百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/阿多福

Last-modified: 2022-12-15 (木) 16:24:44

阿多福

  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-12-15 (木) 16:24:44
  • 覚醒クエ3/可愛い贈り物/見て欲しいのクリア後/依頼:吉祥天ちゃん、いつもわたしにたくさん可愛いものくれるの…だから、わたしも吉祥天ちゃんに合いそうなものをあげたいなって…インド海岸の魔物が赤くて綺麗なアミュレットを落とす話を聞いたから、今から探しに行ってみる…!/以下のアイテムを持ってくる 赤いアミュレット 所持数:10/★スペシャルガチャチケット★ すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。/クリア後:や、やっと見つけた…!緋色が映えてとっても綺麗…吉祥天ちゃんに似合いそう、喜んでくれるといいなぁ…本当にありがとう、あなたが居なきゃ手に入れられなかったと思う…! -- 2022-12-13 (火) 12:47:19
  • 冒険ランダム覚醒/あ…えっと、あの…お手伝い、頑張ります…! -- 2022-02-05 (土) 04:25:55
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-23 (日) 05:53:24
  • 覚醒クエ2/見て欲しいの/クリア後:もっと、踊りを頑張ってあなたを幸せにしたいなって思ってるの。まだ拙いと思うけど…!いつかきっと、見たことのない舞を見せるから…ずっとそばで、あなたに見てて欲しいの…!い、言っちゃった……! -- 2022-01-23 (日) 05:50:38
  • クエ依頼覚醒/あ、あの…お願い、したいです。 -- 2022-01-23 (日) 05:38:10
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2022-01-23 (日) 04:28:52
  • クエ依頼覚醒/福…分けてあげたいの…! -- 2022-01-22 (土) 03:25:03
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-05-14 (金) 03:55:30
  • クエ依頼覚醒/お話…ダメ、ですか…? -- 2021-05-13 (木) 01:17:45
  • 覚醒クエ1/海に異変が…/覚醒時/依頼:あ、あのね…日本海峡の、海に異変が起こってるみたいなの…海牛がどうやら海藻食べつくしちゃってるみたいで…お願いしたら、止めてくれるかな?/以下のモンスターを討伐する 海牛 討伐数:500/魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】/クリア後:代わりにお願いしてきてくれたの?わ、ありがとう…!このままだと、いつも釣りを楽しみにしてる恵比寿さん、悲しむと思って…お魚さんたちも困っちゃうし…一安心、だね。 -- 2021-05-07 (金) 13:37:09
  • 覚醒後半/弁財天さん、お酒飲むとみんな逃げていくけど…琵琶の演奏始めると、また集まりだすの。それがね、お酒飲めば飲むほどもっと深い音色になっていくんだよ…!すごいよね…。わたしはその音色がすごく、好きで…踊らずにはいられなくなるの…! -- 2021-01-27 (水) 04:16:59
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-25 (月) 03:47:35
  • 覚醒後半/年神くんてね、不思議なんだよ…!一年であっという間に見た目が変わっちゃうの。卵から生まれて、どんどん年をとって、年の瀬にはおじいちゃんなんだよ…!最初見た時に、だれかわからなくて、思わず逃げちゃって…うう、今思い出しても恥ずかしいよ…。 -- 2021-01-24 (日) 05:41:25
  • 覚醒後半/薬草/あのね…使ってくれたら、うれしいの…。 -- 2021-01-22 (金) 06:20:31
  • 覚醒後半/えへ…あのね、吉祥天ちゃんがわたしの踊る時に着る、可愛い着物を作ってくれるみたいなの…うれしいな…。吉祥天ちゃんて手先も器用なんだなあ…すごい……。わたしも、吉祥天ちゃんのために踊りを成功させるように、たくさん練習しなきゃ! -- 2021-01-21 (木) 05:37:09
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-06 (水) 02:47:12
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/いつも、この…貢物で、元気もらってて…だから、あなたにも…踊りで元気、分けたいの…! -- 2021-01-05 (火) 06:22:32
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡す前/ あのね、あなたのくれるもの…すごく好き…! -- 2021-01-05 (火) 06:21:35
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/いつも、会いに来てくれて…嬉しいの…。わたしがこうやって踊れるのも、あなたのおかげで…だから、その…これからもいっぱい、冒険に行って…一緒にいたいな…!えへへ、言っちゃった……。 -- 2021-01-05 (火) 06:20:51
