百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/超魔神台詞集 ガチャ

Last-modified: 2020-02-13 (木) 10:08:21

超魔神台詞集 ガチャ

  • 最終[木帝]フッキ/台詞なし(ある時期以降の実装神様で台詞設定が無くなっているようです) -- 2020-02-13 (木) 10:08:21
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 04:37:15
  • コープル最終/森の泣き声は超魔神の影響か…すみません。邪魔が入ったので演奏は少し待ってください。 -- 2018-02-16 (金) 18:24:48
  • コープル初期/森の泣き声は超魔神の影響か…すみません。邪魔が入ったので演奏は少し待ってください。 -- 2018-02-16 (金) 18:14:43
  • [晴れ着]アマテラス初期:来おったな、超魔神め!わらわの力を見せてやるのじゃ! -- 2018-01-19 (金) 02:09:31
  • エレボス最終:何でしょう、あの不細工な造形は…妻が見たら何と口にするか。仕方ありませんね、片付けるとしましょう。 -- 2018-01-05 (金) 01:58:29
  • ▼ここまで反映 -- 2017-12-15 (金) 20:35:59
  • テポステカトル初期/へぇ、超魔神ね…。酒の肴になりそうな部分があればいいけど、なんてね。少しは戦おっか。 -- 2017-11-21 (火) 03:06:34
  • ザババ初期/この程度なら大丈夫だ。…大した相手ではない、という意味と、俺達の強さであれば問題ない、という意味だ。ここで待っていてくれ。 -- 2017-11-21 (火) 02:31:37
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-31 (木) 16:35:38
  • ソコロカムイ初期:動きを見切ればそう大した相手ではないだろうが…力が大きすぎるな…お前は危ないから少し下がっていてくれ。 -- 2017-08-28 (月) 05:44:56
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-08-25 (金) 18:29:17
  • ネメシス最終:お前は神の領域を侵した。それは許されざる罪だ。私の前に立ったのだ、罰を受ける覚悟はできているのだな? -- 2017-08-24 (木) 23:51:08
  • タマヨリヒメ初期:わ、わ…!…うん、大丈夫。ちょっとびっくりしちゃっただけ…!わたしちょっと頑張ってみるから、あなたは待ってて! -- 2017-08-24 (木) 19:54:29
  • ▼ここまで反映済み -- 2017-06-18 (日) 00:58:14
  • スクナビコナ初期:ええっ、ぼくが戦うの!?体格差がありすぎるよ…まぁ、やるからには頑張るけどね! -- 2017-06-17 (土) 19:48:20
  • ルフタ初期:超魔神…?……あ。仮病はやめた方がいい。縛り付けられる。 -- 2017-06-17 (土) 18:53:15
  • ケイロン第一:神々より奪った力、返してもらうぞ。手加減はしない。 -- 2017-06-17 (土) 05:20:53
  • ▼ここまで反映いたしました。(新台詞と付されているものは、同時に新台詞分を追加しています。) -- 2017-06-17 (土) 00:07:12
  • アナト初期(新台詞):超魔神だかなんだか知らないけど、長生きする秘訣は私を怒らせないことよ! -- 2017-06-16 (金) 15:09:43
  • アスクレピオス初期(一応以降なので新台詞扱い?):これが超魔神ね。さっさと倒して怪我した人たちの手当てをしなくちゃ。 -- 2017-06-16 (金) 03:44:23
  • オグマ第一:君も今回ばかりはおてんば控えめで頼むぞ?超魔神に君を傷つけられたら、正気でいられる自信がないからな。 -- 2017-06-15 (木) 21:58:02
  • クムリポ初期:禍々しい力を感じる。…ポーエレが、この力に触れてはいけない。僕が倒さなくちゃ…。 -- 2017-06-14 (水) 19:49:19
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-05-26 (金) 19:43:26
  • ディアン・ケヒト初期:素晴らしい!ミアハ、ほらご覧なさい。この歪み…まさに芸術品ですよ!あぁ、是非骨格標本にしましょう…! -- 2017-05-24 (水) 18:33:00
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-05-23 (火) 18:43:58
  • アーパス初期:うひゃーっ、おっきい!あれが涙を持ってるんだよね?それなら迷わず、採取採取~っと! -- 2017-05-23 (火) 16:40:22
  • アマノイワトワケ初期:超魔神は大きいって聞いてたけど、それほどでもないわ!…大丈夫、あなたは私が守ってあげる! -- 2017-05-23 (火) 05:12:36
  • レネネト最終:セベク様を守るためにも、もっともっと強くならないと!そのためには…超魔神だって怖くないんだから! -- 2017-05-22 (月) 18:39:27
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2016-09-19 (月) 23:53:14
  • アメノサグメ最終 えーっ、私、あれと戦わなくちゃいけないワケ?めんどくさー…まぁいいけど!さっさと片付けてあげるから、ちゃんと休ませてよねー! -- 2016-05-21 (土) 07:15:53