百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/祝融

Last-modified: 2023-11-12 (日) 01:54:11

祝融

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2023-11-12 (日) 01:54:11
  • 冒険ランダム第一/魔神討伐に行くのか?俺も連れてってくれよ! -- 2023-11-11 (土) 00:19:17
  • ↓反映しました。 -- 2019-06-15 (土) 14:33:39
  • 初期神技/哨戒/金/SP50/攻防+39%/150秒 -- 2019-04-25 (木) 22:57:14
  • ↓ここまで反映いたしました。ありがとうございます。 -- 2018-04-12 (木) 22:28:51
  • 第一進化です
    攻撃力/890
    防御/610 -- 2018-03-24 (土) 15:52:40
  • ログインボーナス
    この間鍛錬の休憩中に木陰で休んでたんだけど、花神が来たから思わず寝た振りしちゃったんだよなぁ。そしたら寝てる俺の周りを花でいっぱいにしてどっか行っちゃってさ。これ、なんか礼をした方がいいと思うか?
    親密度50/GREE/第一進化 -- 2018-03-24 (土) 15:47:42
  • ログインボーナス
    力が戻るっていいよな!身体が軽くなって強くなったのを実感するぜ。この調子でもっと強くなりてぇな。近いうちに完全に力を取り戻してみせるこら見てろよ!
    親密度50/GREE/第一進化 -- 2018-03-21 (水) 00:19:34
  • ▼ここまで反映しました&されていました。ありがとうございます。 -- 2018-03-18 (日) 11:52:03
  • ログインボーナス
    コイツらが普段なに食べてるかって?大体俺と同じものを食ってるな。龍は基本雑食だし、俺と同じものだと喜ぶんだよ。あ、でも饅頭は好きなはずだぜ。すっごい喜ぶからな!
    親密度50/第一進化/GREE -- 2018-03-18 (日) 00:03:32
  • ログインボーナス
    今日はフッキとナタクの手合わせに交ぜてもらってきたぜ!三つ巴だといつもの手合わせよりも緊張感があるな。あいつらは真面目だから手を組んで狙われるってこともねぇけど、これが共工なら二対一の形に持っていかれるんだろうなぁ。
    親密度50/第1進化GREE -- 2018-03-14 (水) 22:32:44
  • 第1進化/
    最初の挨拶/
    おー、お前かよく来たな。(親密度1ー)
    わざわざ会いに来たのか?お前も暇だなぁ。(親密度13ー)
    おう!待ってたぜ、お前がいないと退屈でさ、もっと会いに来いよ。(親密度26ー)
    ふはははっ、ほんっと面白いやつだな!もっと話を聞かせてくれよ。(親密度38ー)
    お前がこねーと一日が始まらねぇな…もういっそずっとここにいればいいんじゃねーか?(親密度50)

貢物渡す前/
なんだぁ?何かくれるのか?(親密度1ー)
あぁ、これ持ってきたのか。(親密度13ー)
なぁなぁ、何か俺に渡すものがあるんじゃねーの?なぁなぁ!(親密度26ー)
今日はなーに持ってきたんだ?早く見せてみろって!(親密度38ー)
お前が持ってきてくれる貢物が楽しみでしかたねーんだって!今日も楽しみにしてたんだ、あー、今日は何を持ってきたか当ててやろうか?(親密度50)

貢物渡した後/
わざわざありがとな。(親密度1ー)
あぁ、助かった。ありがとな。(親密度13ー)
本当変なもの持ってくるよな。あっ、褒めてんだからな!(親密度26ー)
めちゃくちゃ嬉しいって!本当、お前は俺の欲しいものわかってるよなー!(親密度38ー)
大当たりだろ!お前なら持ってくると思ったんだ。え、何でわかったかって?わかったわけじゃねーよ、俺が欲しかったからお前が持ってくんじゃねーかなって思っただけ!(親密度50) -- 2018-03-13 (火) 00:17:42

  • 最終進化祝賀会の参加者側
    草餅 -- 2018-03-12 (月) 21:39:28
  • 力が足りない
    そうだよな!こんな所でめげてちゃいけないな、まさかお前に教えられるなんてな、はっ、ありがとな!
    /初期クエスト クリア -- 2018-03-10 (土) 20:06:07
  • 以下第1進化です

銀/
神技【哨戒】を使った!
辺りを闇が覆いモンスターの視界を奪う!150秒間、攻撃力と防御力が32%上昇!

戦闘用はsp35で発動可能

神装備:〇〇×× -- 2018-03-09 (金) 17:49:37

  • 下のカキコミは、銅の状態です -- 2018-03-09 (金) 15:35:57
  • 神技【哨戒】を使った!
    辺りを闇が覆いモンスターの視界を奪う!150秒間、攻撃力と防御力が25%上昇! -- 2018-03-09 (金) 15:35:04
  • 戦闘用、炎雨
    銅はsp40で発動可能 -- 2018-03-09 (金) 15:27:39
  • ログインボーナス
    今日は朱雀のやつと一緒に鍛錬してたんだけど、途中で玄武があいつのこと連れてっちまってさぁ。鍛錬のし過ぎだー!みたいなこと言ってたけど、鍛錬にやり過ぎなんてあんのかぁ?俺は全然鍛錬し足りねぇし、そうだ今から付き合えよ!
    親密度40/初期/GREE -- 2018-03-09 (金) 01:09:33
  • ログインボーナス
    おう、ちょうどいいこれやるよ。俺には必要ないからな。
    親密度40/初期/3日目 -- 2018-03-07 (水) 14:59:28
  • 初期/親密度21/GREE/さっきの討伐で怪我しただろ!え?かすり傷だって?ばーか、怪我に小さいもデカいもねぇよ、ちゃんと薬塗っとけよ。 -- 2018-03-05 (月) 02:59:44
  • 初期クエスト/
    鍛錬後の楽しみ

よし、今日はこの辺で鍛錬終了!さて楽しみにとっておいた肉まんでも食べ…あれ!?無い!!?オマエら食べたりしてないよな!?

クリア条件
以下のアイテムを持ってくる
肉まんの盛合せ所持数:10/10
報告する

成功報酬
薬草
自分のHPが50%程回復し、仲間のHPも25%回復する。大変貴重な薬草

クリア後/
俺のために肉まん持ってきてくれたのか!すっげー嬉しい!お前から貰った肉まんはより美味く感じるな…ん?何コイツらちょっとふてくされてんだ?肉まんオマエらも食いたいのか?仕方ねーなぁ。 -- 2018-03-02 (金) 21:53:45