百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/超魔神台詞集

Last-modified: 2020-02-13 (木) 10:24:44

超魔神台詞集

  • 第一トナティウ/あなたのことも、みんなのことも、あたしが守る!大丈夫…怖くなんかない! -- 2020-02-13 (木) 10:23:57
  • 第一ショロトル/あーん!超魔神怖いよぉー!あっち行ってよぉー!あーん! -- 2020-02-13 (木) 10:22:59
  • 初期クンネレクカムイ/やれやれ…ご苦労なこったねェ。お前はその辺で待ってな、ちょっと片付けてくるからよ。 -- 2020-02-13 (木) 10:03:33
  • 初期エオス/ちょっと超魔神ーっ!奪った力を返さないと、このエオスちゃんがおしおきしちゃうわよっ! -- 2020-02-13 (木) 10:01:33
  • 初期セレネ/大きくて…少し怖いです。…でも、みんなの力を合わせれば、怖いものもない…ですよね。 -- 2020-02-13 (木) 10:00:30
  • 初期バララーマ/ う…超魔神…!わ、わたしでも敵う相手なのでしょうか…い、いえ。あなたのためにも、戦いますね…。 -- 2020-02-13 (木) 09:57:44
  • 初期アストライオス/想像していたよりずっと大きいんだね。大丈夫、ボクは負けないから! -- 2020-02-13 (木) 09:56:51
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-07-29 (土) 22:20:39
  • 沙悟浄(覚醒):見てみてミテぇ!ドクロちゃんがとっても嬉しそう!グヒヒヒッ!あいつ倒しちゃおうねぇドクロちゃん! -- 2017-07-26 (水) 18:41:24
  • 反映済み -- 2016-02-18 (木) 16:21:31