百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/蜃気楼の迷宮~黄金の英雄編~

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:15

蜃気楼の迷宮~黄金の英雄編~

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-25 (月) 12:51:56
  • クリスマス限定クエスト:6:さんたくろーす(ネーレウス) おおお!いい所に!知り合いに借りたトナカイが迷宮に迷い込んでしまったんじゃ…探すのを手伝ってくれんか? ブリッツェン・コメット・ルドルフ・ダッシャー・プランサー・ウィクセン:各10 成功報酬:トナカイヘッド クエスト結果報告:おお!トナカイ達が帰ってきたぞ!これで今年は本格的にプレゼントを…そうじゃ…アムピトリーテーには今回の事秘密にしてくれんかの? -- 2017-12-25 (月) 01:13:41
  • クリスマス限定クエスト:5:イルマリネン:迷宮にトナカイが迷い込んだらしいな。何が起こっているか調べたい。手伝ってもらえるか。 ブリッツェン:3コメット:3ルドルフ:3 成功報酬:真・クリスマスシールド クエスト結果報告:助かった。しかしサンタがこんなミスをするとは考えづらいな…更に調べる必要があるかもしれないな。 -- 2017-12-25 (月) 00:55:44
  • クリスマス限定クエスト4:プフリ:迷宮にトナカイが迷い込んだんでしょ?トナカイ達は今日忙しいから助けるの手伝って。 ブリッツェン:3コメット:3 成功報酬:聖夜のリング クエスト結果報告:ありがとう。…ロウヒの命令じゃない。ロウヒが困ってたから探しただけ。 -- 2017-12-25 (月) 00:55:21
  • クリスマス限定クエスト3:ロウヒ:私もトナカイ達を助けに行きたいんだけど、一人で行くのは少し不安…あなた一緒にきてくれないかしら? プランサー:2ウィクセン:2 成功報酬:特大クリスマスケーキ クエスト結果報告:一緒にきてくれてありがとう!でも、まだ助けられてないトナカイがいるみたいね…プフリにもトナカイ探しを頼んでみようかしら? -- 2017-12-25 (月) 00:55:02
  • クリスマス限定クエスト2:ミエリッキ:おじいちゃんが迷宮という所に、トナカイが迷い込んでしまったと困っていましたわぁ。探すのにつきあってくれませんか~? クリア条件 12/25 23:59 までに 以下のアイテムを持ってくる ルドルフ2ダッシャー2 ※ 12/25 23:59 までに報告してください 成功報酬:豪華ブッシュ・ド・ノエル クエスト結果報告:ありがとうございますぅ!これでおじいちゃんも…あれぇ?おじいちゃんがいなくなってしまったんですけど、どこに行ったか知りませんかぁ? -- 2017-12-25 (月) 00:37:57
  • クリスマス限定クエスト:トゥーリッキ:トナカイしゃんがめいきゅうに迷い込んでしまったみたいでしゅよ!はやく助けにいくのでしゅ~! クリア条件:12/25 23:59 までに 以下のアイテムを持ってくる ブリッツェン1コメット1ルドルフ1ダッシャー1プランサー1ウィクセン1 成功報酬:キャンディケインの盛合せ クエスト結果報告:ありがとうなのですぅ!そういえば、トナカイしゃんを探してる、ひげの長いおじしゃんを見たんでしゅけど…アナタも見かけましたか? -- 2017-12-25 (月) 00:35:13