百神~ヒャクカミ~データwiki

コメント/[妖精]パンドラ

Last-modified: 2018-07-21 (土) 19:20:31

[妖精]パンドラ

  • 最終/親密度60/ニュサさんやフローラちゃんの羽、綺麗で憧れだったからこの変身ができたのとっても嬉しくって…パーティーじゃなくてもこの格好していたくなっちゃう!でも普段の格好もすごく好き!あれはね、プロメテウスさんが選んでくれた衣装なの。 -- 2015-12-24 (木) 16:39:52
  • 最終/親密度60/おとうさんにこのドレスを見せに行ったら泣いちゃったの。でもとっても嬉しそうだった…えへへ、見せに行ってよかった!おとうさんね、ちょっと涙もろいし暑い所でお仕事してるから、タオルとかハンカチとかあげたいなって思ってるの。 -- 2015-12-24 (木) 16:36:27
  • 最終/親密度60/かぼちゃと吸血鬼の格好をした男の子二人が夜道を怖がりながら歩いてたの。かわいくって微笑ましかったけど、ケルトに似た神様がいたような…魔法なのかな?今度遊びに行って聞いてみようかな! -- 2015-12-24 (木) 16:33:43
  • 最終/親密度60/プロメテウスさんやアトロポスさんはかっこいいから女神にとっても人気があるんだって!私も二人みたいに強くてかっこいい神様になれたら…ふふっ、そのときはあなたやエピちゃんを守ってあげたいな! -- 2015-12-24 (木) 16:31:27
  • 最終/親密度60/うーんと…あ、あのね。エピちゃんとプロメテウスさんと…あなたに贈り物を渡したいなって思ったの。何が喜んでくれるかな?いつも一緒にいてくれてありがとうっていう気持ちを伝えたいの! -- 2015-12-24 (木) 16:29:05
  • 第一/親密度21/アリアドネちゃんってとっても器用なの!糸を編んでレースを作ったり、お弁当を作ったり…アリアドネちゃんとクロートーちゃんでよく一緒に遊ぶんだけど、クロートーちゃんに糸を絡ませないコツを教えてたの! -- 2015-11-05 (木) 00:52:41
  • 第一/親密度21/楽しくお出かけするときは手を繋ぐといいよってプロメテウスさんに教えてもらったの。手を繋ぐのって嬉しい気持ちになるよね!…だからあなたと手を繋いで歩いてみたいな。いい? -- 2015-11-05 (木) 00:49:12
  • 初期/親密度30/この衣装やアクセサリーはおとうさんが一生懸命作ってくれたんだって。おとうさんって鍛冶の神様なのに、ドレスも作れるんだね!私もドレス、自分で作れたらおとうさんにプレゼントしたいな。 -- 2015-11-05 (木) 00:46:11