  • 親密度48~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/いっぱい、助けてくれたから…お礼、いっぱい言いたくて…。 -- 2021-01-05 (火) 06:16:32
  • 親密度48~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/えっと…えっと…いつも、ありがとう…。 -- 2021-01-05 (火) 06:15:40
  • 親密度48~/覚醒/最初の挨拶/これからの予定は…?冒険にいくなら、わたしも連れてってほしいな…あっ!無理なら、いいの…!わ、私の踊りで…精一杯あなたの冒険を助けたくて…無茶、しそうだから心配なの……。 -- 2021-01-05 (火) 06:14:49
  • 親密度33~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/うれしい…から、踊ってお礼したいな…ダメ、かな…? -- 2021-01-05 (火) 06:12:05
  • 親密度33~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/あの…いつも、もらってばっかりでごめんね…? -- 2021-01-05 (火) 06:11:03
  • 親密度33~/覚醒/最初の挨拶/あ、う…ご、ごめんなさい…わたし、あなたと会うとなんか変なの、胸がドキドキして…緊張しちゃって…ち、ちがうの…!嫌いとか、そうじゃなくて…うう……。 -- 2021-01-05 (火) 06:10:18
  • 親密度17~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/その…ありがとう…。う、うまく言えなくて…ごめんね。 -- 2021-01-05 (火) 06:06:59
  • 親密度17~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/え…と…わ、わたし…もう、たくさんもらってるよ…? -- 2021-01-05 (火) 06:06:05
  • 親密度17~/覚醒/最初の挨拶/…!ようこそ…!踊りに夢中で、気づくのが遅れちゃった…お、お茶菓子あるから…その…わたしとお話…してほしいの……。 -- 2021-01-05 (火) 06:05:21
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡した後/えっと、ありがとう、ございます…! -- 2021-01-05 (火) 06:02:40
  • 親密度1~/覚醒/貢ぎ物を渡す前/み、貢物…?あ…あの… -- 2021-01-05 (火) 06:01:36
  • 親密度1~/覚醒/最初の挨拶/来てくれて…ありがとう…!冒険、してきたの…?それともこれからなのかな…あ、あの…怪我、しないでほしいな…。 -- 2021-01-05 (火) 06:00:51
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/あの…気をつけて、進もう…! -- 2021-01-05 (火) 05:58:29
  • 守護神交代後/覚醒/うん…!えっと…その…が、頑張ります…! -- 2021-01-05 (火) 05:56:52
  • 守護神交代前/覚醒/わたしでも…守れる? -- 2021-01-05 (火) 05:56:15
  • 神様解説/覚醒/ 八福神の一人に数えられる神でおかめという名前でも親しまれている、福を呼んでくれる神。魔神に奪われた力も戻り、舞も踊ってくれるようになった。 -- 2021-01-05 (火) 05:55:29
  • 進化後/覚醒/な、なにが起きて…わ、体がとても軽い…!あなたがこの力をくれたの…?ありがとう…わたし…もっとあなたのために、踊る…!いっぱい、福を届ける…! -- 2021-01-05 (火) 05:54:40
  • 進化前/覚醒/わ…すごく綺麗だね…見ていると、ほっとする…わたし、前にそれをどこかで見たことがあるのかな…? -- 2021-01-05 (火) 05:53:47
  • ▼▼ここまで反映しました。情報提供ありがとうございました▼▼ -- 2021-01-01 (金) 14:43:36
  • 冒険時/守護神設定時/覚醒/あの…気をつけて、進もう…! -- 2020-12-29 (火) 15:02:51
  • 守護神交代後/覚醒/うん…!えっと…その…が、頑張ります…! -- 2020-12-29 (火) 15:00:43
  • 守護神交代前/覚醒/わたしでも…守れる? -- 2020-12-29 (火) 15:00:04
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡した後/いつも、この…貢物で、元気もらってて…だから、あなたにも…踊りで元気、分けたいの…! -- 2020-12-29 (火) 14:59:16
  • 親密度70/覚醒/貢ぎ物を渡す前/あのね、あなたのくれるもの…すごく好き…! -- 2020-12-29 (火) 14:58:24
  • 親密度70/覚醒/最初の挨拶/いつも、会いに来てくれて…嬉しいの…。わたしがこうやって踊れるのも、あなたのおかげで…だから、その…これからもいっぱい、冒険に行って…一緒にいたいな…!えへへ、言っちゃった……。 -- 2020-12-29 (火) 14:57:32
  • メモ欄を作成しました。どうぞご利用ください -- 2015-06-13 (土) 23:49:55