百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/超魔神台詞集 イベント

Last-modified: 2020-02-13 (木) 10:29:19

超魔神台詞集 イベント

  • 第二[探究者]カーラネミ/むふふ…!出たな、進化の秘宝を握る超魔神!さっそく涙をたくさん分けてもらうよ~? -- 2020-02-13 (木) 10:29:19
  • 第二ペトルンカムイ/アンタがなんだろうが、アタイの大事なモンを傷つけるって言うなら容赦しないよ。かかってきな! -- 2020-02-13 (木) 10:28:16
  • 第二アメノタヂカラヲ/おぉ…!こいつが超魔神か!確かに大きいが、これくらいの重さなら大して…ん?掲げる必要はないのか? -- 2020-02-13 (木) 10:27:34
  • 第二パピルサグ/これだけの大物、逃すわけにはいかないな。私達神を侮った罰だ!大人しく討伐されるがいい! -- 2020-02-13 (木) 10:26:22
  • 第二キアン/えっ!?僕があの超魔神と戦うの!?そんなぁ、戦いなんて…う、うぅ。わかった。ちょっとやってみるけど、駄目だったらさっさと逃げるね! -- 2020-02-13 (木) 10:25:44
  • 第二応龍/僕、戦うのは結構得意だよ!キミはちょっと危ないから下がってて!思いっきり頑張るから! -- 2020-02-13 (木) 10:16:18
  • 第二ガイア/あらぁ、超魔神は苦手なの?うふふ。貴方にもダメな物があるのね。それじゃあ、私の後ろに隠れててね。 -- 2020-02-13 (木) 10:15:02
  • フリーン以降/台詞なし -- 2020-02-13 (木) 10:13:01
  • 超覚醒クーフーリン/台詞なし -- 2020-02-13 (木) 10:07:04
  • 第一未来のマーニ/まだ大きな敵と戦うには勇気がいるのですが…大丈夫です。マーニは強いのです!あなた様にも教えてあげるのです~! -- 2020-02-13 (木) 10:02:37
  • 第二未来のアポロン/ 相変わらずでっかいねぇ~。んまぁ僕に任せて君は安全な所へ! -- 2020-02-12 (水) 20:05:24
  • 最終ヌスク/魔神と戦う自信はないんですけど、他の神様をサポートする役目なら自信がありますよ!お任せください。 -- 2020-02-12 (水) 19:55:40
  • 第二オオヤマツミ/超魔神よ、なぜ泣くか。…そう問いても答えは返ってこないがな。仕方がない、我が山で眠りたまえ。 -- 2020-02-12 (水) 19:54:37
  • 第二トウコツ/俺様の縄張りに入ってんじゃねぇ!てめぇ、面貸せや!俺様がぶちのめしてやるからよぉ! -- 2020-02-12 (水) 19:53:30
  • 第一ウィ/これが超魔神?へぇ…じゃあ少し頑張ってみるよ。さすがに嘘じゃないから、安心してさがってて。 -- 2020-02-12 (水) 18:33:01
  • 第一リリノエ/まあ、これが超魔神ね。ヘアアレンジの参考にできるかしら…?とにかく、戦いが終わったらちゃんとヘアセットし直さないとね♪ -- 2020-02-12 (水) 18:32:00
  • 第二ビアー/なんかデカイ魔神だな!とにかくぶっ潰せばいいんだろ!?オレは強いからな!全然余裕だぜ! -- 2020-02-12 (水) 18:30:26
  • 第一ヤウシケプカムイ/ふーん?超魔神もアタシと遊びたいの?…ふふ、仕方ないわねぇ…少しだけなら付き合ってあげるわよ? -- 2020-02-12 (水) 18:27:46
  • 第一トナカシワトル/ふぅん…超魔神か。まぁ、今日くらいは相手しようかな。面倒ではあるけど、このままのさばらせるわけにもいかないだろうし。 -- 2020-02-12 (水) 18:26:46
  • 最終若シペトテック/あらぁ!超魔神が来たのね~!みんなを危ない目に合わせてるなんて許せないわ!あたしも戦うわよぉ! -- 2020-02-12 (水) 18:25:48
  • 第二ゼロス/なるほどね、こいつが超魔神か。ニケもアンタもちゃんと守るからね、俺に任せておけば大丈夫だよ。 -- 2020-02-12 (水) 18:25:15
  • 第二クラトス/超魔神か…。ニケが好きそうな…違うのか?では、早く倒そう。このサンゴマンを早くニケに渡したいからな。 -- 2020-02-12 (水) 18:24:39
  • 最終フリーン/台詞なし -- 2020-02-12 (水) 18:05:43
  • 最終ブラギ/超魔神よ…イズンや私の友人に一歩でも近づいてみろ。ただでは済まさんぞ。 -- 2020-02-12 (水) 17:56:56
  • 覚醒コロボックル/コロボックル、タスけてくれた人、いっぱいタスけるよ!ミンナで、いくの~!ももも~! -- 2020-02-12 (水) 17:56:17
