百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[不死の戦士]ジークフリート

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:31

[不死の戦士]ジークフリート

  • 貢物を渡す時(親密度30〜?)/ いつもすまない。 -- 2016-11-07 (月) 09:09:01
  • 最初の挨拶(親密度10?〜30?)/ ソールに教えるために、俺も鍛錬を欠かすわけにはいかないな。 -- 2016-11-07 (月) 08:39:25
  • 貢物を渡す時(親密度〜30)/ ん、貢物か? -- 2016-11-07 (月) 08:36:47
  • 貢物を渡した後(親密度30〜?)/ これだけの品を用意してくれたこと、感謝する。 -- 2016-11-07 (月) 08:33:32
  • 最初の挨拶(親密度30〜?)/ お前と居るのは気が楽でいい。戦いに行くならいつでも呼んでくれ。 -- 2016-11-07 (月) 08:31:56
  • 最終後半ログボ/どんなに強大な敵が現れようと俺は負けない。お前のために戦うと決めているからな。…上手くはいえないが、お前のために戦えることが幸せに思う。不思議だな。 -- 2015-08-26 (水) 16:18:21
  • 最終後半ログボ/ダグが捕まったときはソールとマーニが活躍したとムンディルファリから聞いた。活躍してくれたこともとても嬉しいと思うし、無事に帰って来たことも嬉しく思う。俺が思うよりもずっと強くなっているんだな。 -- 2015-08-23 (日) 15:05:36
  • 最終後半ログボ/ギリシャ丘陵に出かけたことはあるか?空が近く一面花畑の土地らしい。なんでも、夜になればその花畑もぼんやりと光り夜空のようになると言う。とても幻想的な光景なんだろうな。 -- 2015-08-12 (水) 16:55:43