百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[問診]ダスラ

Last-modified: 2020-01-25 (土) 15:31:25

[問診]ダスラ

  • ●●ここまで反映しました●● -- 2020-01-25 (土) 15:31:25
  • 第二/冒険時/戦いは他の神に頼めば?俺は治療専門なんで。(ランダム出現時) -- 2019-10-24 (木) 08:55:17
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。(m) -- 2019-01-10 (木) 10:13:27
  • 第二/親密度32/GREE/何急いでんの。…チャンドラに用がある?ふーん…碌な用じゃなさそうだな。チャンドラはソーマより執着してくるからあんたも気を付けたほうがいい。月って、ヒトを狂わせるモノだからな。 -- 2019-01-08 (火) 11:44:30
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-31 (日) 14:40:04
  • ログボ第一後半/薬草/あんた、生傷が絶えないだろ。薬の一つくらい持って行けば? -- 2017-12-29 (金) 21:34:11
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-26 (火) 18:21:02
  • ログボ第一前半/GREE22で載っていない台詞を確認しました、枠が増えたのでしょうか… ちなみに内容は「珍しくヤマが冥界から出てきてたわ。あんた絡みの用事かと思ったら、ヴァルナに借りていた本を返しにきたらしい。律儀なもんだ。なんだかんだ、昔から真面目だからな。」となってしました。 -- 2017-12-18 (月) 01:12:35
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-12-16 (土) 23:40:55
  • ログボ第一前半/GREE22/何?俺の顔見てる暇あるならさっさと冒険に行けば。…俺は別に疲れてるわけじゃないんで、あんたに心配される筋合いはない。あんたこそその顔、疲れてるんじゃないのか。 -- 2017-12-16 (土) 15:39:42
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-12-02 (土) 15:37:50
  • 最終/ランダム出現時/戦いは他の神に頼めば?俺は治療専門なんで。 -- 2017-12-02 (土) 09:53:33
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。m -- 2017-11-26 (日) 10:46:48
  • 最終進化時/クエスト依頼/あぁ、面倒だな…。/別に、頼むほどの事でもないけど。/あんたにでも頼むか。 -- 2017-11-26 (日) 01:28:27
  • ▼▼▼ここまで反映済み▼▼▼ -- 2017-11-23 (木) 10:52:16
  • 最終進化前半/三日目/怪我したところで俺がすぐに駆け寄れるわけじゃない。自分でも対策を取っておいたほうがいいんじゃないの。…ま、念のためね。 -- 2017-11-23 (木) 09:38:08
  • 最終進化時の最大SPは50。説明文は初期のものと変わらず。神装備は○ ○ ○ 2 3です。 -- 2017-11-23 (木) 01:05:47
  • ローンウルフ・戯/銅・160sec行動力消費-3/銀・170sec行動力消費-4/金・180sec行動力消費-4でした。 -- 2017-11-23 (木) 01:03:10
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-11-10 (金) 10:00:15
  • 第1前半/ナーサティアは切り替えが早いから、仕事だろうが趣味だろうが打ち込めるんじゃないの。俺は別に趣味とかないし仕事が忙しいんで、そういうのはよくわからないけど。
    第1前半/何事も過度にやりすぎると健康を害する。あんたは人間なんだから神の基準に合わせようとするなよ。心配と言うより妙な患者が増えたらこっちも困るんで。
    第1前半(3日目)/あんた、生傷が絶えないだろ。薬の一つくらい持って行けば? -- 2017-11-06 (月) 05:52:59
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-19 (木) 09:49:49
  • 最終/親密度前半/一日目/ナーサティアがサラニューをママって呼んでるのはあのヒトがそう呼ばせたがってるからだろ。…何?俺はそういうの、興味ないんで。あのヒト、昔からああだからもう慣れたわ。 -- 2017-10-15 (日) 11:41:41
  • ▼ここまで反映いたしました。情報提供ありがとうございます。 -- 2017-10-12 (木) 10:59:51
  • 第2後半/あんた暇?それならあっちの様子みてきてくれ。ヴィヴァスヴァットがダンスに誘うと言って面倒だから、適当な事を言って追い払ってほしい。俺が顔を見せると話がこじれて余計に面倒なことになるんで。 -- 2017-10-11 (水) 00:42:56
  • 第2後半/インドに限った話じゃないが、毒蛇やサソリといった毒を持つ魔物も数多くいる関係で、毒を扱える神と提携して血清を用意することもある。大体はエジプトのセルケトが専門なんで、色々と取引してるんだわ。 -- 2017-10-10 (火) 00:10:42
  • ▼ここまで反映しました。 -- 2017-10-06 (金) 16:03:53
  • 初期前半/俺とナーサティアの間柄は双子だが、あまりそういう気がしないな。長い事仕事仲間としてやってきてるし、ナーサティア側もそう思ってるんじゃないの。
    初期前半/魔神?あぁ…俺やナーサティアは、あいつらが病を振り撒くから予防のために討伐してるってだけ。そうじゃないなら戦いが好きな神に任せとくわ。 -- 2017-10-05 (木) 04:03:31
  • ギルド薬草(初期)/あんたも冒険しに行くんだろ。持って行けば? -- 2017-10-04 (水) 11:33:29
  • ギルドトップ(第二):○○ならまだ来てないな。俺も仕事しにもう帰っていいか? -- 2017-10-04 (水) 09:58:09
  • 初期前半/3日目/あんた、生傷が絶えないだろ。薬の一つくらい持って行けば? -- 2017-10-03 (火) 00:01:05