  • 最終ホヤウカムイ/…こいつはあんたを傷つける存在だな。いつも厄介なものでしかない俺の毒の霧も、役に立つ時が来たようだ。 -- 2020-02-12 (水) 17:55:36
  • 第一ロノ/超魔神…?困ったわぁ…元気がさっぱり出ないのだけど…やれることはするわね…。 -- 2020-02-12 (水) 17:54:18
  • 第一セルケト/あら、いいわねぇ超魔神。今のあたしとあなた、どちらが歪な形をしてるか勝負してあげるわ。 -- 2020-02-12 (水) 17:53:16
  • 第一ホロケウカムイ/超魔神か。ふむ…今の俺でもやれる事を尽くそう。 -- 2020-02-12 (水) 17:51:53
  • 最終テクシステカトル/ひっ…!?な、なによこれ…うっうぅ、こ、怖いわけないでしょ!…いやぁーッ!こっちみたぁー! -- 2020-02-12 (水) 17:49:46
  • 第一タカミムスビ/これが超魔神か、興味深い。ではその力、私が見極めよう。貴方は下がっていなさい。 -- 2020-02-12 (水) 17:48:46
  • 第一フォルセティ/争うだけでは何も解決できませんよ。大丈夫です、あなたのことは私が受け止めましょう。 -- 2020-02-12 (水) 17:47:07
  • 最終イツトリ/狙うべきところがわかるのなら大した相手ではない。…行くぞ。 -- 2020-02-12 (水) 17:45:08
  • 最終タウレト/超魔神って、ちょっとやんちゃが過ぎちゃうの。危ないから、あなたは隠れてて!大丈夫、私は負けないわ。 -- 2020-02-12 (水) 17:43:45
  • 第二メジェド/え、マジっすか。このでかい魔神と戦うんすか。…まぁ、いいんすけど…。やれるとこまでやってみますわ。 -- 2020-02-12 (水) 17:42:23
  • 第一ワカウカメ/あぁ、超魔神か。あたし達の大切な稲田を荒らすなんて真似してみな。容赦しないよ! -- 2020-02-12 (水) 17:41:23
  • 第一オケアノス/力はまだ完全に戻ってはいないが、戦える力は残っている。ここは私に任せろ。 -- 2020-02-12 (水) 17:40:52
  • 第一ポーエレ/はー…大きなだけ、力があるだけじゃ興味湧かないわ。もっと魅力的になってから出直してもらいたい所ね。 -- 2020-02-12 (水) 17:40:24
  • 最終テクシステカトル/ひっ…!?な、なによこれ…うっうぅ、こ、怖いわけないでしょ!…いやぁーッ!こっちみたぁー! -- 2020-02-11 (火) 22:37:21
  • 初期ツンカシラ/超魔神か…神々の力はあの涙で取り戻せるのだね?それならば、私の選ぶべき道はただ一つだよ。 -- 2020-02-11 (火) 22:34:54
  • 最終タフィリマテア/こいつが超魔神…いいじゃねーか、相手すんのも悪くねぇ。…ケガしたくねーならアンタは下がってろ、あとはオレがやる。 -- 2020-02-11 (火) 22:30:57
  • 第二マサウ/出やがったな!おいらがぶっ飛ばしてやるから覚悟しろよ! -- 2020-02-11 (火) 22:15:26
  • 第二コウゲイ/いい獲物を見つけたな、後は任せろ。私はこういうときのために腕を磨いたのだから。 -- 2020-02-11 (火) 22:12:12
  • 第二オルフェウス/ずいぶん大きくなっちゃったんだね。それじゃあ僕の歌であの超魔神を、少し懲らしめてあげるよ! -- 2020-02-11 (火) 19:30:35
  • 第一へパイストス/ひっ…!大きい……こ、こわい…だ、誰か…俺じゃ…か、勝てない…かも……! -- 2020-02-11 (火) 19:29:31
  • 第一パンドラ/あ…超魔神…!災厄のせいかな…すごく、大きく感じる…!ごめんなさい… -- 2020-02-11 (火) 19:28:44
  • 第二タケミカヅチ/超魔神、お前は不運だな。なぜなら私と戦うことになってしまったのだから…直々に成敗してやろう、はっはっは! -- 2020-02-11 (火) 19:27:11
  • 最終ブラギ/ 超魔神よ…イズンや私の友人に一歩でも近づいてみろ。ただでは済まさんぞ。 -- 2020-02-11 (火) 19:26:17
  • 第二モーモス/ この程度の敵にグズグズ時間をかけられるなんて、随分と暇そうで羨ましい限りですね。僕は生憎と忙しいので、さっさと倒してしまいましょうか。 -- 2020-02-11 (火) 16:09:10
  • 第一ヒネヌイテポ/…ひっ…おっきい…こっ…怖い…!穴…戻りたい…でも…テポ…逃げない…! -- 2020-02-11 (火) 16:07:28
  • 第一マルドゥク/ フシュッ!(ムシュフシュは驚いている) -- 2020-02-11 (火) 16:06:05
  • 覚醒コロボックル/コロボックル、タスけてくれた人、いっぱいタスけるよ!ミンナで、いくの~!ももも~! -- 2020-02-11 (火) 16:05:25
