百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/霊亀

Last-modified: 2022-08-03 (水) 04:05:28

霊亀

  • ↓↓ここまで反映しました↓↓ -- 2022-08-03 (水) 04:05:28
  • 守護神交代後/覚醒/あいわかった。では、参るとするか。 -- 2020-10-28 (水) 17:04:23
  • 守護神交代前/覚醒/ふむ、冒険に出る…とな? -- 2020-10-28 (水) 17:03:50
  • 冒険時/ランダム出現時/覚醒/おっと、ここは?…ははぁ、ぼーっと歩きすぎたらしい。 -- 2020-10-28 (水) 17:01:55
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 22:50:07
  • 冒険者の脅威(クリア後)
    あぁ、よくよく倒せた!君は儂が思っている以上に強くたくましいねぇ。その強さを儂からも讃えたいところだが…うむ、手持ちがあまり……おぉ!これを持っていきなさい。貴重なものだよ。 -- 2017-11-26 (日) 19:04:18
  • 覚醒後クエスト(クリア後)

儂にも知りたいことがある

うむうむ。若者はやはり儂とは違うものに気が付くのだなぁ。これが新鮮で新鮮で…儂もまだまだ知りたいと思えるものがたくさんあるのだよ、うむ。

クリア条件
以下の神様の親密度を上げる
霊亀親密度:70

成功報酬
覚醒ポーションG
一回の魔神戦での自分の最大HP・攻撃力・防御力が1.5倍になる秘薬。

下の文章は依頼時です -- 2017-11-26 (日) 18:53:13

  • 覚醒後クエスト

冒険者の脅威
ほう、バビロニア冥界にリリトなる魔神がいると?あれは確か姿をあまり見せぬものの、なかなか強力な魔神と聞いたな。興味深いとは思わぬかね?

クリア条件
以下のモンスターを討伐する
リリト討伐数:30

成功報酬
★スペシャルガチャチケット★
すべての魔神戦ガチャの300版を回せるスペシャルなチケット。 -- 2017-11-26 (日) 18:46:59

  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-15 (金) 01:53:52
  • 覚醒後半/ワッカウシカムイには会ったかね?アペフチカムイと共にアイヌ地域の生活を豊かにした女神さね。若いころは二大美人女神とかなんとか、大勢の……そう、「ふぁん」がついているような女神だったものだなぁ。今でも慕う神は大勢おるし、そう考えれば未だ現役で二大美人女神なのだろうねぇ。 -- 2017-09-14 (木) 08:27:13
  • 覚醒/ギルド薬草/君、これは必要かね?持って行くといいぞ。 -- 2017-09-14 (木) 00:13:43
  • 覚醒後半/君と共に過ごしていると、普段茶を飲み雲を眺め虫の音を聞いている日々とは違い多くの刺激がある。長く中国地域を見守る儂にもまだ、知らぬ世があるということに驚かされるのだよ。うむうむ、次はどこへ向かうのかね?儂もまだまだ、見聞を広げたいのでな。 -- 2017-09-12 (火) 13:27:33
  • 覚醒前半/おぉ、おぉ…!儂の肉まんが坂を転がって行ってしまった…!拾おうにも、儂や亀が追いかけるよりも速く転がって行ってしまってなぁ、どこへ行ってしまったのやら…。魔物やトウテツが食べてくれることを祈るかねぇ…。 -- 2017-09-11 (月) 09:22:49
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-09 (土) 14:23:12
  • 覚醒前半/ふむ、儂にも亀の姿になってほしいとな?それには、この場所では少々狭すぎるなぁ。儂は元々地を支える巨大な亀でな、儂が乗っているこやつの比ではないぞ?他の四霊のように、気軽に元の姿へ戻って甲羅干しができぬのは難儀よのぅ。 -- 2017-09-09 (土) 11:02:33
  • 覚醒/ギルドトップ/○○ か?おお、待っていた。…おや、人違いだったか。あいすまん。 -- 2017-09-08 (金) 23:07:40
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-06 (水) 20:19:58
  • 覚醒前半/おぉ…いい所に来てくれた。儂をかくまってくれ。トウテツに追われていてな…いやはや、儂の持っていた饅頭を全て平らげるとは思わなんだ。食べているうちは大人しくかわいいものだが、食べ物がなくなるとすぐ追いかけてきてなぁ…。 -- 2017-09-05 (火) 10:44:16
  • 覚醒薬草前半/おや、今日も会いに来てくれたのかね。では、これを渡すとしよう。使うといいぞ。 -- 2017-09-04 (月) 12:09:56
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-09-03 (日) 11:35:28
  • 覚醒前半/玄武は幼き頃より儂の元で様々な知識や術を身に付けていったのだよ。儂が教える以上に玄武は独自に学んだ。だからこそ玄武は様々な術が使えるのだよ。あやつが等価交換を求めるのは、実力に対する自信の表れでもあるのだろうな。 -- 2017-09-03 (日) 08:07:07
  • 覚醒前半/ 飛んでいる応龍に声をかけたいと?ならば声を張って呼んでみるといい。応龍は耳もいいのでな、はるか空を飛んでいてもすぐに降りてきて話を聞いてくれるのだよ。儂の場合、儂が声を出すよりもこの亀が呼んでくれるのだ。 -- 2017-09-02 (土) 08:36:55