百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/黄帝

Last-modified: 2021-10-07 (木) 23:02:24

黄帝

  • ▼▼▼ここまで反映しました▼▼▼ -- 2021-10-07 (木) 23:02:24
  • 冒険ランダム初期/貴様の戦いをこの黄帝が見てやっているのだ。余を失望させるような真似をする事は許さんぞ。 -- 2021-10-07 (木) 22:36:37
  • クエ依頼/初期/余を待たせる気か? -- 2021-04-04 (日) 00:21:09
  • 祝賀会主催者/超覚醒/麻婆豆腐 -- 2021-03-28 (日) 17:12:27
  • 親密度1~/超覚醒/貢物を渡した後/ふむ…そうだな。多少は評価してやろう。 -- 2021-03-28 (日) 17:03:06
  • 親密度1~/超覚醒/貢物を渡す前/貢物を用意したか、つまらぬものではあるまいな。 -- 2021-03-28 (日) 17:02:17
  • 親密度1~/超覚醒/最初の挨拶/どうした。余の気を引きたいのか? -- 2021-03-28 (日) 17:01:30
  • クエスト依頼/超覚醒/余が貴様に依頼すると言っているのだ。/ 余を待たせる気か? /この一件、貴様に任せてやろう。 -- 2021-03-28 (日) 16:57:26
  • 神様解説/超覚醒/中国地域最高の帝王。常に自信に満ち、実力も民や神々を束ねる実力を持ち、文化英雄としても名高い。魔神により奪われた力が戻り、よりその力を増した。 -- 2021-03-28 (日) 16:50:08
  • 冒険時/超覚醒/守護神設定時/貴様は余の指揮に従えばよい。この黄帝が振るう采配に敗北などありはしないのだからな。 -- 2021-03-28 (日) 16:49:14
  • 守護神交代後/超覚醒/貴様にそれ相応の器量があるということであろう?構わん、期待してやろう。 -- 2021-03-28 (日) 16:48:15
  • 守護神交代前/超覚醒/この黄帝を守護神とするつもりか。ほう。 -- 2021-03-28 (日) 16:47:41
  • クエスト/超覚醒/超覚醒時に発生/紅孩児の好きにはさせん→ 紅孩児も懲りない奴だな。余が居る以上、自由に暴れることなど叶わぬというのに。中国竹林に居るらしいな…思い知らせてくれよう。 →クリア条件 以下のモンスターを討伐する 紅孩児 討伐数:80/80 →貴様の手助けなど無くても簡単に倒せた。ふん、あまり余計な事をするな。余の邪魔をしたとなれば貴様とて許さんぞ。 →成功報酬 魔神召喚の書(魔女エレ) 魔女エレを召喚する書。誰でも使えるが取り扱いに注意。【貢献度1位で100ジュエル、魔神ptを集めるイベント中は300魔神ptもGET!!】 -- 2021-03-28 (日) 16:46:43
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2019-04-07 (日) 17:10:53
  • 覚醒/Lv70/攻撃力1875/防御力2115 -- 2018-10-16 (火) 19:16:15
  • ▼▼▼ここまで、反映済み▼▼▼ -- 2018-06-13 (水) 22:37:01
  • 覚醒後半/ 今まで多くの者と共に戦をしてきたが…応龍ほどの者はいなかった。しかし貴様が余の前に現れ、その応龍ですら超えようとしている。これからも余の側にいてもっと愉しませろ。貴様はずっと見ていても飽きない。 -- 2018-04-30 (月) 07:20:33
  • 覚醒後半/娯楽というものは、文化には必要不可欠なものだ。白澤とはよく話すが、流石は知識欲の塊といった男よ。娯楽の話となると、話が尽きぬわ。 -- 2018-04-17 (火) 07:32:53
  • 覚醒後半/鯀は余を見るたび怯えた顔をするが…一体何に怯えているのか全く分からぬ。貴様は鯀と話すこともあるだろうが、ああ見えて体が非常に丈夫で頑固者だぞ。見た目からは想像がつかないだろう? -- 2018-04-14 (土) 08:15:46
  • 覚醒後半/あのような振舞いは目に余る…ダッキのことだ。少し控えてくれたらよいのだが。あれがダッキなりの愉しみなのだろう。貴様なら惑わされることはないと思うが…。 -- 2018-04-08 (日) 09:14:57
  • 覚醒後半/応龍を見なかったか?あれの羽毛はなかなか気持ちがいいぞ。戦いばかりで疲れたら、貴様もあの感触を存分と愉しむといい。応龍も貴様なら悪く思わないはずだ。 -- 2018-04-05 (木) 12:08:02
  • 覚醒後半三日目/貴様が戦いに倒れては余もいい気分ではないからな…貴様のために薬を調合しておいた。余に手間を取らすなど…身に余る光栄と思え。 -- 2018-04-04 (水) 13:00:50
  • 第2進化クエスト

傍らに置くに相応しき者
クリア時
貴様はこの黄帝の傍に置くに相応しいな。これからは片時も離れず余のために尽せ。よいな? -- 2018-03-18 (日) 21:17:22

  • 余が貴様に依頼すると言っているのだ。
    /GREE/第2進化/クエスト依頼 -- 2018-03-18 (日) 21:10:15
  • この一件、貴様に任せてやろう。
    /GREE/第2進化クエスト依頼 -- 2018-03-18 (日) 19:23:17
  • 覚醒後台詞『ふむ、悪くない。有り余るほどの力が余を満たしているではないか…実に愉快だ。気に入った、貴様に褒美をくれてやろう。』 -- 2018-03-03 (土) 11:48:48
  • 覚醒時台詞『貴様、それをどこで…余のためにわざわざ用意したというのか。面白い、早速使ってみよ。貴様もしかと見ておけ。』 -- 2018-03-03 (土) 11:47:37
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:29:26
  • 最終/ランダム出現時/貴様の戦いをこの黄帝が見てやっているのだ。余を失望させるような真似をする事は許さんぞ。 -- 2017-12-01 (金) 21:30:36