  • 最終ホヤウカムイ/ …こいつはあんたを傷つける存在だな。いつも厄介なものでしかない俺の毒の霧も、役に立つ時が来たようだ。 -- 2020-02-11 (火) 16:04:38
  • 第二鉄扇公主/このあたしに喧嘩売ろうっての?ふふん、相手が悪かったわね。最後に言い残したことは無いか考えておきなさい! -- 2020-02-11 (火) 01:15:44
  • ノルズリスズリ/第二/サボろうと思ってたのに面倒なヤツに見つかっちまった。アァ?ノリズリ、なにそこで固まってやがる!さっさとやっちまうぞ!オマエも手ェ、貸せ!(※原文ママ) -- 2020-02-11 (火) 01:13:17
  • 第二祝融/おーおー、随分とでかいじゃねーか!腕がなるぜー! -- 2020-02-11 (火) 01:08:17
  • 最終アメン/危ないっ!キミはオレの後ろに隠れてて!…一筋縄じゃいかなそうだ。 -- 2020-02-11 (火) 01:07:25
  • ツイツイミトル/初期/このアタシに喧嘩売ろうっての?面白いじゃない、かかってきなさいよ! -- 2020-02-11 (火) 01:05:35
  • 最終カーリー/こいつぁでけぇ…久々の獲物に血が滾ってきた!どれほどの強さか、本気をオレに見せて見ろ! -- 2020-02-11 (火) 00:12:19
  • 第二ヘクトール/なんて大きさだ…!今まで見てきた魔神とはわけが違う…君は安全なところに避難して!俺が相手だ! -- 2020-02-11 (火) 00:11:55
  • 第二アグラヴェイン/こいつが超魔神…確かに大きいな。だからこそ俊敏さには欠ける…弱点を突き確実に仕留めるぞ! -- 2020-02-11 (火) 00:10:36
  • 最終クンネチュプカムイ/こ、これが超魔神…!下手に手を出したら危険です、貴方は下がっていてください!! -- 2020-02-11 (火) 00:08:25
  • 第二キュベレー/あらあら、暴れてどうしてしまったのかしら?私のお庭を侵すなら、私も遠慮はしなくってよ。 -- 2020-02-11 (火) 00:07:21
  • 未来のマルドゥク/第一/へー、超魔神と戦えばいいのか?それなら思いっきり暴れさせてもらおうじゃん!ずーっとヒマだったからな! -- 2020-02-11 (火) 00:05:09
  • 第二カグツチ/俺の力を…今度は…みんなの為に。使う -- 2020-02-11 (火) 00:03:52
  • 第一レムレス/ああ…霊がびっくりして逃げちゃった…。 -- 2020-02-11 (火) 00:01:37
  • 第二カルナ/こいつが超魔神!?なかなか強そうだな。だが! -- 2020-02-11 (火) 00:01:00
  • メドゥーサ/初期/…石にしてやル。 -- 2020-02-10 (月) 23:58:58
  • 火車雷神/第二/俺にまかしとき!アンタや世界の女神様方を脅かすやつは、この雷神様が成敗やっ! -- 2020-02-10 (月) 23:58:02
  • お化け風神/第一/こらうちの風でもよう飛ばせんなぁ…しゃーない、本気でやるで! -- 2020-02-10 (月) 23:56:32
  • 第一トラソルテアトル/あぅ…ちょ、ちょっと今はお腹が…あぁあこっちに来るんだよー! -- 2020-02-10 (月) 23:51:48
  • ▼▼▼ここまで反映しました。▼▼▼ -- 2020-02-09 (日) 12:33:50
  • 最終ビル/は?超魔神がなんだ。決まってんだろ、俺らの邪魔する奴はぶっ潰す!舐めんじゃねぇ! -- 2020-01-10 (金) 05:04:31
  • 最終[侍女]ロキ/わたくし、戦闘は苦手でございまして~…なーんて言ってられないかな?アハハ、適当に遊ばせてもらおうジャン! -- 2020-01-10 (金) 05:04:16
  • 最終エオストレ/こいつが僕を卵に閉じ込めた超魔神かい?同じ手は2度と通じないよ! -- 2020-01-10 (金) 05:04:03
  • 覚醒レンミンカイネン/…お前にあだなすものは、全て私が倒す。他の神の介入の余地などないくらいにな… -- 2020-01-10 (金) 05:03:43
  • 第二スルト/…随分と大きいが…その分動きは鈍そうだ。…私がすぐに終わらせてやろう……。 -- 2020-01-10 (金) 05:03:27
  • 覚醒ロウヒ/よ、よ~っし!がんばるわ!こんなに強そうなんだもの、もし魔法が暴走しても、結果オーライよね!? -- 2020-01-10 (金) 05:02:48
  • 最終フリッグ/あら、私を女王だからと戦わせないつもりかしら?いいのよ、下がりなさい。私もたまには戦わなければね。 -- 2020-01-10 (金) 05:02:19
  • 最終ダグ/超魔神なら、ボクとスキンファクシに任せて!大丈夫、すぐに倒してみせるから! -- 2020-01-10 (金) 05:02:02
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 04:44:21
