百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/甦れ!恵方のタマゴエリアデータ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:11

甦れ!恵方のタマゴエリアデータ

  • オーディン「フハハハ!さっそく見つけたぞ!トール、お主気づかなんだか。そのもじゃっ髪にひっついとるわい!」トール「何?…冬は静電気が強くてかなわん」 -- 2016-01-02 (土) 10:38:13
  • サルタヒコ「…時が止まったり、急に進むことも…ありえなくはないと」オーディン「そりゃいかん!ワシの情報網をもってして、タマゴの殻探しに出陣じゃ!…むむっ?」 -- 2016-01-02 (土) 10:35:21
  • アメノウズメ「やっぱり?それで年神の力を戻すためにこれ、探してるとこなんだ~!」オーディン「タマゴの殻か、ワシも一肌脱ぐかのう!年神の力が戻らんとなったら、カウントダウンもニューイヤーも無しじゃろう?」 -- 2016-01-02 (土) 10:32:16
  • サルタヒコ「…探し物をしている」アメノウズメ「年神のタマゴがバラバラになっちゃって、子供のまんまなの!力が足りないからなんだって~」トール「…ふむ、由々しき事態だな」 -- 2016-01-02 (土) 10:28:47
  • アメノウズメ「いたいた!オーディンさーん!トールさんもいるねっ!よかった~」オーディン「なんじゃ雪の森にいるとは思えん格好じゃぞ!相変わらずフィーバーしとるのう!」トール「この時期、日本の者たちは忙しくしていることが多いのではなかったか…」 -- 2016-01-02 (土) 10:25:33
  • サルタヒコ「…北欧に知り合いがいると…」アメノウズメ「そうそう!この間、キャメロット城のなんとかパーティーでダンスしたでしょ~?その時もいたんだよっ」サルタヒコ「…あの時…」 -- 2016-01-02 (土) 10:21:41
  • 北欧の抜け -- 2016-01-02 (土) 10:18:45