小言をいうので弁財天や大黒天には少し嫌がられているが、彼らのことを心から心配している。実は甘いものが好き。 -- 2023-07-27 (木) 12:49:33
  • 冒険ランダム第一/待て。何か動いたぞ。敵か? -- 2022-05-12 (木) 05:06:26
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-14 (金) 03:42:35
  • 神装備枠/第一:4(〇 〇 × 2 3) -- 2021-05-12 (水) 23:38:50
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-22 (火) 17:35:30
  • 見たこともない敵がいるな。さて、お手並み拝見か。(冒険時/守護神設定時/覚醒) -- 2020-09-22 (火) 13:18:37
  • そうだな…、お前に会えた日は、手ごわい敵も簡単に倒せるような、そんな気分になる。(覚醒後半) -- 2020-09-22 (火) 07:26:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 21:36:21
  • 毎日良くがんばっているな。これは褒美だ。(覚醒後半/薬草) -- 2020-09-21 (月) 07:11:52
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-21 (月) 02:37:15
  • 俺の力を最後まで解放してくれて感謝する!お前、魔神戦アイテムは使ってみたか?魔神戦を勝ち抜くためには有効だぞ。(覚醒/ガチャページ) -- 2020-09-20 (日) 20:14:00
  • ▼▼▼ここまで反映しました。ありがとうございました▼▼▼ -- 2020-09-20 (日) 13:21:15
  • 精進するのもいいが、ほどほどにな。身体を壊しては元も子もないんだぞ。(覚醒後半) -- 2020-09-20 (日) 07:56:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-19 (土) 14:46:33
  • 大黒天は論理立てて他人を負かすのは得意だが、大局が見えていないときがあるな。全体の流れをみるのも大事なことだ。(覚醒後半) -- 2020-09-19 (土) 04:28:36
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2020-09-17 (木) 15:50:02
  • 酔っ払った弁財天を介抱するのは大体俺の役目になってしまうんだが…あいつももっとしっかりして欲しいな。(覚醒後半) -- 2020-09-17 (木) 08:28:48
  • いつも感謝している。お前からもらったものは大事に使わせてもらっているぞ。(覚醒貢物を渡した後親密度70) -- 2020-06-09 (火) 22:07:39
  • 俺のことを理解してくれるのはお前くらいかもしれないな。(覚醒貢ぎ物を渡す時親密度70) -- 2020-06-09 (火) 22:06:15
  • お前に会う度、若造だったころの俺を思い出す。初心を思い出すのだ。これからも俺のところに沢山会いに来てくれ。お前の成長を、これからも見守っていきたい(覚醒最初の挨拶レベル70) -- 2020-06-09 (火) 22:04:23
  • どれ、冒険につきあってやろうか?/この武神に任せとけ。お前をしっかり守ってやるからな。(覚醒守護神交代前後) -- 2020-06-09 (火) 22:02:16
  • 好きなものか?…そうだな。実は饅頭が大好きだ。皆には秘密にしておいてくれよ。…なぜか大黒天にはバレているが…。(覚醒前半) -- 2019-09-01 (日) 07:02:51
  • いつも来てくれて嬉しい。明日もちゃんと来なさい。(覚醒前半薬草) -- 2019-08-30 (金) 04:01:24
  • 今日もよく来たな。冒険なり魔神退治なり、武神たる俺がどこまでも付き合ってやろう。(覚醒親密度前半) -- 2019-08-29 (木) 05:38:44
  • 弁財天のひく琵琶は絶品だぞ。一度は聞いておくといい。(覚醒親密度前半) -- 2019-08-28 (水) 05:08:53
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-14 (日) 00:09:56