  • ルアザン第二/超魔神ですか…いえ、大型の物を相手にするのってあまり好みじゃないんです。後片付けが大変ですからね。 -- 2018-02-18 (日) 06:41:51
  • ブレス最終/これが超魔神か…おもしろい。お前はルアザンと安全な場所へ行ってろ。 -- 2018-02-18 (日) 06:40:30
  • ブレス第二/これが超魔神か…おもしろい。お前はルアザンと安全な場所へ行ってろ。 -- 2018-02-18 (日) 06:20:28
  • 弁財天 覚醒/この戦いが終わったら、一杯やりましょ!だから、そこで待っててちょうだいよ? -- 2018-02-18 (日) 05:47:08
  • ブレス第一/これが超魔神か…おもしろい。お前はルアザンと安全な場所へ行ってろ。 -- 2018-02-16 (金) 18:13:56
  • ブレス初期/これが超魔神か…おもしろい。お前はルアザンと安全な場所へ行ってろ。 -- 2018-02-16 (金) 15:45:05
  • ルーグ覚醒/さて、あれを倒せと仰るんでしょ?まぁどうということはないかな。どんなものにも、脆い一点があるんで。狙いを定めて貫けば…ね、簡単でしょ? -- 2018-02-16 (金) 15:39:31
  • [謹賀新年]イザナギ・イザナミ初期:私たちの前に現れたこと、後悔させてあげるわ! -- 2018-01-19 (金) 02:06:23
  • レムレス初期:ああ…霊がびっくりして逃げちゃった…。 -- 2018-01-19 (金) 01:52:14
  • カグツチ初期:俺の力を…今度は…みんなの為に。使う(※原文ママ) -- 2018-01-18 (木) 21:40:09
  • 応龍 初期:ここは僕に任せて!強い敵でも僕が嵐を起こして倒して見せるから! -- 2018-01-17 (水) 22:38:51
  • ニュクス最終:何という歪な形…頭痛がします。早く片付けましょう、見るに耐えられないわ。 -- 2018-01-05 (金) 01:59:56
  • ワッカウシカムイ第二/おやまぁ、こいつは大きな魔神だねぇ。ババも少し、張り切って頑張っちゃおうかね、ほほ。 -- 2017-12-16 (土) 15:54:10
  • ▼ここまで反映 -- 2017-12-15 (金) 20:31:15
  • [烏天狗]サルタヒコ/…ここは俺に任せてほしい。超魔神と戦うのは危険だ。 -- 2017-12-15 (金) 19:19:20
  • [花婿]スリュム/超魔神の涙を手に入れたらどう加工しよう。指輪?それともネックレス?標本として飾るのもよさそうだ…期待が高まるよ。 -- 2017-12-15 (金) 18:26:39
  • [黄金の花嫁]シーター/チョーデカイじゃん!けど、このくらいならアタシでも余裕だから!ここは任せといてよ~! -- 2017-12-15 (金) 17:56:51
  • 未来のマーニ初期/まだ大きな敵と戦うには勇気がいるのですが…大丈夫です。マーニは強いのです!あなた様にも教えてあげるのです~! -- 2017-12-15 (金) 17:43:57
  • [回診]ナーサティア第二/お注射するから、大人しくしてちょうだいっ!もう、駄々こねたところで体はよくならないのよ? -- 2017-12-15 (金) 16:11:45
  • スカニヤー最終/これが超魔神なんですね!わぁ、わたしも貢献できるよう頑張りますっ!チヤヴァナさん、見ててくださいね! -- 2017-12-15 (金) 16:05:55
  • ヴィヴァスヴァット第二/ハハハ、超魔神か!なるほどな。悪いが神の力は返してもらうぞ!それがきっと、お前のためだろうからな。よし、行くぞ! -- 2017-12-15 (金) 15:57:14
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-25 (土) 14:06:00
  • ビル/第二進化/は?超魔神がなんだ。決まってんだろ、俺らの邪魔する奴はぶっ潰す!舐めんじゃねぇ! -- 2017-11-23 (木) 01:29:09
  • ヒューキ/第二進化/とても大きいです…でも、強さって大きさだけでは語れないはずです。…僕の力を見せましょう! -- 2017-11-23 (木) 01:27:54
  • 水仙の貴公子ナルキッソス初期/強大な敵であろうとも、ボクの美の前では無力さ。ここはボクが戦うよ、もちろん華麗に美しくね! -- 2017-11-23 (木) 01:24:43
  • ヌスク/第二進化/超魔神と戦う自信はないんですけど、他の神様をサポートする役目なら自信がありますよ!お任せください。 -- 2017-11-23 (木) 01:22:01
  • カホウポカネ/第二進化/超魔神、おっきいです。でも、わたしも頑張るです!だから、応援、しててほしいです。 -- 2017-11-23 (木) 01:20:00
