百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/神農

Last-modified: 2023-01-20 (金) 17:15:28

神農

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2023-01-20 (金) 17:15:28
  • クエ依頼最終/わあーっ!なぁにこれ! -- 2023-01-17 (火) 01:18:30
  • クエスト[木の妖精さん~!]依頼時台詞です「中国山脈には木の妖精さんがいるんだよぉ~!見にいこ見にいこっ!ちっちゃくてかわいいんだよ~!」 -- 2016-02-21 (日) 17:44:38
  • しっかりメモしておらず記憶が曖昧ですが、第一進化時のガチャページだったかと…「進化って、とってもキモチイイねぇ~!お薬をたくさん飲んだら、もっともっと進化できるかな?アハハ!」・こちらは最終進化時解放後台詞「ふあぁ~!キモチイイ~!アハハ、すっごぉい!君のお薬、とってもすごい効き目だねぇ~!えへへ、ありがとぉ~!」 -- 2016-01-14 (木) 13:01:11
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2015-09-21 (月) 23:26:05
  • 最終/親密度45/ナーサティアとダスラには、おそろいの植物を植えてあげたいなぁ~シオンとカンゾウとかどう?お花がね、紫色と黄色でおめめの色とピッタリ~!よーし、きーめた!ねぇねぇ君は?君は何が似合うかなぁ~?きっとお似合いの子がいるよねぇ~!わっくわっく! -- 2015-09-21 (月) 14:17:22
  • 最終/親密度45/君って不老不死になってみたかったりするの?僕がお薬作ってあげよっか?……あっ!そういえばバンコがそれは作っちゃダメって言ってた…今のなし!バンコとの約束、やぶったらとっても怒られちゃう~!代わりに、楽しくなるお薬とかだったら作れるよ!アハハ! -- 2015-09-21 (月) 14:13:11
  • 限定クエストが一種類抜けてます。「元気が湧いてくるお薬」と言うタイトルのクエストです -- 2015-08-18 (火) 20:32:53
  • 取り急ぎ、第一、第二進化画像一覧と、神具画像とそのステータスのみ更新しました。 -- 2015-08-04 (火) 18:00:29