  • パピルサグ(神)初期/これだけの大物、逃すわけにはいかないな。私達神を侮った罰だ!大人しく討伐されるがいい! -- 2017-11-21 (火) 03:17:37
  • カホウポカネ最終/超魔神、おっきいです。でも、わたしも頑張るです!だから、応援、しててほしいです。 -- 2017-11-21 (火) 02:50:43
  • デアドラ最終/皆様に酷いことをするのでしたら、わたくし許しませんことよ!さぁわたくしの陰にお隠れになって!ふぬぬ…食らいなさーい!でやぁーっ! -- 2017-11-21 (火) 02:49:58
  • デアドラ初期/ まぁ!大きいお方…こちらは…敵ですのね!それでしたら問答無用!でぇぇーい! -- 2017-11-21 (火) 02:30:40
  • [雪華の戦乙女]ヴァルキリー初期/でかいな…だが私は臆しない。私には守りたいものがあるんだ、一歩も引かないぞ! -- 2017-11-20 (月) 22:01:11
  • [問診]ダスラ第一/あー…超魔神ね。面倒だけど、こいつは病みたいなもんだし患者でもある。医者が相手してやらないとな。 -- 2017-11-20 (月) 21:38:26
  • ↓すみません誤送 [回診]ナーサティア第一/お注射するから、大人しくしてちょうだいっ!もう、駄々こねたところで体はよくならないのよ? -- 2017-11-19 (日) 01:58:15
  • [回診]ナーサティア第一 -- 2017-11-19 (日) 01:56:55
  • ▼ここまで反映 -- 2017-11-18 (土) 02:37:28
  • オイフェ最終/こういうのと戦う時は、やり方が大事なのよ。見てなさい、私がとっておきの魔術を見せてあげるわ! -- 2017-11-17 (金) 19:06:38
  • [回診]ナーサティア初期/お注射するから、大人しくしてちょうだいっ!もう、駄々こねたところで体はよくならないのよ? -- 2017-11-17 (金) 18:44:53
  • [問診]ダスラ初期/あー…超魔神ね。面倒だけど、こいつは病みたいなもんだし患者でもある。医者が相手してやらないとな。 -- 2017-11-17 (金) 18:42:32
  • ビル第一/は?超魔神がなんだ。決まってんだろ、俺らの邪魔する奴はぶっ潰す!舐めんじゃねぇ! -- 2017-11-17 (金) 18:37:25
  • ヒューキ第一/とても大きいです…でも、強さって大きさだけでは語れないはずです。…僕の力を見せましょう! -- 2017-11-17 (金) 18:06:22
  • ミディール初期/ぼ、僕に、できるかな…ううん、やるんだ。僕も、神の一員なんだから…君を、守るんだ…! -- 2017-11-17 (金) 17:06:49
  • ビル初期/は?超魔神がなんだ。決まってんだろ、俺らの邪魔する奴はぶっ潰す!舐めんじゃねぇ! -- 2017-11-17 (金) 16:54:02
  • エーディン初期/ふーん。まぁ普通の魔神よりワイルドだけど、ミディールほどじゃないわね。悪いやつでしょ?いじめてやりましょ! -- 2017-11-17 (金) 15:45:24
  • ニンリル初期/嵐の力が十分ではありませんが、神として戦う力は残っています。あなたは危険のないよう、わたしの後ろへ…! -- 2017-11-17 (金) 15:35:02
  • ヒューキ初期/とても大きいです…でも、強さって大きさだけでは語れないはずです。…僕の力を見せましょう! -- 2017-11-17 (金) 14:39:32
  • フィン・マックール第一/大きな魔神だけど、削ったり穿ったりできるなら倒せるさ。もっと余裕をもって頑張ってみようよ!落ち着いて対処すれば、大した相手ではないはずだから。 -- 2017-11-16 (木) 21:41:06
  • フワワ初期/こいつ…うん、わかってるよ。これはうちらの仕事だな。おまえは危ないから下がってて。 -- 2017-11-16 (木) 21:32:10
  • ニンアズ最終/戦いは得意ではないと言っている場合ではないな…お前は前に出るなよ。不用意に傷を作ってほしくないんだ。 -- 2017-11-15 (水) 15:50:50
  • エンビルル第一/あっ、超魔神だ!ここはあたしに任せて!大丈夫、すぐにやっつけてみせるから! -- 2017-11-14 (火) 23:26:45
  • オイフェ第一/こういうのと戦う時は、やり方が大事なのよ。見てなさい、私がとっておきの魔術を見せてあげるわ! -- 2017-11-14 (火) 22:02:31
  • フィン・マックール初期/大きな魔神だけど、削ったり穿ったりできるなら倒せるさ。もっと余裕をもって頑張ってみようよ!落ち着いて対処すれば、大した相手ではないはずだから。 -- 2017-11-14 (火) 21:03:47
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-17 (日) 14:35:19
  • トヨタマヒメ最終:ダメよ、あなたはそこにいて!こいつはあたしが倒すの…絶対、誰も傷つけさせないんだから…! -- 2017-09-16 (土) 00:27:24
  • トウコツ初期:俺様の縄張りに入ってんじゃねぇ!てめぇ、面貸せや!俺様がぶちのめしてやるからよぉ! -- 2017-09-15 (金) 22:08:51
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-15 (金) 01:54:55
  • イナリ覚醒:これを倒すんですか?あなたって人は、無謀ですね。こういうものは僕の領分ですよ。すなわち神の、ね。 -- 2017-09-14 (木) 22:09:29
  • オオゲツヒメ覚醒:イナリに聞いたの!超魔神がみんなの力吸い取ってるって!ヒメもがんばって取り戻すね! -- 2017-09-14 (木) 19:21:18
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-08-31 (木) 16:38:10
  • キアン第一:えっ!?僕があの超魔神と戦うの!?そんなぁ、戦いなんて…う、うぅ。わかった。ちょっとやってみるけど、駄目だったらさっさと逃げるね! -- 2017-08-31 (木) 02:14:50
  • トヨタマヒメ第二:ダメよ、あなたはそこにいて!こいつはあたしが倒すの…絶対、誰も傷つけさせないんだから…! -- 2017-08-31 (木) 02:08:34
  • トヨタマヒメ第一:な、なんであたしばっかり狙うのよ…!もう許さない!絶対に倒してやるんだから…! -- 2017-08-28 (月) 05:51:18
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-08-25 (金) 18:34:35
  • アメイニアス第二:…俺は、お前のために力になりたい、と思う。…あのひとも、そう言うだろう。…ふ、震えているのは気のせいだ。恩を返させてくれ。 -- 2017-08-25 (金) 00:00:45
  • アメイニアス初期:……い、いや、怯えているわけじゃない。…ただ、俺なんかがお前のことを守れるかどうか……。こんな時にまで、すまない…。 -- 2017-08-24 (木) 23:59:52
  • エコー第一:超魔神を見逃すわけにはいかないですよね。私も…あなたに取り戻してもらった力で、あなたを守ってみせます。大丈夫です…! -- 2017-08-24 (木) 23:59:08
  • エコー初期:まだ、魔の力に脅かされている身ですが…私でも、力になれることがあるのですよね。…はい、頑張ります…! -- 2017-08-24 (木) 23:58:27
  • [水仙の貴公子]ナルキッソス第一:強大な敵であろうとも、ボクの美の前では無力さ。ここはボクが戦うよ、もちろん華麗に美しくね! -- 2017-08-24 (木) 23:54:50
  • トヨタマヒメ初期:な、なんであたしばっかり狙うのよ…!もう許さない!絶対に倒してやるんだから…! -- 2017-08-24 (木) 19:24:29
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-07-29 (土) 22:27:54
  • ジバルラ初期:……魔神?それなら倒すよ。魔神は危ないものだから。 -- 2017-07-27 (木) 09:08:22
  • ペトルンカムイ初期:アンタがなんだろうが、アタイの大事なモンを傷つけるって言うなら容赦しないよ。かかってきな! -- 2017-07-27 (木) 02:05:22
  • レプンカムイ第一:こいつが超魔神…こんな格好だけど、オマエを逃がすくらいの事はできる!後は任せろ! -- 2017-07-26 (水) 18:34:00
  • フリッグ第一:超魔神、今の私は虫の居所が悪いの。あまり邪魔をしないでちょうだい。目障りだわ。 -- 2017-07-25 (火) 23:37:42
  • レプンカムイ第二:でっけぇ!でも海の大きさに比べりゃどうってことないな!よし、オマエは下がってろ! -- 2017-07-25 (火) 17:00:37
  • パテカトル第二:ねぇ、もしも超魔神の涙を酒に漬けたらどうなるかなぁ?…いやいや、冗談だって!とりあえずお仕事はしますよっと! -- 2017-07-25 (火) 16:37:51
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-06-21 (水) 01:32:39
  • エンリル第一:…超魔神だと!?私の許可を取らず我が物顔でうろつきおって…なんと忌々しい…! -- 2017-06-18 (日) 20:23:17
  • アメノトリフネ最終:うおーっ!アタイのお客さんに迷惑かけたのはこいつだね!楽しい空の旅を脅かす輩はどんな奴でも許さないよ! -- 2017-06-18 (日) 20:15:05
  • ショウキ第二(新台詞):現れたな超魔神よ。このショウキが手厚く祓ってやるぞ!来い! -- 2017-06-18 (日) 20:08:44
  • バアル第二(新台詞):俺もかつて魔物だったからわかるぞ。俺がその苦しみから解放してやる。 -- 2017-06-18 (日) 20:02:44
  • エオストレ第二(新台詞):こいつが僕を卵に閉じ込めた超魔神かい?同じ手は2度と通じないよ! -- 2017-06-18 (日) 19:56:43
  • 未来のマアト第一(新台詞):またあなたにお世話になりましたから、精一杯がんばります! -- 2017-06-18 (日) 19:49:15
  • モルフェウス第一:ふわぁあ?…また目が疲れてんのかなぁ…すごいでっかい魔神が…えっ本物? -- 2017-06-18 (日) 19:37:39
  • クシナダヒメ第一:うぅーん…アタシに戦えるかなぁ…? -- 2017-06-18 (日) 19:07:24
  • ホイヌサバカムイ最終(新台詞):あら、大きな魔神ね。でも力でどうにかなるほど、女心は単純じゃないのよ。 -- 2017-06-18 (日) 19:01:16
  • シランパカムイ最終(新台詞):超魔神…こ、怖いけど…君が一緒なら頑張れるよ! -- 2017-06-18 (日) 05:42:29
  • ▼ここまで反映済み -- 2017-06-18 (日) 00:54:15
  • ルアザン初期:僕はあまり、大型の魔神と戦うのは得意としていないのですが…いえ、物は試しです。やってみましょう。 -- 2017-06-18 (日) 00:46:24
  • ラシャプ第一:涙をたくさん集めるんでしょ?あれを倒せばいいんだよね。 -- 2017-06-18 (日) 00:42:23
  • 淑女オーディン第二:フッ、我がグングニルは超魔神だろうと貫き通すぞ!さあ、このオーディンとのエキサイティングな戦いの幕開けといこうではないか!ハハハハッ! -- 2017-06-17 (土) 21:40:49
  • セベク第一:こいつが超魔神だぁ…?でけぇだけじゃねぇか!おい、今からオレがアイツをぶっ潰す!てめぇは手ぇ出すんじゃねぇぞ! -- 2017-06-17 (土) 21:06:35
  • 赤ずきんナビィ初期(新台詞):あわわ!超魔神、すごく強そうです…でもナビィも精一杯お手伝いします~! -- 2017-06-17 (土) 21:01:32
  • ソプデト第一:超魔神くらい倒せないとイシス様みたいな素敵な女神にはなれないわよね…!覚悟しなさい! -- 2017-06-17 (土) 19:55:18
  • テュール初期:超魔神か。悪いが、お前を救うにはこの剣を振るうほかない。お前も覚悟してくれ。 -- 2017-06-17 (土) 05:26:24
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-06-16 (金) 23:58:45
  • テュール第二:超魔神か。悪いが、お前を救うにはこの剣を振るうほかない。お前も覚悟してくれ。 -- 2017-06-15 (木) 20:36:25
  • キアン初期:えっ!?僕があの超魔神と戦うの!?そんなぁ、戦いなんて…う、うぅ。わかった。ちょっとやってみるけど、駄目だったらさっさと逃げるね! -- 2017-06-15 (木) 04:54:59
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-05-29 (月) 19:15:31
  • リリノエ初期:まあ、これが超魔神ね。ヘアアレンジの参考にできるかしら…?とにかく、戦いが終わったらちゃんとヘアセットし直さないとね♪ -- 2017-05-28 (日) 22:15:04
  • 探究者カーラネミ:むふふ…!出たな、進化の秘宝を握る超魔神!さっそく涙をたくさん分けてもらうよ~? -- 2017-05-28 (日) 21:37:05
  • 玉龍(第二):僕をこいつと戦わせるんですか?…いえ、あなたが戦ったほうが危険そうな相手ですね。…わかりました、やれることはやってみます。 -- 2017-05-28 (日) 21:34:35
  • コラボイーリス初期:なによこれ、随分大きな魔神じゃない!…いいわ、私の力見せてあげる!思いっきりやってもいいのよね? -- 2017-05-28 (日) 20:26:06
  • フォドラ第二:ふふっ、超魔神ですかぁ…フォドラも、お仕事のしがいがありますよぉ♪それじゃあ、おねえさまとあなたの為にもフォドラ、頑張っちゃいますぅ! -- 2017-05-28 (日) 20:22:03
  • アーシラト第二:まぁ…!可哀想な子…何が悲しいのかわかってあげられないけれど、きっと寂しいのね。…大丈夫よ、私がその寂しさを癒してあげるから…! -- 2017-05-28 (日) 06:42:39
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-05-27 (土) 21:35:11
  • エリウ第二:残念だけれど、貴方の声は私達には聞こえないわ。私達の前を邪魔するようなら容赦をしない。ただそれだけのことよ? -- 2017-05-27 (土) 18:57:27
  • アメノタヂカラヲ第一:おぉ…!こいつが超魔神か!確かに大きいが、これくらいの重さなら大して…ん?掲げる必要はないのか? -- 2017-05-27 (土) 18:38:04
  • タケハヅチ初期:超魔神か…。あんなのが居たらアマツミカボシの安否が気がかりで裁縫もできなくなりそうだよ。衣装が汚れてしまう前に僕が倒してこよう。 -- 2017-05-27 (土) 06:52:54
  • ウッコ初期:ふむ、その姿は超魔神だったな。私は早く帰ってアッカにシチューを…とにかく早急に片付けさせてもらうぞ。 -- 2017-05-26 (金) 21:44:08
  • スィアチ最終:はは、いいぜ。ここは俺がやる。消し炭だのになりたくなきゃあ、さっさと下がりな。たまには力をぶつけねぇと鈍っちまうからよ。 -- 2017-05-26 (金) 20:04:53
  • ▼ここまで反映いたしました。たくさんの情報提供、ありがとうございます。 -- 2017-05-26 (金) 19:54:47
  • ラシャプ初期:涙をたくさん集めるんでしょ?あれを倒せばいいんだよね。 -- 2017-05-26 (金) 16:01:17
  • オオヤマツミ初期:超魔神よ、なぜ泣くか。…そう問いても答えは返ってこないがな。仕方がない、我が山で眠りたまえ。 -- 2017-05-26 (金) 13:04:08
  • 幼いレンミンカイネン(初期):こいつがお前を危険な目に合わせるの…?お前の事は僕が絶対に守るから…僕から離れないで。 -- 2017-05-25 (木) 22:50:00
  • パーシヴァル最終:こいつが超魔神かぁ…こいつをやっつければいいんですよね!腕がなります! -- 2017-05-25 (木) 21:16:42
  • トリスタン最終:俺から離れていて。…君には危険が及ばないようにするから。 -- 2017-05-25 (木) 21:03:23
  • グィネヴィア最終:私だって…守られてばかりは嫌です!やります!見ていてくださいますか? -- 2017-05-24 (水) 17:45:45
  • ガウェイン最終:なるほどねぇ…よし、行ってくるか。すぐ片付けてくるぜ。 -- 2017-05-23 (火) 20:55:54
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-05-23 (火) 18:37:04
  • マナナンマクリル覚醒:こういう強いやつ、オイフェだったら上手いやり方がどうのって言うんだろうけど…オレはオレのやり方で戦って、勝つぜ! -- 2017-05-23 (火) 05:03:37
  • オイフェ覚醒:こういうのと戦う時は、やり方が大事なのよ。見てなさい、私がとっておきの魔術を見せてあげるわ! -- 2017-05-23 (火) 04:58:57
  • ウケモチノカミ覚醒:そろそろごはんの用意をしたいんだけど…だから、ちゃっちゃと戦っちゃうわ! -- 2017-05-23 (火) 04:02:43
  • ツクヨミ覚醒:こいつは手強そうだ。ご褒美に美味しいもの、用意しておいてくれるかな? -- 2017-05-23 (火) 02:47:58
  • セベク第二:こいつが超魔神だぁ…?でけぇだけじゃねぇか!おい、今からオレがアイツをぶっ潰す!てめぇは手ぇ出すんじゃねぇぞ! -- 2017-05-22 (月) 19:56:23
  • マアト覚醒:あたし、あなたにはいっぱいお世話になりましたから!がんばって、戦います! -- 2017-05-22 (月) 19:09:48
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2017-03-20 (月) 14:16:05
  • ランスロット(覚醒):円卓の騎士の名誉にかけて、勝利を掴む!お前は見ていろ。心配しなくとも、俺の勝利はお前のものだ。 -- 2017-02-22 (水) 22:04:51
  • デアドラ(第二): 皆様に酷いことをするのでしたら、わたくし許しませんことよ!さぁわたくしの陰にお隠れになって!ふぬぬ…食らいなさーい!でやぁーっ! -- 2016-11-18 (金) 02:43:52
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2016-09-19 (月) 23:52:21
  • タカミムスビ最終 歪んだ力を感じる。ここまで歪なものはなかなか創造されることはないはずだが…いや、詮索は必要ないか。倒せばいいのだな? -- 2016-05-21 (土) 08:18:42
  • タカミムスビ最終 歪んだ力を感じる。ここまで歪なものはなかなか創造されることはないはずだが…いや、詮索は -- 2016-05-21 (土) 08:17:53